毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

少クラとWUと。■2006年10月20日(金)
パリから帰ってきたら体重と体脂肪率が減ってました、よゐ子です。まだキープしてるよ!
美味しいものをたくさん食べたのに、ありがたいことです。
やっぱりアレですかね、ありえないぐらい歩き回ったのが良かったんでしょうか。
ノートルダム登ったり凱旋門登ったりね。
休足時間なんかもう効かないぐらい歩いたものね。

さて、少クラ見ました。
やっぱりTOKIOって良いグループですね。茂さんがリーダーでよかった。
山口さんはみんなに頼りにされてるね。太一は恥ずかしくなるぐらい山口さんを褒めたりするよね。
そして、マボの茂さんへの愛が報われているようで本当に良かったです。
隣にいないと寂しいんだって!よかったね!
オンエアを見ながら照れたように微笑むマボまで想像しました。
長瀬もホントに愛されてますね。ベイベーが可愛くて仕方ないんだなぁ。
そして何より、あの二人のぎこちない空気がたまらないです。
またゲストにメンバーが来るといいな。
ゲストに呼ばれて張り切りすぎて空回りしちゃうマボを想像するだけで楽しくなります。
山口さんとジュニアの頃の話とか、ダンス留学秘話とか、そんな話も聞きたいです。太一がベタ褒めして照れる山口さんなんかも見たいです。
坂本さんがゲストで昔の太一の話とかしてくれるのもいいと思います。
ヒロシと百合百合するのもいいですね。
なんてロマン溢れる番組なんでしょう!

あ、ヨコがゲストのも見たよ。
あの子なんかゴツくなったね。でも相変わらず色素薄いですね。
ナイフみたいに尖ってた頃の映像とか面白かったです。
トーク上手いなぁ。ヨコはボケもツッコミもこなせて器用だよね。
なんか私、芸人さんを見る目であの子たちを見てるよね。

ヨコといえばヒナですが、Wikiのヒナの項目が。
エピソードの太一の誕生日のとか大好き。
翔ちゃんをライバル視ってのも気になるね。
でもそれより面白いのがオカダさんの項目ですね。
木彫りの熊の話とか、初めて喋った言葉とかもうたまんないよね。
WIKIを読んでいるとどんどん時間が過ぎちゃうんだよね。恐い恐い。

DASHスペシャルも見ようと思ったんですが、母も見ていないので今度一緒に見ることにしました。

そういえばね、マボリン・モンローと、太一を持ち上げて振り回す山口さんのためにWink Up買ったんですよ。
それをそこらへんに置いておいたら母が真剣に読んでました。
SMAPのコンレポとか、キンキの記事とかね。
伝言板の風間とピカのやりとりがわからないというので、「FFXだよ。ゲームネタだよ」とだけ教えておいたけどやっぱりよくわかってなさそうです。
あと、「かつんの坊主の子は案外いい子な気がする」とも言ってました。
母は『ヤンキーは意外といい子が多い』という基準で言ってるだけのような気がしますが。
で、なんか「赤西ってどうなの?」って聞くわけですよ。
私としては、フィルフェスのタッキーとの対談で先輩のタッキーにずっと荷物を持たせていた時点でダメと答えておきました。
……と、これ書いてて思い出したんですが、私フィルフェスレポのこと忘れてるよね。
2ヶ月ほど過ぎてしまって今更感漂いまくってますね。
一応メモってはあるの、詳しいメモは残ってるの。うん……むにゃむにゃ。

もうすぐ冬コミの当落が出ますね。
何を描くかについては何も考えていませんでしたが、11月12月の予定はもりもり追加されております。
あー、またM攻書きたいなぁ。と、NEWS ZEROを見ながら思いました。
黒髪スーツってイイね!


↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro