毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

かるたクイーンなヒロシを想像してみる。■2006年10月27日(金)
録画物を整理していたら、G嵐で翔ちゃんがお絵かきをしていました。
後ろにいた弟をふと見たら、可哀想な子を見る目で見てました。
ちなみに本人は大野さんみたいな絵を描きます。
その弟に言われたのですが、ヒライケンジってジョン・レノソだよね?違う?

前回アルバムのこと書くの忘れたんだよね。
発売前日にゲットしまして、さっそくiPodに投入。
噂の太一&TOKIOバースデーソングですが、マボは一体どんだけ太一とTOKIOを愛してるんですか。
ホントに大好きなんだね。可愛いね。
太一が作る曲は聴いているとなんだかウキウキします。なんだろう、ノリが合ってるのかな?
山口さんのは、サビで飛び跳ねたくて仕方なくなってしまいますが、チャリに乗っている時はぐっと我慢。
とりあえずそんな感じ。
800曲を回してるとなかなか回ってこないんだよね。アルバム選択すればいい話なんだけどね。

DASHスペシャルは母が一緒に見たいというのでまだ見てないです。
が、先週のDASHですよ!ちょっとしたカーニバルでした。私的に。
若いからという理由で馬に乗せられてオロオロする太一とか可愛いね。
屋台対決は、おばあちゃんと孫チームのほのぼのっぷりも素敵でしたがやっぱりあの子たちが!
二人でフォアグラを分け合ってみたり、激辛ちゃんぽんを分け合った挙句ほとんど山口さんが頑張って食べたり。
そして水芸のように汗を噴出させている山口さんを後ろからそっと煽いであげる太一とかね!ね!
そんなわけで、フォアグラもちゃんぽんも食べていないのにお腹いっぱいです。ありがとうございます。
またあんなふうに可愛い子たちを見せてください。お願いね。

学行こはとうとうまーがリタイアですね。
野球に参加できないって、一体何のために行ったんだって話ですよ。
でもそんなところがたまらなく好きなわけで。世の中の坂本さんファンはきっとみんなそう。私信じてる。
PKで失敗しちゃうヒロシも何のために……って感じなのですが、キーパーとしては大活躍だったからいいと思うの。
むしろオカダがあそこで止めたらいいじゃない!と、ヒロシに甘いところを丸出しにしてみる。
そのオカダさんですが、バスの中でよっちゃんと剛様をハグしてみたり、剛様にびっくりして起きちゃったりと可愛かったです。
最近カッコいい扱いをされてちょっとどうかと思っていたのですが、Vちゃんたちの中にいると本当に末っ子で可愛らしいね。
フレパでキャッツのキャプテンだったのが信じられないね。
そして母がカミちゃんたちの小ささに今更ときめいていました。
あ、フレパもまだ全部は見てないからちゃんと見ます。翔ちゃんの運動音痴っぷりはどうだったのですか?ダメなダメなほど好きです。

ところですごいどうでもいい話なんですけどね、どっかで「長瀬を井上雅彦に描いて欲しい」というのを読んで、すごい納得したわけですよ。
今まであの長くてデカい手足と大きな口は小野塚カホリに描いて欲しいと思ってたんですけど。
でもエロいたれ目はマボでもいいかも。
太一は意外に尾田栄一郎とかだと可愛いんじゃないかと思うの。
茂さんはギャグ路線かと思いきや、今市子に美しく描いて欲しい。できれば5〜10年後ぐらいの茂さんも。
とういことで、オチは茂さんじゃなくて山口さんなわけですが、私がかなり敬愛しているけどあまり口外したことのない、田亀源五郎先生でお願い致します。
友人にそう言って公式サイトの一番ソフトなギャラリーのURLをメッセで送ったら、「生々しい」とか「なんでこんなの知ってんの」とか言われました。
だって大好きなんだもの。
そして、マボを描いたらいいと思う漫画家さんでBL作家さんを勧められたので、今度気が向いたら探してみようかと思う。
よく考えたらあんまり読んだことないんだよね。パタリロはBLに入らないよね?

ところでよろず屋東海道本舗は太一と長瀬ぽいよね。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro