Diary



2010年08月12日(木) ⊂とくに⊃


へんてつもない毎日をおくっています。

いやぁ、毎日勉強なんでね。
学生の頃よりちゃんと授業きいてるんじゃないでしょうか。
だって学生っつったら、授業中妄想しかしてなかったので、サイトにおける夢文章のほとんどは授業中ネタを書き出したものだと思います。
ああ、そうか…そんなに経つのか。

で。

ちょっとプロバイダ?が変わったらしく、サイトきえるかもしれません。
当の本人がわかってなくてすみません。
光にしたらしくってねー。
その割りにネットの繋がるのとかなにも変わってない気がするのですが。
メールも、ちょっと受信できなくて。
設定変えりゃいいんだろうけど、へたするといけないのでね。
あれぇなんで私サイトできたんだろう…。
サーバーはプロバイダのだったからかな?
んー、まぁ、新しいとこで借りれるなら、そこで借りて移動するしかないんですけど…。
更新ないのに、とか思いはするけれど、完全に閉じるのはいやだなぁ。なんとなく。
GSにはまってるけど、GSは文章書くに至らないんだな。
妄想はするけど。
バンビっすからね。
書けても設楽バンビ…?
名前変換できないです。

昔、どこかのサイト様でリョーマ君が「向こう(アメリカ)では先輩もなにもなくてみんなMr.なのに」っていう感じのものを読ませてもらったことがあるのですが、そういうのいいですよね…(なんだこの伝わりにくいかんじ)(いつもだ)。
年下、とかきにするのもいいけど、私は「〜先輩」とか、「〜先生」とか、立場によって変わる名前の呼び方がすごくすきでして。
「大石秀一郎」派生の「大石副部長」「大石先輩」「大石君」っていう、この変化がたまらなくてですね…!!
として、この柳さんの場合、柳蓮二からの「柳先輩」「柳さん」っていう、この!この変化が(^O^)/こんなかんじでもあり、(^p^)こんなでもあります。
GSだったら、基本的に名前呼びはかえないんですけど、変えるとしたら、
葉月君→珪君
氷室先生→せんせぇ(なんかゆるいかんじがすき)
先輩組→紺野先輩、聖司先輩(ギリ)
青春組→嵐君、新名君
です。
この、先輩には必ず『先輩』、同級生は『君』、先生は『先生』がついてないといやです。
新名君を旬平くんと呼んでしまい、最後までしっくりしないままEDを迎えてしまって後悔しました。
新名君は「あれ?なんで嵐さんは下の名前で俺は苗字?」とかうんうん悩んでいればいいとおもいます。
君呼びいいですよね(´v`)
設楽先輩はセイちゃんセイちゃんっつってからかいたい感じです。
なんであのひとはあんなにかわいいのだろう。
それでいてかっこいいのだからしょうがない。
設楽先輩の背中は蹴りたくなりそうだな。おもいっきり。
ガン、と。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加