UNDER CONSTRUCTION

Dって…
2010年05月02日(日)

とーとつですが、ワンピ単行本を読み返して思った事。

シャンクスが子ルヒに会った時、あの子が将来大物になるっつーか、新しい時代の寵児になるって見抜いてたんだったら、すごいと思う。

まるで木村拓哉を初めて見た時に、「50年に一度の逸材だ」って言ったジャニーさんくらいすごい。

「ユー、海賊王になっちゃいな!」てか?
んじゃベンはメリーさんか。

やっぱり“D”だからなの?
結局“D”って何?今んとこわかってないよね。
ガブまた何か見落としてるだけですか?

とーちゃんは、ドラゴンで“D”なの?と思ってたら、最近単行本読み直したら、じーちゃんがモンキー・D・ドラゴンてゆーとった!(遅!)
じーちゃんの口からエースの名前が出て動揺してて全てをすっ飛ばした!

つかとうちゃん名前の中に動物が2匹おるんか!
干支かそりゃ。

Dを何かに当てるなら、エースのDは何だろう、とかふざけた事を考えた。
だってミドルネームみたいじゃん。

ダイナマイトとかどうでしょう。
…なんだその安いリングネームみたいなネーミング。
青コーナ〜、ポートガス・ダイナマイト・エース!

D…D…
デモニッシュ
ディアブロ
デュアルタイプ
どげんかせんといかん
(……)

拍手ありがとうございます!
アンドメルフォお返事!

Iシガミさん、あたしゃカラー表紙見た時、燃えてるボール見て「どっかに兄が!?」と思っちゃいましたよ。重箱の隅突いて兄を探すクセが抜けない…(ちょっと自分が可哀想になりました…涙)。でもサンジちゃん可愛かったね…ちょっと遠かったけど。新デザイン、見やすいですか?そういって頂けると、改装してよかったと思いますです。ありがとうございます。

N文田さん、ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。えっ、泣けました?お笑いシーンだったんで、本編からカットしたはずなんですけど…。ありがとうございます、なんかもうけた気分です(笑)。そして「一言」の方…そう!そうなんですよ!!私もそれが言いたかった!多分あれ、パラレル。アナザーワールド。今度ゆっくりメールさせて下さい!明日、頑張って下さいね〜。私も是非お邪魔させて頂きます〜。…て、今こんなとこ見てらっしゃる場合じゃないですよね。

Kメタさん、いやいやいや、過去に出したオフ本は、全部サイトに上げてますから、そんなもったいない!無駄遣いするとジェイムズ君が来ますよ〜。感想もありがとうございました。A3Day連載、書いてて方向性がわからなくなっていたので、可愛いと言って頂けて嬉しかったです。ヌカネタ、笑いを取るつもりで書いたんですが、これまたタナボタな(笑)。Hーセが来た時、私トイレ行ってました…。仲間内でも運の無い事で有名なガブ、みんなに「あんたの好きなバンドのタワシみたいな人、今ここにいたのに!」って散々笑われました。Y氏の釣り番組ご覧になりました?民Oと一緒にいると、なんか弟キャラっぽくなるとこが可愛い。にゃんこちゃんもありがとうございます!か、かわいい〜、うらやましい〜。ガブも昔飼ってたんですよ〜。ネコと戯れたいです。

前回の日記 次回の日記
最新 目次
■メルフォ。日記への突っ込み他、何でもお気軽に

お名前
一言 
MAIL(返信が必要な場合のみ書き変えて下さい)