あ…

日記更新しに(契約の方な)いかなければならなか…


つか



サイトどうにかせいよ…


すみません。
現在、仕事かイベントかの生活しかしていないので…なんかサイトとかそんな状態じゃありませ…


両立してる人達はほんと偉いなー…(弱)


そんなこんなで大阪から帰って参りました!
大阪〜行く度に発見多くてたのしいですな。
あと、イベント会場下見にいってきた…UHAのお姉さんに無茶苦茶な事をしてしまいましたよ…ほんとご迷惑おかけしました。
私と山田はしょっちゅう『松屋町』を『まっちゃまち』っていってるんですが、公的に認められててよかったね。馬鹿にしてた訳じゃないんですが、『松屋町』ってどうしてもキレイに言えない…。『松屋町』が私的ミラクルタウンですごい気にいった…そのうち住んでるかも。

イベントの準備でまたてんてこ舞な日々となるのだろうなー…と。某イベント主催先輩から『なんかイベント前になると(仕事が)いつも凄い事になってるよね〜』とか言われました。そら…あんた。個人イベントって夏とか冬とかの大イベントにかからないようにするもんだからさ…私の仕事場のシーズンと被るんだよ。しょうがね。ゆっくりしているのを見たのは幻水の時だけだといわれたんですが、そらアン時は学生やったっちゅうねん。なつかしいぜ…パタン//
2006年10月30日(月)

これから

大阪です。
もう深夜です。
お察しの方も多いかと思いますが、夜行バスです。





今迄仕事だったんです…よ。
過労死に一番近いところに居るというのもあながち嘘ではないですね。
ふふふ。
24時間フル稼動。

来月のイベントの企画が色々心配ですが気を取り直して頑張ります。
2006年10月28日(土)

※月イチ日記ではありません。

おわわわ…すごいぶらんくがはっせいしてますよ!

どうも…忙殺中の仁子です。もうどうしようもないくらい遅く帰って来たので、きょうはこのまま寝ないで朝出勤くさい…。つらい…(涙)


辛いとか書いたら日記に何を書こうとしたのか忘れちゃいましたよ…。
えっと…。
『ゆめつげ』はやっぱり萌でした。

でもそれは大分まえの話…。

そう。
29日。
ご迷惑かけます…!わーん!
後日ゆっくりお礼に…!

いや…ホント。
私何を書こうとしたんだろう…忙しいってよくないなぁ!
とりあえず。
トップ絵を描きかけのままにしているのはそのままになりそうな予感です。
2006年10月11日(水)

幻燈活劇 / jin

My追加