DAY
私の日々の下らない日常。
最近はマンガばなし。


*web拍手*

2002年05月02日(木) 本日

昨日歯医者さんから帰る途中にばったり部活の先輩に会いました。
私より5コ上の先輩で、去年就職して今は長野に住んでいる先輩なのですが、長期休暇を利用して里帰りしていたそうです。実は物凄いご近所さんだったらしくびっくりだ!まあ極普通の公立高校なんだからそんなに遠くに住んでた訳はないのだけれども。
道端で一時間近く話し込んで、お互い暇だと言う事が分かったので『じゃあ映画観に行こうぜ!』という話になり、行って来ました。
場所とかは先輩に任せっきりだったのですが、私はてっきり『E.T.』を観に行く気だったんですが、何故か映画館に行ってみたら『陽だまりのグラウンド』でした。
まあキアヌ・リーブス格好いいからいっか…と思い観ましたが。
G.ベイビーは可愛かったです。(それだけか!)

私は自分の分は自分で払う気満々だったのですが、先輩に奢ると言いきられて大人しく奢ってもらいました。
私が社会人で学生の後輩と一緒に出かけたら絶対払わせないだろうなあと思ったから。

有楽町で映画を観たのでその後国際フォーラムに行ってnakata.net cafeに行きました。カフェモカが美味しかった。
ここでも奢ってもらってしまった。先輩有り難う…!(ここで言っても)

その後渋谷に行って(わざわざ東京駅から)代々木公園に繰り出す。
噴水横の日陰のベンチでだーらだーらした後Loftに行く。新しいストラップをゲット。結局今日自分で払ったのってこれと電車代くらいだったなあ…。

後先輩のコイバナとか聞いて面白かったな(笑)


 < カコ  モクジ  ミライ >


黒沢マキ [MAIL] [HOMEPAGE]