ID:55189
ダメダメ医学生の京風日記
by 伯耕
[1174374hit]
■殺人的スケジュール真っ最中
きょ、今日は忙しかった。。。伯耕です。どうもこんばんは。
さてさて、昨日の「京都隠れ家的Barを巡る会」を終え、
阪大医学部生T君と出町柳駅前でお別れして帰宅したのが午前5時過ぎ。
自宅に戻って午前6時ちょっと前にベッドに倒れこんで寝てしまい、
・・・
午前9時、起床。(←※結局眠れなかった人)
3時間はベッドで横になっていましたが目が冴えて結局寝付けず、
感覚的には徹夜状態のまま本日の活動開始です。むぅん。
PCに向かって仕事上の資料作成に入り気がつけばもう午前10時半、
シャワー浴びて着替えて、そのまま京阪出町柳駅まで向かったのでした。
電車の中でもひたすら資料作成とアイデアのマトメに追われ、
淀屋橋駅で相変わらず小松菜ジュースを頂いてホッと一息、
そのまま職場に入り、本日の業務を開始したのでありました。
今日はほとんどがデスクワークなのでまだまだ楽ですが、
それでもちょっとでも時間が空けば仕事が押し寄せてきてちっとも休めず。
てかまだ朝ご飯食べてないんですが。
2時間後、はぁ、とりあえず10分時間が空いた。。飯を買いに・・・
A「すいません、伯耕さんこれお願いします。」
俺「あ、はい。やります。」
・・・
2時間後、また5分ほど時間が空きました。今度こそ飯を買いに・・・
B「伯耕さん、ちょっといいですか?」
俺「あ、、、はい。。。」
・・・
そしてフラフラになりながら気がつけばもう午後8時。
すいません、まだ朝ごはんまだなんですが。てか昨日寝てないんですが。。
これもすべてモテないからですか?(←※被害妄想)
事務さんに心配されながら午後8時過ぎ、職場を出て、
ラ、ラーメンだぁ。。。(←※本能の叫び)
心斎橋の「山頭火・心斎橋店」にて午後8時半、
ようやく、ようやく本日初の食事にありつくことができました。。。
ああ、20時間ぶりのご飯ですよ。あー、本当にうめぇ。
独り寂しくズルズルとラーメンを頂いていたところ、(←※お約束)
カウンター席、俺の隣に独りの女性が座りました。
年は俺と同じくらい、もしかしたらもっと年下でしょうか。
仕事帰りのOLな感じです。
それにしても女性1人でラーメン屋に突入するとはなかなかの貫禄。
店員「いらっしゃいませ!」
女性「あ、注文いいですか?」
店員「了解しました。何にいたしましょう?」
↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)
・・・
惚れた。(←※いろいろな意味で)
なんか、いろいろ勇気をもらった伯耕です。
せっかく頂いたこの勇気を胸に、これから俺は強く生きていくんだ!
そんな決意を胸に、お店を出て心斎橋筋商店街に出れば、
カップルだらけで凹。(←※勇気、消滅)
あー、日曜夜の心斎橋筋商店街は何でこんなにラブラブなんですか?
俺にはいつまで経っても愛は訪れないんですか?
てことは愛と勇気だけが友達のアンパンマンにも負けてるってことですか?
何が君の幸せ♪(←※愛ですよ、愛!)
何をして喜ぶ♪
分からないまま終わる♪
そんなのは嫌だ。(←※イター)
・・・
・・・
[5]続きを読む
02月05日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る