2002年07月22日(月)
お見合いにも予習が必要?
ついにというかようやっとというか・・・(汗)
物理的にK帯のアンテナが壊れました。 先っちょがS字クランクの上に、ワレメの奥が見えております。
コレは結構面白そうなので、 機種変の際には、分解を試みようと思っております。
−−−−−
興味がナイと言ったらウソになるでしょうか。
自分が体験する気はサラサラないですし、 その必要性も今のトコ感じておりませんけれど・・・ ナマで見てみたい気もします。
年齢的には、 そろそろ声がかかってもおかしくないでしょうし。
実家から離れて生活しているコトを、 そしてあまり熱心な親戚に恵まれなかったコトを(苦笑) 感謝したりもして。
ココまでの文で、ヒントになってますか?
そう。
「お見合い」
今は、この形にこだわる必要もない時代かも知れません。
カップリングパーティやら、 合コンやら、 はたまた結婚相談所に、 出会い系サイト。
尽きるコトのないアイデアが、 次々と色々な形で実を結んでいるわけですから。
とはいえきっといつの時代でも、 決してなくならないイベントのような気もします。
さてさて。
見合いを経験しましたという話は、 残念ながら石けんの周囲にそう多くございません。
したがって「お見合い」なる行事の様子など、 なかなか伺い知るコトができないわけで。
そんな中・・・ 「お見合い」を学習する絶好の機会に恵まれました。
ナニやら某友人からメールが届く。
メッセでお見合いします。
・・・ナゼ?(汗)
コイツも結婚斡旋稼業に片足を突っ込むのか、 それはハッキリとしないのだが。
・・・メッセお見合いってビジネスになる?(汗)
とにもかくにも、 この友人が発起人でメッセ見合いをするコトだけは、 確かなようだ。 さっそくノゾキに行ってみる。
そこには1組の♂♀と発起人がおり、 発起人の言葉で見合いが始まったらしい・・・
まぁ、お見合いには違いありませんが・・・
ドキドキ。 ドキドキ。
こんな形のお見合いですから。 気軽にリラックスして望みましょう。
そうですね。 はい。
・・・良いコト言うじゃん、コイツ(感心)
それでは・・・あとは若い者同士で♪
( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!
お互いの紹介とか、他に言うコトあるだろ!!(怒)
発起人の「お見合い」に対する知識は、 それしか無かったらしい(苦笑)
たまに押して下さると元気出します。↑
|