毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

439キロバトル。■2006年06月26日(月)
なんか勢いで松潤の私服みたいな服を買ってしまいました。
毎回どこに腕を通してどこに頭を入れればいいのか悩んでます。
せっかくなので初あらちコンにでも着て行くべきだろうか。
でも案外似合ってました。人間って不思議。

さてさて、ときお新曲出ましたね。
とりあえず一通り買ってみたよ。
ノーパソでDVDを見ていたら、後ろから弟が食い入るように覗き込んでいました。
群集に埋もれる茂さんがお気に入りの模様。
私ははりきりすぎな太一が愛しくてたまりません。
長瀬とサッカーしまくってるのとか可愛くてしょうがないよ。
ビスケット一枚あったら長瀬と僕とではんぶんこしたらいいと思います。
あと、山口さんはなんだかいつも暑そうだね。
マボさんはなんだか忙しそうに動いてましたね。
ドラム叩いたりモニターチェックしたりサッカーばかりやってる子供とわんこを注意したり。
お母さんって大変だなぁと思いました。真の母と書いてマボと読みます。

DASHも久々にやってて嬉しい。
機を織る太一は誰に恩返しをしようとしているんでしょうか。
張り切りすぎてるマボとかも可愛かったなぁ。
あと、山口さんは器用なくせに大雑把だと思いました。
細かい作業は太一の方が向いてるんだろうか。
実はまーとか糸紡ぎ上手そうだよね。なんとなく。
長瀬と茂さんは問題外ね。
久々にロケット飛ばしたりして欲しいなぁ。

堂本兄弟を見たのですが、面白かったです。
マルって呼ばれてるのはどの子なんだろうと思っていたのですが、あのチーモンチョーチュウの白井っぽい子がそうなの?(伝わらなかったらごめんなさい)
横山さんはどっちもこなせて器用だね。でもツッコミの方が生きるような気もする。
すばるは不思議ちゃんって感じでキャラができてきていると思うのですが、錦戸は立ち位置を上手く決めてあげると生かしてあげられる気がします。
どの位置に?と聞かれると困るけど。ますおかの岡田みたいな位置に置いたら面白いと思うけど、本人が耐えられないかもしれない。
……と、何故か若手芸人を見る目で見てしまうのですが、これはもう仕方無いよね。
好きやねんとか聞いてるとダウンタウン系の笑いなのかなぁと思ってたんだけど、どうなんだろう。
上手に生かしてあげると面白いことになりそうな気もしました。目指せ初オンエア!

今週の反省点
・ウタワラでソロで歌う赤西を見て、犬井ヒロシかと思いました。サングラスのせいです。

今週の目指せ松モップ
会社の子が「私どっちかっていうとMだから」と言っていたので

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro