毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

Vコンいってきたよ。レポはまだないよ。■2006年08月07日(月)
こんにちは。
なんか色々なものがまだ終わっていません。

そんな中、Vコンに行きました。
5日の2部です。
アリーナの通路脇で、サカナガさん以外はみんな来てくれました。
健子とか2回も来ました。でもヒロシが遠いよ……。
同行者が妊婦さんだったので、通路脇ということでメンバーが来たときに押されたらどうしようと不安だったのですが(前に潰された経験アリ)、周りのファンの皆様はとてもマナーが良く、杞憂に終わりました。
なんと気持ちの良い連中だろう。と呟きつつ、楽しく観てきましたよ。
そんな妊婦さんは、坂本さんに紅い薔薇を咥えさせたウチワを作成し、よっちゃんにニヤリとされていました。多分。
レポですが…………うん、今は無理。ごめん。
もし読みたいと言ってくれる方がいらっしゃれば、夏コミ後に頑張って思い出して書きます。
とりあえず自分用メモでも作るかな。
内訳は、サカナガほんのり、オカイノもっちゃりって感じです。(もっちゃり?)

学行こSPとか見た気がするんですがいっぱいいっぱいです。
夏コミは多分1時過ぎにはあがります。ごめんね。でもいつも午後ってほとんど売れないからいいかな。
なんで今回こんな切羽詰っちゃったんだろう。参ったね。

やることリスト
・挿絵1枚修正
・表紙色塗り&可愛く加工
・全16ページトーン&ゴミ削除
・中表紙
・あとがき
・奥付
・ペーパー
・無料配布(できれば)
・製本
・値札
・花に水をやる
・赤カブに水をやる
・時間があれば服を買う
・結婚式二次会の出し物の練習
・浴衣の着付けの連絡

夏コミ後にやること
・ジャスミン茶の葉っぱを買う
・フランス旅行買い出し(メモリーカードとかフィルムとか服とか色々)
・ケロヨンを弄る(ログ送ってもらう)
・サイト更新
・通販ページを弄る
・夢野全集に手をつける
・乱歩全集を探す
・メルマガ出す

こうして書き出してみると鼻血出そうです。
とりあえず花に水をやるのを忘れないようにしよう。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro