毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

終わったよ!■2006年08月18日(金)
夏コミ終わりました!&復活しました!

遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
差し入れもありがとうございます。美味しかったです。
早めに撤収しちゃってごめんなさい。
着付けの先生が山手線の落雷のせいで遅れたものの、無事に浴衣を着ることができました。
でも今回、前日に製本で夜更かし&朝早くからコミケ&夜は浴衣で結婚式の二次会という無茶をしたせいで、案の定体調崩しました。
何それ、どこの太一?(良い方にとってみる)

でね、前日に色々準備したんですがね。
まず、本文用紙は以前500枚パックで買ったやつだからまだ足りると思ってたのよ。
そしたら1種類分とちょっとしかなかったの。
気付いたのがコミケ前日の夜10時ですよ。
もう西友とコンビニぐらいしか開いてませんよ。
しかも紙は通販で買ったやつだから、もっと早くには気付いてなきゃいけなかったんですよ。
慌てて部屋を漁ったら、B4サイズのクラフト紙がギリギリの枚数あったのでそれを使用することに。
そして表紙カバーの両更クラフト紙もぴったりしか残ってませんでした。
1枚たりとも余裕のない状態だったのに、カラーで刷るところを思い切りモノクロでやってしまいました。
そんなわけで、ピンクの方のカバー裏が面白いことになってます。
どっちかをオリンパスにすればよかったんだけどね、でも雰囲気変わっちゃうから嫌だったの。
またクラフト紙を仕入れておかなくては。
そして本文を折ったりしていたら3時過ぎてしまいまして。
この時点で夕飯をフランクフルトしか食べていないことに気付いたけど気のせいということにしました。
炭酸水でごまかされちゃってたんだよね。
そんな時に弟が帰ってきたので、表紙カバーを折ってもらいました。
なんか色々聞かれたけど。
「明日どっか行くの?」「お台場。」「何しに?」「これ売りに。」「誰と?」「○○(相方)。」「じゃあ、ドラえもんのNゲージのこと自慢しといて。」「おうよ!」
みたいな話をしながら頑張りました。お礼に蒲焼さん太郎と焼肉さん太郎を与えました。
あ、Nゲージ自慢しといたからね。

そんな弟は、木曜の夜に表紙作ってた私のところに、『カブトムシ死んじゃったから標本作るんだけど、手伝って』と言いにきました。
忙しいけど手伝ってみたよ。アトラスオオカブトは綺麗だね。
ついでに表紙のために買ったゼリービーンズのリコリス味を与えてみたよ。
リコリス苦手なんだもの。あと、バターポップコーンもちょっと無茶だと思う。無茶なのはハリポタの百味ビーンズに任せておけばいいと思う。
ケースが可愛いからといってこれにしたのが間違いでした。色も微妙に地味だったし。
でも焼いたマシュマロの味は美味しかったです。

テレビ感想とかはちょっと待っててね。
仕事がちょっとだけ忙しくてまだ見てないのもあるの。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro