こんな題名のフランス映画はどうなのか?
いつまで続くかわかりませんが、その日か一番近い過去にみた映画やビデオの題名を日記の題にしてみます。 題を考えるとオチを考えてしまうので、どうも面倒なのです。 題を書いただけで満足することもあるし。 偶然なかみとシンクロしていても、全くミスマッチでもおもしろいかな、と。 なぜその題名のものが見たくなったのか、あとで分析できるかもしれないし。 しないな。
この映画は別にひとにはお勧めしません。わたしは面白くみました。 音楽もストーリーも懐かし系。何十年も前の 僕の伯父さん とあんまり変わりません。わざとだけど。 フランス女優はエッチだ。フランス男優はいわゆるハンサムはあんまりいない。 だから男女がからむと生生しくエッチだ。
ガラス張りのオフィスはいやだなあ。 それから、仔猫がもうたまらなく 身悶えするほど可愛い。
|