毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

三平堂に行こうかと思ってる。■2006年05月30日(火)
こんにちは。
夏コミ受かったのでぼちぼち原稿を始めなくてはと思います。
2冊対で作れるといいなぁ。
あと、今度こそベース侍第二弾を!ネタはできたので描くだけです。こっちは前日にコンビニコピーでもいいかなぁ。

そんな中、最近FFXをまた始めてしまいました。
あっちのサイトにも少しずつワッカ受SSなんかを上げているんですが、一体全体同志がこの世に何人存在するのか全くもってわかりません。存在自体怪しいです。
ま、のんびりやります。

さてさて、ときおの皆様はドラマやらなんやら忙しくなりそうですね。
長瀬・太一に続いて山口さんまで落語家ですか。
根岸で修行しているそうですね。大変そうだなぁ。羽二重団子でも食べて頑張ってください。
こうなったら茂さんも落語やればいいと思います。歌丸さん的存在で。
ただ、マボの落語はちょっと想像しづらいですね。いやんばか〜ん♪とかやるといいです。
かくいう私も以前、素手で板割り以外の一芸を身に付けようかなと血迷って、落語でも覚えようとしたことがありました。
CD買おうかなってとこで止まってたんですけど。いい機会だからやっぱり買おうかなぁ。

茂さんはNHKですか。しかもスタッフが茂子さんを見て抜擢!ってことらしいですね。それでよかったのか?
やふーのニュースを見たら、『38歳から病死する44歳までの役を演じる。』って書いてあったんですけどね。
実年齢よりそんなに上かよ!っていうツッコミの前に、また死ぬのかよ!とツッコんでしまいました。
茂さんには本当に長生きしてほしいと思ってます。
マボとかも、ライブでよく『10年後はリーダー死んでるんじゃない?』とかネタにしてますが、実際そんなことになったらあの子は号泣じゃないかと思うのよ。可愛いね。

で、太一のドラマですけど、なんかチアですって?
もう太一がチアやればいいと思うわけですよ。
もちろんトップでさ、ベースはツインタワー+山口さんでガッチリ支えればいいと思うよ。
茂さんはスポットで的確に指示してあげるといいと思うよ。
しかしどうやらそんなドラマではないみたいで本気で残念です。
でも、教師役ならあのヒゲは剃ってくれるかなと期待してます。
もうヒガシ様の魔法であの子にはヒゲなんか生えないようにしてくれればいいのに。

それにしてもマボだけドラマがないというこの事態は非常に珍しいですね。
これから何かあるのかな。

ところで自分のブログを見てみたら、なんかいつもオカマバーに行ってるみたいに見えますね。
月一ぐらいのペースだよ。
今回のショーは男の子同士のキスシーンなんかがあって、ちょっと素敵でしたよ。
白昼夢かと思ったけどホントにしてたって。よかった、まだ私の頭がイカレてなくて。
この2人は前々回のショーでもちゅーしてたなぁ……と思い出に浸ってみたり。
あぁ、深読みしてみたりするのもいいですね。
S気味説教キャラ綺麗系年下攻×ナルシストやや天然年上受とかね。

そんな楽しい生活を送っております。

あー、Vちゃんはどうしてるのー?
イノなき本の分厚さにビビって以来、これといって思いつきません。
今日はまーが踊ったりしてましたが。
あ、おさげのまーはちょっとデカいけど可愛かったと思いますよ。うん。
夏コンのチケットは取れたんだろうか。
あらちコンも東京はまだ電話確認できないからわかんないよー。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro