おんなの子のお祭りなのに・・・
今日、部屋に帰ったら372円しかなかった・・・
ひなまつりなのに・・・
たばこはあと6本しかない。 冷蔵庫にワインが半分。 あとバナナが3本。 冷凍のおもちが3個(正月の残り物)。 コーヒーはあるけど、牛乳も砂糖もない。 あしたバイトがある。 ドナルドの100円のチーズバーガーと100円のコーヒーでお昼にしよう・・・ それから実家に帰ってごはんを食べさせてもらおう。 バイクにガソリン入っていたかしら。
それもこれも、ライブの衣装を買ったからです! 衝動買いです。 シルバーのアクセサリーも3つも買ってしまった。 でもすんごくかわいいからいいのだ。 おんなの子のお祭りなのだ。 自分で祝ったのだ! 200円のお昼でも心は錦なのだ。
それから大人の女性として買い物する前に財布の中身をよく見ることにします。
|