Diary



2010年08月25日(水) ⊂しょうたってきた!⊃


自分が選んだことなので弱音をはきたくはないのですが、講習きっつい。
ほぼ毎日のように講義が入っているので体調にはお気をつけ下さい、とかいう注意書きが入っていたものの、毎日4限の講義なんて短大んときに経験しとくから平気っしょ!…て甘く見てた自分にビンタかましたいです。
きついじゃないかこのやろー!
それもそうです、講義のスピードがはんぱないです。
1年間に習うものを、4日で終わらせようという魂胆なので、つめつめです。
ゆとり教育どこいった(関係ない)。
つめつめ講義→課題→テストでへとへとです。

でも、へとへとな中、しょうた(清水翔太)のライブへはちゃっかり行ってきました!
私じゃなくて、妹が好きで一緒に行って来たんですけど、楽しかった!
予習として、ちゃんと曲聞いてた時点からもうちょっと「いいなー」て思えてきたので、ばっちりでした。
以前の私の清水しょうた知識レベルは「りゅーきがすき」(HOMEのことをいっている)ぐらいのものだったんで、しかもHOMEてどんな曲ぞや??やったんで、清水しょうたに土下座です。
ライブ名にジャーニーてつくぐらいなんで、アルバム「ジャーニー(英語)」の曲がほとんどでした。
HOMEはうたわなかったよ…

ちょっと知ったこと↓
・笑い方がサンタクロースみたい。「ふあっははは!」みたいな。
「ふぉほほほ!」みたいな。とりあえず、笑い上戸。笑ってた。何もないのに急に笑ってた。
・めぞんいっこくを読んでいる。
・MCあまりしないけど、今日は喋ってる方(めぞんいっこくの話)
・想像以上にちいさい(身長)

やっぱプロは声の出し方がちがうよなー。と。
ていうかライブたのしいわ!
ちょっと目覚めた。
だからって、ライブに行きたくなるようなすきなひとがいないんですけどねー。
あ、サンディーズだっけ?あれの近ちゃんがゲストの時のに行きたい。
でも旅行行くし、お金が…。
なにげに予定つまってんな。
Dステのラストゲームに行くことにしました。
鈴木さんが出るってことになったのと、今更近江君が出ることに気付いたからです。
やばい、このままじゃ近江君に振り回されそうです。
※近江君:次テニミュの森役の子
ブログ読んでても、すごい好青年ってことしか伝わってこなくて(^O^)/状態です。
だめだ、気になったらだめだ…!
いつも言いますが、ちょっと気になったらひーくんの二の舞なので、自分にブレーキかけます。
おっと、ひーくん復活おめ!!
友達と舞台行こうっつってんのにチケ取りしてないや。


ひととおりの近況。
しょうたライブから、ネタになりそうなこと聞いたので、ネタにしたいです。
講義中ちょっと書く。書いた。
そんなこんなで、明日も講義受けてきます。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加