ID:14142
リュカの日記
by リュカ
[596172hit]


もっと色々感じている事も多かったのだが、まとめようとしているうちに、親父が起き出しうるさくなった。
何とか持ち直してまとめよう、という気持ちになったが、追い討ちをかけるようにさらに騒がしくし始める。
こっちの心が挫けてしまい、その瞬間に静かになった。
挫けてしまった後なので、もう意識は持ち直せない。
いつもこうだな。
大事なタイミングで邪魔をする。
何を感じてたんだっけ。
この日記の半分以上は、邪魔された後に「何を感じてたんだっけ」と、リアルタイムでの実感を奪われ、ただの補足だ。
うるさくしている期間にしても、正確にこちらの心を挫くタイミングを心得ている。

タイプの少年が出てくる夢を見た。
その少年は、自分の意思で女といやらしい行為にふける。
午後14時台に目が覚めた。
そのまま1時間以上、夢の余韻に浸り続けた。
本来気持ちが締め付けられるような内容なのに、気分も穏やかな感じで、そのまま自分の欲にしてしまった。
それからしばらく、そういう少年を浮かべて妄想していた。
どういう存在だっただろう、とか。
喜びになどするものか、と俺はその子が恋人になる事を拒絶した。

GyaOでアニメ「らぶげ」を観た。
その後、またサイト編集に取り掛かった。
着うたに浜崎あゆみのコーナーを設け、55曲設置した。
作業中、ずっと編集中の曲が流れているのだが、なんだか夢心地というか、意識が半分眠っているような状態になった。
眠っている間に見る夢を感じているような。
意識がボヤけてそんな状態に陥るのは、昨日あたりから部屋に暖房をつけ始めたから、というのもあると思うけど。
流れている浜崎の曲も、幻想的なイメージを受けるし。
何だか心地良かった気がする。

アクセスが増えたのはいいけど、煽り出てきてウザったい。
余計なストレスが沸いてくる。
こういう奴らが次にどんな風に煽ってくるのか、大体検討はついているので、それに対してどう返そう、とか考えていた。

俺が関わるタイプの少年全員がそういう目に合わされている、なんて明らかに異常だ。
少年相手の性犯罪というのは、ちまたに溢れているような恋人同士の〜という訳でもないのに(恋人同士だろうが、そういう子がそうなるなんて絶対に厭だけど)、そんなにありふれているものなのだろうか。
少なくとも、俺の中の常識じゃ「当たり前に存在しているようなものじゃない」、となっている。
実際、捕まれば何年も懲役を食らうような犯罪だ。
それなのに、何で知り合う子知り合う子全部が全部そういう目に合わされる?
捕まれば懲役だけど、非常に見つかりにくく、腐るほどありふれた犯罪だ、とでもいうのだろうか。
そういう犯罪を犯す奴らは、綺麗な少年に見合わない汚い奴らが殆どだ。
なのに、そいつら1人につき、何人もそういう少年が犠牲になった上でないと発覚しない。
そんなふざけた事があっていいのだろうか?全然割りに合ってない・・
不条理だ・・

不条理さに対して俺の中で力を持つのは、そういう子の価値観のみだ。
だけど、意見を求めようにも、全員同じ目に合わされていて、俺にとって拠れる少年が存在しない。
身近で親しいタイプの少年は存在したけど、今まで拠れると感じられたためしもない。
何故なら、そのタイプの少年は、俺が痛みを感じる出来事をそのまま被害として受けてるからだ。全部!

そういう目に合わずに存在してくれているだけでいいのに、何でそんな簡単な事も叶わないんだ・・

11月18日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る