毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

バカ対決。■2006年07月07日(金)

夜中に足が攣ったのですが、わたくしには山口さんがいないのでマッサージもしてもらえません。
いいなぁ、太一は。

さてさて、今月23日のあらちコンに向けて、ニューアルバムをヘビーローテーションで聞いております。
翔ちゃんの歌を聞いているとなんだか「頑張って!」って気分になるんだよね。どうしてだろうね。
特にあのミュージカルっぽい曲。なんだっけ、ラヴパレード?
その点、大野さんの歌は安心して聞けますが、トークはなんだかドキドキします。
ところで、あらちコンはやっぱりうちわ必要ですかね?

えーと、何から書こう。
とりあえずおしゃれイズムからかな。
最初の方では上田さんに弱点を教えろなどと言われていた長瀬ですが、最終的にアホの子扱いでしたね。
弱点は眉毛が繋がってるとか以前に、『バカ』ってことを言っておいたほうが良かったんじゃないかと思いました。
新ドラマの会見で、「バカなら負けない」って言ってたけど、それはちょっとどうかと思います。でも可愛いね。いい子だね。
長瀬が財布を忘れてくれないと嘆いていた茂さんがとてつもなく可愛かったのですが、当の長瀬はまだ太一相手ほどには打ち解けていない感じがとても良かったと思います。
でも、服は着たほうがいいと思うよ。わんこだから仕方ないかもしれないけれど。
1mは60cmの秘密がわかったのが嬉しかったですが、納得はしてません。

学行こですが、バレエ企画が始まった時から是非まーに踊って欲しいと思っていた夢が叶いました。
剛様はあっち系のはダメそうだよなぁと思ったらやっぱりダメダメでしたね。
その点まーはやっぱりイイね!細身で手足長いから映えるね!
残念なのは体力の限界をむかえるのが早いということでしょうか。
でも美しかったなー。また見たいなー。
ヒロシがオデットでまーがジークフリードとかどうかなぁ?(リフトに無理がありますね)
一人二役だけどオディールは太一がいいな。32回転してほしいな。
となると、ロッドバルトはヒガシ様だよね!
妄想は膨らむね!楽しいね!ビバ妄想!

あ、少クラの会見だけどね。
太一とヒロシが似ているというのは本人たちも自覚していたことなんですね。
『美男の国から』に載っていた車に乗る太一がやたらヒロシに似ていたのを思い出しました。
あの2人はお花畑な感じでいいよね。うんうん。
そして坂本さんの恥ずかしい過去をさらっと暴露してしまうSっぷりも素敵でした。
健子と剛様って何で太一と共演したんだっけ?どうにも思い出せませんでした。
あと、オカダさんはさらりと太一を誘ったりしてびっくりしました。恐ろしい子……!(白目)
ホントに太一は後輩に誘われるの好きだよねぇ。
嬉しそうなんでみんなもっとご飯誘ってみたりするといいと思うよ。
特にあらちのみんな。
まぁ、コンには来てもらえないんだけどね。
今回も来ないのかな。どんだけ焦らすのかな。どういう作戦なのかな。

そういえばさっき色々検索してたらね、あらちコンの太一話を発見したのですよ。
相葉ちゃんとビリヤードに行ったら外人に絡まれた話。
相葉ちゃんが太一くんを守らなきゃ!って思って立ち向かったら、太一が「おめぇ何歳だ!」って更に男らしく向かっていったって話。
太一カッコいいよね。あんな可愛いのに男らしいよね。そこがいいんだよね。あらちは太一の素敵エピソードを語ってくれるから嬉しいな。
でも太一くんちっちゃいよねって言われてたそうなのですが、相葉ちゃんはアレですかね、長瀬と同じような目線で太一を見てないですかね。
なんていうのかな、バカ目線っていうのかな。
こんだけバカバカって言ってるけど、彼らのそんなところがたまらなく好きです。アホの子大好き。
太一を守ろうとしたとか素敵だよね。ファイトクラブでは長瀬がいつも太一を守る位置にいたよね。そんなことを思い出しました。
相葉ちゃんの『櫻丼』は長瀬の『一世紀は9年』に匹敵すると思います。
なんだよ、『さくらどん』って。美味しそうだな。多分馬肉が乗ってるね、馬肉。

ってことで、明日の予定は以下の通り。
わたくしだっていつもオカマちゃんと遊んでばかりいるわけじゃなくってよ!

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro