毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

少クラとか。■2006年05月21日(日)
久しぶりにジャニショに行ってきました。
どうやら去年から行っていなかったらしく、草原でわんこと戯れるまー、ヒロシ、オカダの写真とかも買いました。
あとはエアギター太一とか、ライブの茂さんとか、ライブのむちむち山口さんとか、ライブのギター太一とか、ボートに乗るよっちゃんとか、翔ちゃんの変顔とか。(翔ちゃんは基本的に変顔の写真しか買いません。)
他にも色々手に入れました。可愛い子がいっぱいでシアワセです。

そんなことをしていたら、ギャルサーを予約するのを忘れて武蔵小杉に行ってしまいました。
藤木直人可愛いよね、カタコトの日本語とかね。あと、古田新太が絶品だよね。
そして、気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、よゐ子はギャルが大好きです。
だってあの子たち可愛いじゃない。ちなってぃーとかも好きです。
意外に普通の子よりもちゃんとしてたりするしね。
今一番のお気に入りは、から騒ぎに出てるギャルです。
あと、いつも洋服を買っているお店の店員さんが尽くギャルです。
『お姉さん、これチョー可愛くないですかー?』とか言われます。
『このタンク、うちのみんな呪われたように買っちゃってるんですよー。』とか。すごい楽しいよ。

そうそう、少クラプレミアム。
まず、相撲の延長にびっくり。慌ててDASHを父の方で録画してもらうことにしました。
でもなんか55分ぐらいに終わらなかった?イマイチ仕組みがわからんですよ。
初っ端からヒガシ様のお言葉にテンションアゲアゲ。
「太一は綺麗な目をしてるな」って!
尊敬するヒガシ様にそんなこと言われたらあの子オチちゃうよ!
他にも、掃除大好きな話で目をそらす太一とか、とうとう追い出されてヒガシ様に手紙を書いた太一とか、その手紙を取っておいて持ってくれば良かったというまっつんもびっくりなドSヒガシ様とか、そんなものを見られて大満足。
スーツな坊主ですが、ピアノを弾きながらものすごい緊張してるのが可愛かったです。
願わくばもっともっともっと踊ってほしかったなぁ。
アンダルシアはやっぱりステキでした。まーにもやって欲しいな、アレ。ヒロシはカルメンでお願いします。

あとは、ゴチとか?あそこでも太一は坊主呼ばわりですよ。
ゴチが始まった時、仕事帰りで電車に乗ろうとしていたんですけど、母から電話がかかってきました。
『今日のゴチ、この前行ったところ!』って。
去年の夏のボーナスで両親に奢ったのですが、ちゃんと覚えてたんだね。
あれだけ名前が覚えられないって言ってたけど。よかったよかった。
また行きたいなぁと思っているのですが、次回は赤坂の中華料理に勝手に決定しているらしいです。
なんで毎年恒例行事にしようとしてるんだろう……。

DASHは、この季節に平気で泳ぐ山口さんに胸キュン☆
そしてマボに対する扱いの悪さがたまらなかったです。
同行者が太一だったら、太一に運転させておいて自分はラーメン食べてから行ったりするの?
そういえば、今日のお昼は尾道ラーメンでした。タイムリーですね。美味しかったよ。でもデフォルトで半ライスがついてくるのはちょっと多すぎるよ。
あと、潮の匂いを辿って海へ行こうとしている長瀬がちょっと好きです。

本日は以上。
メンGは、ゲストが長瀬大好きだったことしか覚えていません。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro