モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2003年09月30日(火) 今から楽しみなこと

薬漬けの日々。
カプセル2種類と錠剤3種類と粉薬1種類。
その他にも持病の薬をたまに飲む。
いいのか?こんなんで。
本当に健康になれるのだろうか?
とりあえず今は凄く不健康な感じだ。

明日から10月だね。
10月はオフ会の予定が1つ。
2ちゃんの麻雀オフなんだけど、野川公園という府中の方の公園で屋外麻雀の予定。
まだ本決まりじゃないけど楽しみ。
それと、その2ちゃん麻雀オフで知り合ったMさんが友達を連れて個人的に遊びに来るかもしれない。
それも楽しみ。

で、11月は関西・四国に行きオフ会の予定。
オフ会といっても会えるのは数人だけど。
大阪では何回もオフ会してるんで、今回は神戸に行きたいと思い、関西方面の参加予定者に連絡したら神戸でもOKってことに。
神戸っつったらあたし的には夜景が綺麗という印象が。
神戸のイルミネーションスポットを検索したりして今からワクワクだい。12月前からでも結構イルミネーション綺麗な所があるんだな。
神戸って関西の横浜って感じですかね?
日程の予定は11月27日か28日に神戸で29日か30日あたりに四国に行きたいなと。

楽しい計画を立てておけば毎日頑張れる。


■AM 0:15(ありゃ、もう10月か)



2003年09月29日(月) 検査終了

えーと、病院では・・・滞りなく。
その場で摘出するようなポリープは出来ていなかったけど、逆流性なんとかって症状があったらしく(しみじみ病名が言えないあたし・・)それも胃のむかつきの原因だとか。
潰瘍も穴が出来るほどではなかったので薬だけでいいって。

今回検査しに行ったのはいつも通ってる病院じゃなく最近出来た新しい病院だったんだけど、なんだか全てが最新式だった・・・。いや、あれが普通であって、普段あたしの通ってる病院がよっぽど古いんだろう。
担当医と一緒にモニターを見ながらいろいろ説明された。
安定剤とか麻酔とかで内視鏡突っ込む自体は痛くなかったけど、とにかく点滴の針が痛かった。注射も嫌いだ。大っ嫌いだ。

おなかに何か入ってれば胃のむかつきが治ってたんで、ここんとこ常に何か食べてたあたし。
おかげで胃の病気だってのに最近は体重が増加してたんだなぁ。

でもさ、ストレス避けてと言われてもどうしようもないよね。
何かあると「ああ、またこれで胃が・・」って思っちゃうしさ。で、それがまたよくないんだろうな。

しかし今まで避けようのなかったストレスも今は少しずつ改善しつつあります。
じつは先日、思い切って隣家に手紙を書き投函したのだ。
「深夜からの烏骨鶏の鳴き声に私が悩まされてるのは御承知のことと思いますが、じつはそれにより病院にも通っていて精神的にも肉体的にも悪い症状が・・」みたいなことを書いた。
今までは「こっちはあんたのせいで通院までしてるんだ」みたいなことを言わないでいたんだけど、限界だったんで・・。
翌日から烏骨鶏の鳴き声は無くなった。
もっと早く、正直に「心身を病んでるくらい悩まされてる」と言ってればよかった。
あたしはただ単に隣家の良心だけを求めてたんだよね。
そこまで言わなくても苦情を伝えれば協力してくれるんじゃないかと。
結局は「病気になった」まで言わないとダメだったけどね。

これでしばらくは安泰なのかなぁ。

■PM 9:40



2003年09月28日(日) いやむしろあたしはガハハと笑いたいんだが

あたしの弱点のひとつが‘盲導犬’なんだけど、昼間っからNHKの再放送を見てて泣けちまった。
2ちゃんの実況板にも参加してたんだけどみんなも泣き過ぎ。
「んなアホな」って部分もあったけど、あれはずるいわ。鬼も泣くっつの。
てか、気分を滅入らせてどうするんだよ、あたし。
予告見た時点で泣きそうってわかってたのにぃ。

なんか笑えることはないかしら?

なんだかここんとこ嫌なことと良いことのバランスが崩れてるな。
あたしの中の問題だけど。
最悪なことがあった後に最高なことが起きてくれたらいいんだけどさ。
嫌なことは自分が悪くなくても襲ってくるけれど、良いことは自分で起こすしか手がないんだもんなぁ。
(;o_o)うわ、愚痴っぽーい。

嗚呼、なんか笑えることは・・・。

さて明日は病院だ。
早めに寝ないと何か食べちゃいそう・・。

■PM 10:15



2003年09月27日(土) 嫌なことは早く終わってくれー

テレビは特番ばっかりだね。

明後日は麻酔もするらしいし、前日からの食事制限はわかるんだけど、検査が終わってからもすぐには何も食べられないってのが・・。
数時間して何か口に出来るようになっても水やお粥だってさ。
そういう規制は病院によって違うのかな?
タバコもダメだしつらい。
(-_-;)てか、それもとんでもない病気じゃなかったらの話しなんだろうなぁ。
早く元気になりてー。
反省してます。してるってば。
でもね、精神的なもんで痛んでた胃は不可抗力ですわ。

■PM 10:30



2003年09月26日(金) テレビも見ずネットもせずにいると取り残されるわ

朝から病院に行ったり買い物に行ったりで、帰って来たのはもう暗くなってからだった。
夕飯の支度しながら、テレビをつけたら北海道の地震の様子をやっててビックリ。
きっとテレビでは朝早くから騒いでたんだろうなぁ。
あたし気付くの遅過ぎ。
すぐにKuboさんのサイトを覗いたら被害は無かったみたいで安心した。
でもケガ人も多いみたいだし、地元の人はさぞやびっくりしただろうなぁ。

さて、病院ではとりあえず採血や採尿をされ、月曜日にもう1回行かなくちゃ。
(-_-;)胃も重いが気も重い。

しばらくはまともな生活を心がけよう。

■PM 10:00



2003年09月25日(木) やっぱ胃が・・・

ガスターテンの効き目は意外といいのだけど、明日ちゃんと病院で診てもらうことにしました。
どう考えても潰瘍が出来てそうなんで。
「呑み過ぎないように」と主治医に注意されてたから控えてたんだけど・・いや、控えてなかったか・・?控え切れてなかった・・かも。
( ̄_ ̄)バーボンやっつけ過ぎたな。
潰瘍の原因はバーボンだけじゃないと思うのだけどね。

車、涼しいから冷房は要らないけどエアコン効かないと雨の日が困るな。

■PM 11:05



2003年09月24日(水) 頼むよ、胃

朝になっても胃の具合は治らなかった・・。
とりあえず千恵にガスターテンを貰って飲んでみた。
少しはラクになったけど不安だなぁ。
(;o_o)胃潰瘍再発?心当たりが多過ぎるわ。
千恵に「まさか、りえちゃん妊娠してるんじゃないよね??」って聞かれ「そりゃないだろぉ」って言ったけど(笑)。 まさかなぁ・・。
頼む、このまま治まってくれぃ。

布袋さんのチケット売れてないんだね。
いろんなサイトのバナー広告で「布袋寅泰チケット発売中!」ってよく見かけるけど、そこまでしなきゃ売れんのか?今までそんなことなかったのに。
武道館でさえ即SOLDOUTしてなかったのかぁ。そのわりには「追加公演決定!」か。わけわからん。
ファンにチケットが手に入らないからファンクラブ作ったとか言ってたのになぁ。

(-_-;)今夜のトリビアも知ってることばかりでつまらん。

■PM 9:30



2003年09月23日(火)

昨日から胃の調子が悪い。
普段もよくキリキリしたりムカムカしたりってのはあるんだけど、今回はなんかずっと持続してるんだよね。
ただのタバコの吸い過ぎかなぁ?
胃の検査が好きな人いないだろうけど、あたしも好きじゃないっす。
でも今回は病院に行こうとか思ってる・・ほど、調子悪い。
でも明日になって治ってたら行かないんだよな、これが。

■AM 0:35(24日)



2003年09月22日(月) ↑↓って気分

中華料理を食べてきました。
く・・苦しい。
食べ過ぎた。
奢りだと思うとつい。 いやしいなぁ・・・

帰り道で、なんだか偉そうなこと言われたんで奢ってもらったことは関係無しで「そういうふうに自分の人生のこと他人に口出しされたくない」と言ったら「人の意見も聞くべき」とか言われたんで「自分よりも優れている人だったら意見も聞くかもしれないけどあなたには言われたくない」と言い切ってしまった。
(-_-;)食事奢ったくらいで偉いと思うなよ。
あんたのこと、感謝は出来ても尊敬は出来ない。

■AM 1:05(23日)



2003年09月21日(日) 「あ!りえちゃーん!」

お米が高いなぁ。
いつものスーパーで10kg2980円だったのが3480円になってる。
それでも安い方だけど。
新米はもっと高い。
手が出ないっつの。
知り合いの農家が「あげよっか?」と言ってくれるのをジッと待とう。

友達に「晩飯付き合って」って言われ出かけたらたまたま千恵に会った。
家族で外食デーだったみたい。
少し離れた所から名前を叫ばれたんで恥ずかしかったぞ。
そういえば昨日、「来週から休みが水曜になったからこれからは毎週水曜を空けておいて」と千恵からメールがあったんだった。
「メール見てくれた?」「ああ、来週から水曜でしょ?」「うん」
ってことで今度からは毎週水曜が千恵の日だ。


ボブサップ、えらい勢いだったなぁ・・・。
なんだか日本の選手はダメダメだなぁ。

■PM 11:59



2003年09月20日(土) やっと帰って来た

( ・∀・)塗装も終わり車検も終わり、やっとFDが帰って来ましたっ。

しかしエアコンは直らず。
下回りのネジがね・・・、錆びまくってて、部品を外したりとかもう無理だって。
下回り自体取り替えたり直したりするとえらい金額に。
即座に断念さ。 ( ´−`)y─┛~~ 

ずっと深夜に作業してたから明るい時間に見たのはじつは初めて。
ボンネットだけ黒にしたらやっぱ変だし目立つわ・・・。
と、今頃思っても、もう遅いわけだが。
まぁいいさ。またそのうち気が向いたら塗り直そう。
次は全て真っ黒になるかもな。
って、2年後も車検通す気か?エアコンはどうするんだ?
その前にボディがもつのか? ぷっ。

さぁ、涼しくなってきたから久々にFDでドライブしてこようかな♪

■PM 9:00



2003年09月19日(金) FourSeasons ⇒ ThreeSeasons でいいかと

今夜も秋刀魚だった。
秋刀魚は家計にやさしい。
猫には特別に御頭を(残飯とも言う)。
うちではキャットフード以外の食べ物はあげてない。
人間と同じものを食べさせたりするのにはどうも抵抗があって。
健康のこと考えると猫専用の食品だけを食べさせるのが1番だけど、おかげで猫の食費は結構いい額だ。
でもまぁ、猫は凄くバカだけど凄く健康なんでいいか・・・。
(-人-)今夜、猫が下痢しませんように。

朝晩は涼しくなってきたけど、日中はまだまだ夏って感じ。
早くシーズン切り替えてもらいたい。秋はいいなぁ。やっぱり秋だよなぁ。
冬も寒過ぎなければ好きだなぁ。ここらへんは雪が積もるなんて滅多に無いけどさ。
春は・・・花粉がな。気温的には嫌いじゃないけど。
そして夏はやっぱり好きになれない。自分が産まれた季節だけど。
四季じゃなく三季くらいでいいんじゃないかなぁ・・・。ダメか?

■AM 0:30(あ、20日になっちった)



2003年09月18日(木) いいんだもーん

さて、今日も朝から千恵と買い物してました。
八日市場市の100円ショップで7個買うと1個オマケみたいな感じだったんで、ちょうど35個買って5個タダで貰った。
そこはダイソーと違ってオリジナルで作ってる品物じゃなく、普通のメーカー物だからたまに行くんだよね。

その後デパートで服も購入。
あたしすっげー太った。
ここんとこ深夜の外食が多くて、通常の3倍ほど食べてた感じ。
ゆるゆるでベルト無しでは落ちてたジーパンがきつい。
体重の変動が激しいんで、1本のジーパンがゆるくなったりきつくなったり。
最初に買った時はちょうどいいサイズのはずなんだけどなぁ。
で、今日は今のあたしにちょうどいいサイズのジーパンを買ったわけだ。

( ´−`)y─┛~~ まぁ、痩せようとも太ろうとも思ったことは過去に1度も無いんだけどね。
それに、もはや殿方の目を気にしなくなってるあたし。
ほぼオバサン完成。
恋をしてないとこんなもんさ。
恋多き女と(笑)呼ばれた頃が懐かしい。

やっぱあたしに恋愛は合わない?

■PM 11:58



2003年09月17日(水) チラッと旅行記

今日は免許更新のための講習日で、近所の公民館に。
帰りにモスバーガーで、とうとう匠味を購入。
まずくなかったけど、多分もう買わないな・・・。

さて、河口湖のホテルの大浴場では露天風呂があったんで写真撮りまくり。
深夜過ぎてたからほぼ貸切状態だったんで泳いださ。
翌日は朝から富士急と富士サファリパークをハシゴ。
富士急での目当てはガンダムショップでジオン軍のマウスパッド買うこと。
富士サファリパークでの目当てはライオンの赤ちゃんを抱っこすること。

富士サファリパークのライオンの赤ちゃんは稼ぐねぇ。
いろんな人に抱っこされて大変だわ。
飼育体験なんて1回30分で1万円も取られるんだよ・・・。
でも、あたしより稼いでるライオンの赤ちゃんはホント可愛かったわけだが。

詳しく見たい人は写真ページへどうぞ。

あわただしく終わった小旅行。
現実の町に帰る時はいつでも寂しいな。

■PM 10:30



2003年09月16日(火) ホテルはほぼ半泊だったなぁ・・

行ってきました小旅行。
どこに行こうかさんざん悩み、結局・・・車で片道3時間位で行ける場所で行きたいと思えたところは富士山方面でした。
15日の夜に河口湖畔のホテルに着き一泊、16日は富士サファリパークと富士急ハイランドへ。
で、さっき帰って来たんだけど・・。
ぐあーーー、眠いっ!
明日詳しく書き直そう。

■AM 1:30(もう17日だ)



2003年09月14日(日) 焼けちまった・・・

ってことで、海で麻雀オフをしました。
砂浜は暑かった。
太陽に照りつけられ、UVクリーム塗りたくったけど焼けたわ。
晴れて暑かったから海水浴客も多くて、サーフィンの大会もあったみたいで、人が多かったー。
通り過ぎる人は皆、麻雀卓を囲むあたし達を見てました。
あたし達・・凄く見られてました。
途中で海にも入ったんですが、あたしは水着を持って行かなかったんで服のまま入水。
そのあとビショビショになった服を脱ぎ、タオルを巻いてまた麻雀してました。アホだな、あたし。
夕方になり陽が落ちてきたらさすがに涼しくなってきたんで近所のかんぽの宿へ行き温泉で温まりました。
で、ファミレスで食事し、そのあとはあたしんちで麻雀。

海に入ったのは何年ぶりだろう・・・。10年ぶりくらいか?
小さい頃から目の前が海だったからいつも遊んでたっけなぁ。
その頃は、そこで麻雀するなんて全く想像してなかった。
海よ、( ´−`)y─┛~~ あたしはこんな大人になりました。

ここで決まったらまたやるかもしれないっす。

■AM 1:00(15日)



2003年09月13日(土) 早めの敬老の日

昼からおばあちゃんちにパジャマを買って持って行った。
もう1年近く会ってないから(近所なのに)敬老の日ついでに。
明日は2ちゃんねるのオフ会で、明後日はどこか一泊で遊びに行こうと思ってたから今日しかないなと。
年寄りは涙もろいなぁ・・・。
顔見せに行ったくらいで泣かんでもいいのに。
でも元気そうでよかった。

モスバーガーの匠味の発売当初から販売限定店舗に近所の店も含まれてた。
あれってどういう基準なのかなと思ってたら、この前テレビでちょうど‘ファーストフード界の裏側!’みたいな番組をやってて、それでわかった。モスバーガーは定期的に極秘調査なるものをしてて、一般客に査定員になってもらい各店舗を抜き打ちでこっそり調べるらしい。で、全国でランキング上位の優良店舗から匠味を販売させることにしたとか。
ってことは、うちの近所のモスバーガーは優良店だったのか。
店舗も販売個数も限定でバリューっぽさ全開。
値段もバカ高で、いやらしいなぁ・・と思いながらも、せっかくだからもし残ってたら買ってやるかと、おばあちゃんちの帰りにモスバーガーへ。(高飛車にな)
販売は昼2時からだった・・。
もちろん売り切れだった・・。
しかも代わりに頼んだテリヤキチキンバーガーのレタスの少なさよ・・。
あまり少ないから電話して文句言ってやろうかなと思ったっつの。
最近はあんなもんなのか?

■AM 0:35(もう14日か)



2003年09月12日(金) やっとFFの車庫入れに慣れてきた

暑過ぎるとか、わかりきったことは・・もう書くまい。

今日は銚子では数少ないPC関係の物が置いてあるお店へ行って来ました。
いつもは成田に行っちゃうんだけど、近場もたまには覗こうかなって思い、とりあえずK'sデンキへ・・。
( ´−`)y─┛~~ 何もいいもの売ってないや。
やっぱダメだ、銚子は。
2軒目のハードオフっていうブックオフの電気屋版みたいなお店で、300円だった雷防止タップを買おうかどうか悩み、結局買わなかった。
やっぱ買っておけばよかったかなぁ。

代車のエルグランドはエアコンがガンガン効くので出かけるのも苦ではないけど、運転しづらいからやっぱしFDに早く乗りたいわ。

■PM 11:35



2003年09月11日(木) そりゃもうあ〜た、この残暑ざんしょ

今夜も車の塗装に出かけるんで早めに日記。

しかし暑い。
マジで暑くてフラフラすらぁ。
ったく、具合悪くなるっつの・・。
千恵と2人して、車から出るたび「暑ーっ」お店から出るたび「暑ーっ」と言いながら買い物してました。

今年は秋刀魚が安くておいしいとテレビでやってるけどホントうまいわ。
てか、売ってるのが冷凍物から新秋刀魚にいきなり変わるんだから、そりゃうまいって思うよなぁ。
この前は焼いたから今日は刺身にして食べたっす。
次は竜田揚げか?フライか?ソテーか?
でもやっぱパリッと皮が焼けた秋刀魚の方がうまいな。

車、塗装してるけどエアコンはどうしようかなぁと悩んでまして。
もうすぐ車検でまたお金かかるしなぁ。
ん〜・・どうしよっかな。

■PM 9:30



2003年09月10日(水) 豹柄

まだ夜9時前か。
深夜過ぎに出かけるので今のうちに日記。
知り合いの設備整ったガレージを借りて車のボンネット塗ってるんで。
その知り合い、深夜過ぎないと手が空かないんだよね。

月曜日にニッセンで下着を注文したら今日の朝もう届いた。
ネット注文だと早いのかな?
ブラのサイズは現在EカップかFカップ(メーカーによって合うサイズが微妙に違う)なんだけど、そこらへんのお店ではこのサイズじゃなかなかいいブラが無いんで下着は通販で買うことが多い。
通販だと安いしねっ。
特に今回は、ブラ・ショーツ・キャミの3点セットで1290円というセール品。
ほとんどノーブラなんだから頻繁に新しいのを買うこともないんだけど、着けるのは好きじゃなくても買うのは好きなんだよな。
安い!って思うと買ってしまう・・・。てへ。
着けたところを見せたいところだが・・苦情が来ても困るんでブラだけ載せとこ(笑)。

■PM 8:50



2003年09月09日(火) オフ会やりますか?

うへぇ〜・・・。毎日クソ暑いなぁ。ホントもういいのに。

車のボンネットを塗装し直すために代車を借りてます。
エルグランドなんだけど、小回りがきかない車である。
どうも運転しづらい。
長さもあるから駐車場なんかでバックして入れてると「あれ?ここまで?うそ?」って感じ。
お父さんのハイエースは運転しやすいんだけどなぁ。
でも普段は地を這うような車だから、車高のある車に乗ると見晴らしが違う。
座席が高い位置にあると気分イイっちゃイイね。

大きくて広くて高さがある車、いいなぁとは思うけど・・・やっぱあたしはFDがいいや。

今週末は2ちゃんのオフ会が予定されてるんだけど、そろそろこのサイトのオフ会もしたいなぁ〜とか思う今日この頃。
また関西か四国あたりに行きたいっす。

■PM 11:30



2003年09月08日(月) 御苦労様でした・・・

朝からお父さんが来て庭の雑草を刈りまくってくれた。
もう、ボーボーだったんだよね。
稲は全国的に発育悪かったたのかもしれないけど、うちの雑草は元気にスクスクと育ちまくり、えらい勢いだったのよ。
雑草で芝生が全く見えなくなっていた・・・というか芝生も伸びまくって穂が出て雑草状態になってたんだわ。
暑い中、娘のために庭の手入れをする父親・・・。
(-_-;)いかんな、父親にそんなことさせちゃ。
しかもお昼ご飯はお父さんの奢りだった。
(-_-;)いかんな(以下略)。

これから出かけます。
今日こそMUGA様とおーたむSANやってくれるだろうか?とりあえずビデオ予約しておこう。

■PM 10:15



2003年09月07日(日) 敬愛すべきハゲ

この日記って1年契約で有料なんだけど、いつのまにか期限が延びてる。
なんでだろう?
まぁいーか。

夕方、買い物から帰り晩ご飯の支度してたら、千恵がこの前の上棟祝いのお返しを持って来た。
ボアシーツだった・・・。
使うのはまだまだ先だね。

‘お気に入り’の整理をした。
毎日通うサイトを少なくしようと思って。
あんまり更新ないサイトは‘週1’ってフォルダに移行させたり、最近つまんないなと思うサイトは思い切って削除したり。
かなりすっきりした。

アガシ負けちゃったなぁ。
10歳くらい歳の差があったか?
でもまだ引退しないで欲しいな。
アガシのテニスもう少し見ていたいよ。

■PM 10:45



2003年09月06日(土) ちょいとちょっくらちょいと

早めに日記を・・・。

今日はこれから知り合い宅のバーベキューに行って来ます。
なんだかんだと毎日用事があって出かけてて、自宅にいる時間がかなり短いなぁ。
今日は呑み過ぎないようにしよう(心得)。

しかし暑いなぁ。
天気予報で数日前に「もうあとは涼しい日ばかりです」って言いやがった奴に文句言いたい・・・。

■PM 6:30



2003年09月05日(金) んー・・・・

今まで呑んでた。ほどよく酔ってる。

新しいUVクリームつけたらかぶれまくって悲しかった・・。

カラオケでDEVIL'S SUGARを歌った。よくもまぁこんな曲をカラオケにしたなぁ。

夜中、24時間営業のジーンズショップでシャツを買った。


あー、なんだか頭がクラクラしてきた・・・。

■AM 6:15(6日の土曜日)



2003年09月04日(木) はぅ

今日は朝から千恵と買い物しまくり。

午前中は涼しかったけどさ、午後からのあの暑さは何だよ?
曇りのち雨とか言ってた予報はどうなったんだよ?
今年はもう涼しいままですとか言ってたのは嘘だったの?
明日も30度超えってどういうわけ?

前の晩の天気予報で「明日は暑くなるでしょう」って言われた時の30度と「明日は涼しくなるでしょう」って言われた時の30度では、同じ気温でも絶対何かが違うんだってば!
暑かったよ・・・。
凄くね。

明日は早朝から用事があるんでもう寝ておこうかな・・・。

■PM 10:20



2003年09月03日(水) ハートをボッブミサイルで・・・

深夜過ぎです。

今日は知り合いと鰻を食べに行って来ました。
ついでに鯉の唐揚げあんかけも。
(-_-;)あんまりおいしくなかった。
家で鰻食べる時はいつもまぶしなんだけど、そこにはまぶしがないんだよね。
やっぱりご飯と鰻の間に大葉がないと寂しい。
ご飯もいい米じゃなかった。
タレもイマイチ。
てか鰻自体おいしくなかった。
・・・最悪じゃん。
もうあの鰻屋には行ーかないっ。

ペプシに今度はガンダムのボトルキャップついてるじゃん?
試しに1本。
1本だけね・・。
さて何が当たるかなっ。
フッと、北斗の拳のフィギュアを楽しみにしてたらユダだったという苦い思いが脳裏をかすめる・・・。
いやいや、そう何回もハズレを引くことはないだろう。
この前ユダだったという悲しい運も今回は好転してるはず。

ガンタンクかよっ!

■AM 1:15(もう4日の千恵曜日)



2003年09月02日(火) カリビアンナイト

朝だな。

映画を観てきました。
今更ながら・・ジョニーデップのパイレーツオブカリビアンっす。
おもしろかったわぃ。
ジョニーデップの演技が(・∀・)イイ!!
お金もかかってそうだし、CGも自然で違和感がほとんどない。
劇中、TDLのアトラクションと全く同じ場面が何度かあって、「ああ、そっかカリブの海賊なんだもんな」と思い出させられる。
ジョニーデップのファッションも(・∀・)イイ!!
髪型なら真似できるけどあの髭は真似できないな・・・。
興味ある方はこちらをどうそ 山城新伍も出ています(嘘)

てなわけで・・・映画を観終わってからまたカラオケしてて、帰って来たのが朝7時でした。

■AM 8:10(3日の朝)



2003年09月01日(月) 愛を帯びるなど恥辱

スーパーの半額セールのワゴンの中に‘北斗の拳フィギュア付き剃刀’ってのがあって、買ってみた。
箱にはケンシロウやレイやシンとか6人のキャラのうち誰かが入ってると書いてある。
どれが当たるかな〜♪と、楽しみにしながら帰宅。
ワクワクしながら開けてみた。
ユダだった・・・。
(┬_┬)よりによってユダって・・。
口紅しっかり塗ってるし。ガックリだよ。
せめてシュウだろ。サウザーだろ。
そういやラオウやトキがなかったけど、どうしてかな?
( ´−`)y─┛~~ ラオウ、漢だよなぁ。

ここんとこ涼しかったのに明日はまた暑いらしいね。
嫌だなぁ。

「美女軍団は政治色が強い」とか言ってるけど、ありゃもう宗教色だよなぁ。愛国心を超えてますね。

■PM 11:35


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加