毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

タイトル書き忘れてた。あと追記ちょびっと。■2006年07月19日(水)
久々にシャルトル公爵を読みました。
アンリのお祖父さんの若かりし日の姿が松潤に見えます。なんだろう、睫毛?

ギグの件ですが、弟の予定を都合つけるためにGちゃんに交渉したら、あっさり「別にいいよ」と言われました。
っていうか、Gちゃんその日ゴルフだってさ。なんだい。
でもその日、横浜そごうで展示やるんで母が困ってたけどね。
おかげで私が日曜にお手伝いに行くことになりましたよ。
チャーシューまん買おう。

XBOXのCM見ましたよ。
腰振ってる太一がすごい可愛いんだよ。どうしてくれようか。

マイボスで宙船ちょこっと聞きました。
中島みゆきっぽくてイイ!全部聞ける日が楽しみです。
あのドラマですが、長瀬の長瀬っぷりにもうメロメロです。
あんまり漢字が書けないところとか可愛いね!
石橋先生の数学の補習とか受けるといいんじゃないかな。うん。
なんだかんだでみんなに愛されててよかった!
てごてごとか、坊主とかね。
坊主はアレですね、なんだかんだで健気な子だね。
パンツに刺繍してるのとか可愛かったです。
いいお嫁さんになれると思うよ。

で、その石橋先生ですが、昨日まとめて見ました。
1話の録画を見て、学行こを見て、2話を見ました。
鉄だったり拉致されたり日本舞踊だったりと今後の展開が楽しみ。
母もロンハーを見るのを忘れて全部見てました。
いつ日本舞踊やってくれるんだろう。期待してるんだけどな。
チアやってくれてもいいですけど。
あー、やっぱりせっかくだからときおでチアが見たいなー。
ツインタワー+ぐっさまで太一をリフトアップとかね。
Vちゃんは既に似たようなことやってるけどね。まーが剛様を持ち上げたり、ヒロシがオカダを飛ばしたりね。
そういえばあらちは男子チアやってましたね。櫻井さんのダメっぷりが見えててよかったなぁ。
どうでもいいけど加藤ローサは可愛いなぁ。

学行こですが、乗馬ですよ、乗馬!
馬に乗るヒロシさんがエロく見えてしまうのはもう病気なんで仕方ないのです。
わたくしにつける薬はどうやらなさそうです。
剛様はオモチャみたいで本当に可愛いね。
親子3人で楽しそうで本当によかった。神様ありがとう。
坂本さんはたまにテレビで見せちゃいけない顔をするよなぁ。でもそこが良い。
他人のコイバナにすぐに食いつくヒロシさんは、女子高生というか近所のおばちゃんみたいでした。

で、DASHですけどね。
初っ端からマボシゲイチゴはんぶんこにやられてしまいました。
茂さんが明雄さんにイチゴをあげた時、もしかしたらはやらかすんじゃないかと思っていたら案の定ですよ。
期待を裏切らないところは素敵だと思いました。
あとはねぇ、山口さんのゴルフスタイルが大層カッコよかったですわ。
山口さんはキャップだけじゃなくてハンチングも似合うね。ニット帽とかね。アウトドア系の服装が似合うんだろうか。

少クラは、ちまちました子たちがお話してるのが可愛かったの。コロボックルの集会かと思った!
でも剛様は剛様なりに色々考えていることがわかりました。
あの子は大人になったね。これでまーも安心だね。
まーは一人で背負い過ぎてるから、みんなで背負ってあげたいって。嬉しいね。
でもね、剛様に『最近気付いたんだけど、仕切れてねーなって』と言われてたよ。
あと、携帯番号はまーとも交換してあげて欲しいと思いました。泣いちゃうよ!
そしてグッデイですが、よっちゃんに対するオカダさんのいたずらが更に酷くなりましたね。
とうとう脱がせようとしてたよ!
このままいったら今後どうなってしまうのか心配です。
夏コンのオーラスとかどんなことになるんだろう。

っつーことで、今夜も原稿やります。
今のところ、漫画の下描きが13.5/16ページ、SSの挿絵下描きが3/8、SS本文は1/4ほど終わっております。
表紙どうしようとか、SSの続きどうしようとか、B5本2冊も作ったら置く場所ないよとか、色々考えるところは残っております。
あーもうほんとどうしよう。未だテンパリ気味。
更新滞っていてすみません。
まー誕は忘れないように気をつけます。健子ごめん……。
あと、タヒチ&イノなきログはまだ探してます。

↓今年の目標を掲げて自分にプレッシャーを与えてみることにする。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro