- まえ -  - もくじ -  - つぎ -

diary of teo sylvania

2002年08月14日(水)

エンドテロップ

仕事が休みだったので、昼から映画を見に行った。

ハリソン フォードが主演している「K-19」

冷戦時代のソビエト海軍原子力潜水艦でほんとに起きた話しを元に描かれているもの。
もう少ししたら日本でも公開するので、詳しくは述べないが、

なかなかシリアスで、少し涙が出てきそうな作品。
最初の方は、退屈な雰囲気、ちょっと固いぞと言うところがあるけど、
最後の方になると結構、にごたえのある感じになってくる。



さて、映画を見終わって気づいたのだが、

出演者のこまかいリストが流れるとき、その順番が、主要キャラクター順でなく、
出演順で並んでいる。

ハリソン フォードの名前も、最初にメイン俳優の名が大きく現れる所に一番最初だが、
後の小さい詳細出演者リストには、最初に来ていない。まったく知らない俳優の名前が来ている。


前にみた「Sum of All Fear(トータル フィアー)」も、そんな感じだった。

出演者順で並んでいたので、モーガン フリーマン、ベン フレックでもなく、
最初の一瞬しか出ない兵士が一番リストの最初にのっていた。

ハリウッドでも、ちょっとした新しい流れが出てきたのかもしれない。


- まえ -  - もくじ -  - つぎ -

hisa(nabe)

↑エンピツ投票ボタン

www.cpcafe.com
copyright (c) 2007
teo sylvania
all right reserved.



readme!