毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

ベリベリグッデイ。■2006年06月21日(水)
Vちゃんもときおも新曲が出て、歌番組出まくってますね。嬉しいね。
グッデイの方はただいま振り付け練習中。
いつも覚える時にはホームズの踊る人形のような絵を描いて覚えます。
コマ送りしながらちまちま描いている自分が好き。
ときおの方ですが、金曜にお給料が出たら購入してきます。
ギグも一応申し込みました。行けるといいなぁ。
平日は仕事休まないと行けないので土曜狙いなのですが、太一の誕生日ということもあってかなりの激戦になりそうです。
取れればまた弟と参加します。
あー、マボ舞台の詳細も届いちゃったよ。
どうしよう……ちょっと見たいけどなぁ。
そして今度こそグローブ座のスープを飲んでみたいです。
あれいっつも気になるんだけどギリギリに入場しているせいで飲めないんだよねぇ。

さて、まずは夜も眠れないほど楽しみにしていたHeyHeyHeyのときぶい対決。
・オカダさんと太一
前の週のツッコまれまくるオカダさんとかも可愛かったのですが、今週のオカダさんも本領発揮ですね。
大阪の子としてはアレですか?浜ちゃんにツッコまれるのは光栄なことなんでしょうか。
浜田さんに叩かれた後、後ろのサカナガさんに頭を撫でられていたのは最高でしたが。
ビバ親子!相変わらず甘やかされて育ってますね。仲良くていいね。
そして見事なまでに天然っぷりというかダメな子っぷりを披露してましたね。
ボールを後ろに落とした時はもうダメだと思いました。
でもアンティークと呼ばれたのはオイシイと思いました。
太一ってばどうしてそんな子と組んじゃったんでしょうか。
太一はオカダとさえ組まなければ優勝を狙えたんじゃないかと思うんですけど。
そんな太一はハーパンが可愛かった!しかもパーカー!
パーカーに弱い私はもうメロリンラヴ。
オカダのダメっぷりも太一の可愛さで帳消しです。
・サカナガさん
ピンクのペアルックですよ。ヒロシのピンクは非常に可愛らしくて似合うのですが、まーのピンクもまた違った意味で似合います。なんかサンダンス思い出した。
なんとなーく投げ方が変なまー。あの人はちゃんとボールの穴に指入れてた?入れてなくない?
そしてパワフルにも程があるヒロシ。レーン壊すんじゃないかとドキドキでした。
バランスも良く、落ち着いて貫禄があったのですが、いかんせん若さが足りずに敗退。
でも可愛い子供たちに負けたからなんだか嬉しそう。善き哉。
ちなみに母に「なんでリーダーが余ってるのに同じグループで組んでるの?」と聞かれてしまいました。何て答えるのが正しかったんでしょうか。
とりあえず、「リーダーが一人になった方がオイシイからだよ」と言っておいたんですが。
マボとよっちゃん
まぁ、ここはこの2人で組んどかないとね。
シャツが紫じゃなかったことにちょっとガッカリしたけどね。
最初に調子に乗るマボですが、じわじわ成績とテンションを下げていくマボとかが好きです。
よっちゃんは基本的にコントロールもよく、安定してましたね。
波があるマボとはいいコンビじゃないかと思います。
マボポーズも見られたので嬉しかったです。
もっとみんな揃ってやると更に良かったと思います。Vちゃんたちはまだあのポーズに慣れてないからしょうがないか。
・ぐっさまと健子ちゃん
争奪戦の末に健子を勝ち取った山口さん。
この2人が揃っているとなんとなく森のくまさんが脳裏をよぎります。
こんな感じの。(ウソ)
健子が落とした貝殻のイヤリングを山口さんが届けてくれるんですよ。
お礼は健子の歌なんだけど、超音波なんですよ。
そんな話はいいとして。
山口さんもパワフルだなぁと思ったのですが、ヒロシには敵いませんでした。
いっそ山口さんとヒロシで組んだらあっという間にレーンが壊れたんじゃないでしょうか。
・剛様と大きなわんこ
ボーリングといえば剛様ですが、びっくりするぐらいダメでしたね。
なんだか嬉しくなりました。剛様は何をやっても可愛いね。
長瀬はあまり深く考えずにやっているわりには安定していたんですが、剛様がね。
でも二人とも楽しそうだからよかったなと思いました。
この二人は草原とかで追いかけっこしたり戯れたりしているといいと思います。
・茂さんと天才少年
自分に厳しい天才少年と、隣でニコニコふわふわしている茂さんが対照的。
ものごっつい遅い球のわりにコントロールはなかなかでしたね。
天才少年はどうやってあんな回転をかけているのかさっぱりわかりません。

はい、そんな感じでした。
もうちょっとトークがあるともっと嬉しかったなー。惜しい。
でもとっても素敵な企画だったので、またシャッフルしてくれるといいなと思います。
メンバー同士で仲良しなのもいいけど、越境で仲良しなのもまた嬉しいよね。
キンキちゃんとかあらちぐらいまでなら混ぜ込んでみても面白いかと。
かつんとかかんぱちが入るとちょっとわからなくなりますが。

あと、少クラプレミアム。今回は長瀬。
長瀬が入りたての頃にファンの子たちにイロイロ言われていた話は知っていましたが、あれは酷いな。
ですが、「まぁ俺はあんま気にしてなかったんスけど」と言い放った長瀬は大物だと思いました。
逆に太一が泣いてしまいそうですね。
でも山口さんが「気にするな」って言ってくれたという話を聞いて、「山口くんってそういう人だよねぇ」と満面の笑みで言っていた太一が自分のことのように嬉しそうだったのでよかったです。
あなたどんだけ山口ファンなのよ。
メンバーの印象のお話で、茂さんは本当に東京に住んでるのか?という話になってましたが、茂さんちょっと謎すぎやしませんか?
山口さんは典型的なベーシストで一歩引いて見守っているというのは納得。
そして、いつもわしゃわしゃ戯れている可愛い二人に声をそろえて『可愛い』と言われてしまうマボ
後ろに壁があるのを忘れてのけぞって笑って頭をぶつける話とか(どっちかっていうと長瀬のがこういうことしそうなのに)、年下にまで気を遣ってるとか、マボたん可愛いエピソード満載。
よかったね、マボたんのメンバーへの愛はちゃんと報われてるみたいだよ。空回りじゃなかったね。
そして二人のセッションですが、なんかドキドキしちゃったよ!
呼吸合わせるところとかね。いいねいいね。
あー、この番組楽しいなぁ!毎週やればいいのに。

というわけで本日はこのへんで。
原稿はさっぱり進んでません。ちひ。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro