毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

描いた後は「バッカじゃないの」とかセリフを入れてみる。■2006年11月06日(月)
ニューゼロ見ながら思ったんですけど、翔ちゃん太った?
まあ、むくみやすくて太りやすいのも翔ちゃんのいいところだよね。
翔ちゃんとまーはダメならダメなほどときめくよね。
そんな始まり方でこんにちは。よゐ子です。

そういえば最近富士急行ったんですよ。
一緒に行ったの翔ちゃんの先輩に、フジヤマに一回乗った後でもう一回乗ろうよと言ったら断られまして。
とりあえず吐き捨てるように『チキン野郎が!』と言っておきました。
私の中でKOボーイ=チキン野郎みたいになってきました。翔ちゃんを筆頭として。
今度キャニオニング誘ってみようかな。
よちのぶもチキン野郎でいいのかな(笑)
ちなみに私の中でW大生=バンカラです。理由はわかりませんが、にち君もバンカラ。
にち君といえば、横浜に行ってしまうんですね。
巨人は惜しげもなく生え抜きを放出するなぁ。なんだかなぁ。

昨日白苺の方で小説書くの休憩しようかなと宣言したら、なんとなく気持ちが楽になりました。
気分転換にお絵かきしたり、大好きな本を読んだり、ゲームやったりしてます。
冬コミ落ちたんでのんびりします。
ぼちぼち書いて気に入ったらアップしていくんで、たまには構ってくれると嬉しいです。
これはアリだった!とかあったらね、言ってください。ものすごいやる気出ますんで。

DASHのコンビが茂さんと長瀬だと、なんだかほんわかしませんか?
私はしました。
それに比べて茂さんと太一だと……と思ったら、案外楽しそうにやっていてよかったね。
やたらと誉められてはしゃぐ太一が可愛くて仕方なかったです。
それにしても太一の健康っぷりにびっくりです。肌とかすごい綺麗だよね。
Vでもああいうのやってほしいです。ヒロシの肌ももちもちなのかな。

今日はこんなもんで。
またお絵かきでもしよう。そしてケロヨン引っ越しを進めよう。
最近松潤描くのが楽しいです。睫毛とか眉毛とかぐりぐり描けるのが楽しいらしい。
でもお話にする予定は全くないので、ただぐりぐり描いてるだけです。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro