Diary



2010年08月13日(金) ⊂ペルセウス流星群⊃


ここ3,4年はお盆と呼ばれる時期に家にいなかったもので(理由:テニミュ)、家族がものめずらしそうにしています。
テニミュおわったからねー、て言うと驚かれます。
ああ、家にいる時点でおかしいよね。
母の実家に強制連行らしいですが、行ってもお犬さまとたわむれるぐらいしかできないと思われます。
(犬というとおこられるが、名前をわすれた)
昔は魚とったり、サワガニとったりしてました。
そりゃあ、アウトドアな子どもでしたよ!
それが、今はインドアです。

まぁ、それはいいんですが、ペルセウス流星群を見ようと目論んで、夜中に出歩きました。母と一緒に。
そしたら、帰ってきて鍵がかかってて焦りました。だれだ!
鍵のある場所わかるし、いいんですが、ちょっとびっくりするよね。
当日雨。そりゃあ台風きてたからしょうがない。
でも、1こだけ流れるのをみました!
おー!
きーたきーたながれぼっし〜♪
ちょーテンション上がりました。
大石!大石!

それ以降みれませんでしたが。

モアプリで大石と星を見るイベントがありましたが、本気で大石と星がみたいです。
ちょっと双眼鏡?望遠鏡か。が売ってるとこみると、買おうかと思ってしまうくらいです。
最近、普通に顕微鏡売ってるんですね!!
私、理科の実験器具がめっちゃ好きで、どうしたら手に入るんだろう…と実験中考えていたものです。
(アッキーナが文具かなんかがすきな感じですきです)
アルコールランプ、フラスコ、ビーカー、顕微鏡、試験管…
めっちゃいいですよね!
テンションあがる!!
気体つくったりする実験とかめっちゃいいね…。
でも名前忘れた。
なんたら置換法?

すごい話ずれた。



ときめもは、新名君告白2を終わらせ、今新名君が親友です。
不憫新名君がすきな私のターンですよ、これ。
まだ親友になったばっかりで全然なにもしてませんが。
あ、青春△の取り合いはこわかったです
先輩達と違って、がんがん勝負するようなPVPの起こり方で、うお!なんだこのひとたち…!と思いました。
正々堂々といえばそうだ。
先輩達は冷戦状態なかんじだからな…。ねちっこい。
PVPが起こったときに、学校・デート時に出てくる3択が苦手です。
今回は不二山くんのプライドゲージを下げる為に、新名君優先の選択肢選んでたんですけど、向うが「え!?」みたいな反応をするのがいや。
仕方ないやん!こうせなEDできんのやから!!と思いながら渋々選んでます。

一途がルカ君のみ残ってて。でも設楽先輩がしたいです。
吹奏楽マスターになって、同じ進路に行ってみたい。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加