本日はおもいきって日頃思っていることを大きな声で言ってみようと思う。
電鉄会社にものもうす!!!(銀行にも)
タッチパネルっていうんですか?あの券売機の(ATMの) 液晶の画面のボタンをやめてくれ!!!
やめないのなら 手油で画面がベタベタ状態でも体温ですぐ反応できるパネルボタンを開発してくれ!
平らな画面をツンツクツクツク無言で突っついている自分はサイコウにアホっぽいんじゃ!
特に後にひとが並んでいる時!
ソーダ ソーダ ワー ワー
それから逆に 反応が過敏過ぎるパネルもなんとかしてくれ!!! これはなぜか銀行に多いぞ!!
ただ一万円引き落とししたいだけなのに、ちょっと画面に袖が触れたぐらいで振込みだの定期預金だの宝くじだの(ミズホ限定)ましてや英語表記画面に勝手に変わらんでくれ!
取り消しボタンを押す度 ピーピーピーピー キャッシュカードや通帳を戻しながら 「ハジメカラヤリナオシテクダサイ」 とか機械しゃべりをせんでくれ!
特に後に人が並んでいる時!
ワー ワー ワー ワー イイゾー ソーダー
以上!
|