今日のわたしは悪いやつでした。 やつ当たりしました。 いいかえせない奴に、 「いいかえすな!」 と強ーいプレッシャーをかけつつ、言いたいことを一言だけ言い、 なんの説明もなく、いいわけを無視しました。 正直そいつが、虫唾がはしるほど大っ嫌いなんだけど、 ちょっと今日はそういうこと以上に自分のもつ権力?影響力??を意識的にふるってしまった。 でもそれはやつ当たりなの。 「おまえはこれはいかんだろう。」 と説明するのがいやだったくらい、なにかが疳にさわった。 でもやっぱりやつ当たりだな。
そんなこんなで、気に病んでいます。 そして頭の中をなぜか、尾崎の 「卒業」 がグルグルまわっています。
♪ 行儀良くまじめなんてできやしなかった・・・
中略
♪ 卒業すれば〜
やつ当たり言い訳ソング。 いい大人が未成年の言い訳を歌う。
★★★入院中のグラシャス・坂井情報は ↓ HOMEPAGE の掲示板をご覧下さい★★★
|