+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2007年11月18日(日) だらだらしてました。

更新。
ハルトキ 勝負4話。短編・接吻1本。



今日はだらだらパソ子さんと向き合ってました。
特に頭を働かせずに、色々文章書いていたのですが、すごく幸せな時間です。
仕事中だとあれこれ頭をフル回転で過ごしているので、流石に疲れます。
体とか全然動かしてないのに疲れるもんで・・・太るんだよなぁ・・・(遠い目。
切なくなってきた。やめよっと。


明日は健康診断です。
午前中・・・と言うか10時くらいまで、職場の隣りの公民館で。
去年、この検診で初めてバリウムデビューしたのですが・・・今年も飲まなきゃいけないということがすごく億劫です。やだぁ。
にしても、さっき母とそのことを話していて。

母「明日検診って何やるの?体重?(にやにや)」
私「違うって。血液検査と・・・後、視力ってあったっけ・・・?」
母「知力?」
私「違うって。なんでわざわざ健康診断で知力計らないけないの。視力!」
母「気力?」
私「・・・あのさぁ、どうやってしらべんの?」
母「知力、体力、気力ってほら。大事じゃん?ね、先生?」

なんて・・・。やや難聴気味なのは知ってるが・・・そこまで来るとわざとじゃないかと思ってしまいたくなる。
難聴と言っても普通の会話は全く問題ないし。
それにしても、健康診断で知力検査はヤダなぁ・・・。もうテストとか受けたくないし。
で、結局何やるのかはいまいち覚えてません。身長と体重がないのは確か。
バリウムを飲むので、今晩9時から何も食べれないのはちょっときついです。
検診が終わったら速攻でご飯を食べたいな、多分。
それともバリウムでおなか一杯かな・・・。やだな、それ。
とりあえず、無事に帰ってこれることを祈りたいと思います。


彩音 |MAILHomePage