毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

最近のときぶいあらしまとめてドン☆(日記サボタージュ反省中)■2006年06月12日(月)
今年下半期の目標である『松潤と同じあだ名で呼ばれないように気をつける』は早くも達成できない予感をひしひしと感じているわけですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
あー、なんかもういいや!呼べ!呼ぶがいい!畜生!家畜どもめ!(えー?)

そんなわけで嵐コン取れました。が、朝10時に横浜ってどうなのよ。
追加の追加だからしょうがないのですが、あの子たちはちゃんと来てくれるんですか?
それ以上に私はちゃんと起きられるのか?何時に起きればいいんだ?
以前Vちゃんが横アリでコンサートをやった時、母に「新横浜ってどうやって行けば早いかな?」と聞いたら、「新幹線」ときっぱり言われました。
確かに早いけどさぁ。

嵐ついでにG嵐の話をします。
翔ちゃんの長瀬化も大詰めを向かえ、髪は更にくりんくりんに、ヒゲもどえらいことになってます。
あー、長瀬はそっちでもいいけど貴方はそっちのイメージじゃないよなぁ。
早くさっぱりつるつるぴかぴか、でもスネ毛は有りな翔ちゃんに戻らないかな。
ついでになんかムキムキだったよね?僧帽筋とかすごかったね。
でもね、フィーエルヤッペンをやるあの子の一生懸命な姿は最高でしたよ。
ガンガン水に落ちてるのとかもうたまらないですね。
翔ちゃんのダメな姿が大好きみたいです。
私にとっての彼は斎藤隆と似たようなものだと気付きました。
9回裏まで完封しておきながらホームラン連打されて佐々木様に交代とか大好き。
フィーエルヤッペンじゃなくて翔ちゃんを応援している大ちゃんも可愛いからもういいや。

Mステの話。先々週のね。
セニョリータに亀が乱入!とかそういう話じゃなくて、Vちゃんの話ね。
グッデイポーズが無闇に可愛いどころか振り付け全体愛らしくて満足。
そしてなんかオカダがやたらよっちゃんに構ってましたね。
よっちゃんの目を伸ばしてみたり色々ね。
なんだか久々に子供に戻ったオカダさんを見て嬉しくなりました。
剛様みたいに髪を切ったら笑いの神が降りてきたのか?

少クラの話。
ジャニウェブに載っていたレポなんですが、大好きな太一きゅんにゲストに呼ばれて嬉しそうな長瀬は予想の範囲内でしたが、山口さんですよ。
太一に呼ばれて嬉しいとか頑張るとか、なんか幸せっぽくてよかった。
他にも、テンパってるとわかるとか、なんだか絆の深さを感じて私まで幸せでした。ありがとうございます。
ついでですが、メンGでメンバーの中で一番部屋が綺麗な自信があると山口さんが言った時、隣で太一が頷いていたのになんとなくときめきました。

以下箇条書き。
・DASHはラクーアに行っていたのでまだ見てません。
・ドラマで太一が日本舞踊を踊ってくれることを期待。
・三平堂に山口さんの記事が貼ってありました。(ブログ6/8参照)
・ヘイヘイヘイのトキブイ対決が楽しみで仕方ない今日この頃。
・堂本兄弟でピカが描いたたかみーが茂さんに見えた。
・よゐ子は現在、あれきさんだーおりょうの『お・と・こ・まえ〜』のネタを推しています。

ではこのへんで。
また日記サボりすぎてたよね。ごめんね。反省はしてる。反映はされるといいなと思う。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro