移転途中

半年以上かけて移転した割にはかわりばえしない。
しかも、管理人は時々消えますをばっちり主張とはどういうことか!


がんばりますよ…できるかぎり…。


山田さんが、博覧会の跡地を整理してくれる事になったんですが、なんだか…押しつけた。
まー……ここは甘えとけ…(ごめん…)

いやはや、博覧会終わってからずーーーーっと体調ガタガタで。

歳ですね…(呆)


極めつけはインフルエンザと気管支炎…。
薬局(病院のな)のおっちゃんに『弱りまくってるね〜ははは〜』とか言われた…そらな…ここ2ヶ月弱で何回会った事か…。


少年博覧会05
ありがとうございました!
もっと楽しみたかったのに今回もお遣い…つか…行っても意味なかった。
終盤に恥ずかしいくらい買い物してすみません。
相方程じゃないのでいっか!
お手伝いに来てくれたるりせ番長とスウちゃんとクルさん姉妹。
マジでたすかりました…ほんと居てくれてありがとう…おおだすかり!
そして、前日に泊めてもらう身で散々付き合わせた12ちゃん…ごめ…!
春コミには菓子折り持って参上させていただく!!!!
いやホント、修羅場を人様の家に持ち込んだ〜……もうしないよ〜次回は体で返すよ〜

U5さん(伏せ字のつもり)次回楽しみにしてますよ〜人ごとじゃないですけど楽しみv
サマキャンが萌えるのはわかってる。
ほんとなにがって、案外、辰がマダオやけん…。
しっかりしてそうに見えて駄目な子…!
アフターという名の夕飯で、お喋りしてたんですが
他県の人と喋るのはホントたのしいです。
京都の方言はなかなか本物聞けないしね!
方言好きだからな〜東京の子も今回は多かったので、なんか得しました//
文具共和会館のおじさんも、べらんめぇだった。
機会があったら話しかけてみるといいと思います。

ちなみにウチは伯父もべらんめぇだった…そういや。
伯母は沖縄ですけどそういえば訛りがない。
妹は逆に訛って帰ってきた。
私は博多弁ですね。
ちょっと北九州が入ってますけど。
博多弁。
わかりやすい所だと、
武田鉄矢や博多華丸大吉のような。

そんな訳で、ようやっと『N』の増刷があがる訳で。
ほんと…もっとちゃんと作っておけばよかったー…
お待たせしてすみません…ハンドメイドの弱点。
近所のキンコが改装て…あんた…。
2008年03月26日(水)

幻燈活劇 / jin

My追加