毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

ちょっとしたお願いなど■2006年07月12日(水)
あらちコンのチケットが届きましたよ。
いえーい、アリーナー!難点は身長が足りないところか。
Vコンはまだ届いてません。どうだろうなぁ。どきどき。
TOKIO Gigsも追加公演ですが太一の誕生日が取れました。
弟が仕事なのですが、なんとかじいちゃんに交渉したいと思ってる。
ですが、フィルフェスが繋がる気配を見せないんですけど……。
マボ舞台は簡単に取れたのに。やっぱり若い子がいっぱい出るから?
もういっそフィルフェスYoungとフィルフェスAdultで分けてくださいよ。25歳ぐらいを境にさ。
ジャニショが混んでる時もそう思うんだけどね。
だってかつんの写真のところは混んでるけど、私が見たい部分はそれなりだったりするんだもの。

日曜は渋谷→原宿ぶらり旅をしてきました。
109横であらちの地球儀の写真を撮る。(ホルガで撮ったやつが良さげな予感)

BOOK1stでお買い物

文化村のドゥ・マゴ・パリでお茶をしつつ本を読んだり何か書いたり。

ついでにそこのブックショップで色々見る。

せっかく渋谷に来たのでファミクラを覗く。(案の定迷う)

原宿へ。途中のアルバローザが気になる。

ジャニショで翔ちゃんの変顔写真等を手に入れる。

帰宅
新しい写真が出てたのがあらちだけでした。
もう少ししたらVちゃんのパンフ写真が出るかな?

さて、新ドラマですが。
長瀬のやつは、執事とかオペラとか行ってたんでまだ見てません。(ブログ参照)
でも、なんかアホの子だったんだって?可愛いよね、アホの子。
連休に漫画を描きながら見たいと思います。
ダンドリは見るつもりだったのですが、録画予約をして安心したのかすっかりロンハーを見てしまいました。
だっておぎやはぎ可愛いんだもん。ラブラブなんだもん。
庄司のバカっぷりもたまらないんだもん。自覚のあるバカはワンランクアップした感じがするよね。
なんだか聞くところによると、太一がヒロインさながらの扱いだったそうですが、実際どんな感じでしょうか。
こちらも連休になんとかしたいと思います。
あー、日舞太一見たいなー。

DASHは、デカい子たちがちまっとカブトガニを見ていたりして可愛かったですね。
高いところを恐がるのとかね。長瀬は立ってるだけで十分高いのにね。
あの二人だとマボがお兄ちゃんぶるのが可愛いです。
茂さんと一緒だとまた違うんだよね。
一緒のロケで嬉しそうだったね。名前で呼んでみたりしてね。
やっぱり調子に乗ってた気がします。可愛い子です。
海をバックに仲良くくさやを食べてるのとかホント可愛かった!よし!

学行こはですね、メイクしてもらって嬉しそうなよっちゃんとかすごくいいと思うよ。それを勧める剛様とかもいいね。
最後に2人も写真撮ってもらってたのとかすごくいい。あの2人は可愛いね。子供みたいでさ。
悪ガキ2人とはまた違う、ヒロシさんとよっちゃんの組合せですが。
あっちは一転して授業参観になってましたね。
大好きなママが見に来てるから頑張っちゃうゾ☆って感じで。
やたらとプリティーと言っていたよっちゃんですが、貴方だっていい加減プリティーですよ。
それにしてもあの学校の男子2名、いいコンビだと思います。最初はクソ生意気なガキだと思ってたけど、ものすごい面白かったです。
でもあの学校にいると日本語忘れそうだよね。
大体は喋れても細かいニュアンスとかさ。でもそこらへんはちゃんと考えられてるのかな。

こんなもんかな。
あ、皆様にお願い。
わたくしの間抜けミスで、携帯のメモリーカードを一部消してしまいました。
それが何かといいますと、6月分のタヒチとイノなきのログを無くしたってことなんです。
クルグル、ココ日はまだログが流れていなかったし、6月下旬、上旬の一部はサルベージしたんですが、真ん中へんがありません。
お持ちの方がいらっしゃいましたら、どうか声を掛けてくださいませ。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro