痒痛 ☆ 日記 
お酒と音楽と変人と。菫色の日々。

2005年10月11日(火)  とくに左耳

インターネット。
便利だ。
けどこれって一般人には、ラジオやテレビの深夜放送みたいなもんだよね。
データベースとして使うにはこの世界でも共通語の英語が・・・
く、くやしい。

メインはもちろんショッピングだ。
あと視聴者投稿。

それで、ネットを繋げるたびに、すごい数の商人たちが
買ってくれー買ってくれー
と言って来る。
ノーサンキュー
とタカタカ無視して歩くんだけど、たまにひっかかって話をきいてしまう。
どんどん 30%off 45%off 半額  70%off しまいには 90%off まで話が進んでしまうので、
つい 1割かよ! と希望小売価格につっこみつつも購入してしまう。
海外の観光地の物売りにも似ている。
トルコでトルコ石を買ったのは私です。
しかしトルコでトルコ石はとれないのだ。
知っていたのに。
そしてあっという間に、居酒屋で落としてなくした。
留め金があまりにも甘かった。
そいうところもネットで買ったものに似ている。
先ほど、電磁波をカットする、というふれこみのPC用メガネのグラスがポロッと取れてしまった。
希望小売価格、4980円のところ、今なら半額!
は、うそだったのね。
どうみても、680円だ。
実は届いて包みをあけた瞬間からわかっていたが、気付かぬふりをしていた。
無念。

いま 商人たちが値を下げてくるのを待っている商品がある。
奇跡の耳かき だ。
びっくりするほど耳くそ (商人はくそとはいわないが) が取れる。
痛くない。
取りこぼしなし!
だそうだ。

私は 痒い ということに非常に弱いので、そしてなぜか常に耳の中が痒いので、
耳かきは必需品だ。
ないときには小指を無理に突っ込んでグリグリしてしまう。
それは女としてみっともない。が、我慢できない。
だから毎晩のグルーミングの時に 取りこぼしなし! だと本当にありがたい。
ぜひ欲しい。
が、まだちょっと高いのだ。
奇跡だから、とはいえ所詮 耳かき だ。
3千円ちかい値段はおかしい。
今回ばかりは 30%off くらいで、財布を出したりしない。
でもちょっとしたプレゼントを考えているなら、これはいいと思うよ。
特に私は誰よりも喜ぶと思うよ。
ネットの真中で欲望を叫ぶ。
耳かき〜


 もどる  もくじ  すすむ


ITCH [HOMEPAGE]

My追加