はれ…?!

気付けば…9月…。


ホント、イベント主催とかするのに向いて無いと散々思っているはずなんですが毎回毎回なんで同じことするか…。各方面の方にはほんと…ご迷惑お掛けします〜…!

というわけで。怒濤の8月が終ったから楽だった訳ではなく。今月中は続きそうです…よ。ガクリ…。つか来月もなんじゃないの…!ねえ!(泣)流石に13連勤はキツイです。もうしませんまじで…!最後の最後はあまりのキツさに泣きそうだったよ…。やっと休みだと思ったら台風だしな…!ばっか…!もー!外にもいけない…!どうゆうことだよ…。ま…神様が休めと言っているのですな…はい。動いたら休みの意味ないくらい動くから…私…。

とりあえず…たまっているあれこれを。なんでいろいろたまるかというと…目の前の〆切を安全に片付けられるものから片付けているから…。何事もなく済ませられるものから…だから、アトでも良いと言われちゃウものは…本当に後回しにするから…わかってるー…それが一番片付かないんだってば…。まあ…もうちょっと要領よくこなせるように頑張る…よ。仕事との折り合いが付くというのが一番の理想なんだけど…理想と現実な。現実的に現在残業無しじゃ何も片付かないという…。なんか…オカンに『あんた〆切づくしの仕事ね』って言われるけどもう反論する気もおきねー…な!


長野関係の方々には相当…待たせたりしてるー…ホントそろそろ刺客が送り込まれる気がするよ。
2006年09月18日(月)

幻燈活劇 / jin

My追加