どんぺり!

今日はアリア発刊祝い?に天神へドンペリ集会に(っても、29だから2人ちかいないわ!)行きましたよ☆ドンペリ。響きだけはなんだか高そう…(だけじゃないことくらいわかってますけど!)でも、ほんとうに、私もプルちゃんも食い道楽なんだー…マジでうまかったですよ!プルちゃんが画像をいっぱい撮っていたので見たい人は(笑)
久し振りの天神と実家〜。やっぱ福岡に戻りたいですよ…育った町が一番…。でも次転職するときは九州からでそうな感じなんだよねー…。仕事しなくていいなら福岡にもどりたい…(そんな世の中甘くないんですけど)あー…おとうとの彼女のぷりくらもらうの忘れた…!かのじょかわいいの!弟はどうでもいい…見た目はなんかいいんだろうね…けどさー…人間ができてない…ばかめ…!あいつ!だって、誕生日プレゼント何がいい?ってきいたら、グッチのネクタイーじゃなかったらメタルギアソリッド3〜/…ばーか…おっまえ…価格ひと桁違いますから…!!!!残念!…でもなんでもないよ!おかねのないお姉さんはメタルギアソリッド3をかってあげましたよ。小学生かっちゅうねん!そんなんだから女と長続きしないんだ。
原稿がおわらない予感がします…(え?)
明日も仕事だしよぅ…
2004年12月26日(日)

修羅場修羅場〜

仕事場がね。

原稿は一個脱稿して(脱肛って最初に変換されて動揺した…)銀魂原稿が私を待ち受けています…恐怖。カラーがねー上手くいかないんだー。つくづく私はアナログな子なんだねー…呆。今年は冬コミも行けないので、ずっと原稿してるといい!(そうすれば予定通り終ると思う)でもねー…仕事場がしれーっと修羅場なんだよねー…。年末商戦のは10-11月がラッシュだったんだけど、今度は年末年始の新聞ものとか発刊物とか…さー…忘れてた訳じゃ無いんだけど…そういえば正月あたりってチラシとかのオリコミ多いよなー…って。でも、今日は祝日なんでちょっと早く帰って来ましたよ!素晴しい!(営業が出勤じゃないからな…けっ)これで土日に仕事が入らなかったら、今年はいい年だったと言える!(多分)

そしてー、イベントのチラシの増刷があがってきたの。はや!っていうか、一回目の発注を500とかにしてて送る所に送って、アニメイトとかにおいてもらってたら、速攻でなくなった。そりゃそうかー…みたいな(汗)前のイベントの時とか何枚つくったよ…って思ったら、少ないわ…。頑張ろう頑張ろう。あとね、福岡で銀魂オンリーってやる人少なそうだからって企画したのはいいんですけど、結構みんなやるんじゃない…ね。ほっといてもデスノオンリーはあるよねー。とか言ってたんですけど!ちょっと!もー…本当にベスオンリーでも支障なかった気がしてなりませんよ。ちなみに、山崎オンリーあったらいいのに…とか思ってますから…だれかやってください。といわけで頑張ろう。
うるたまうるたま。(おまじない)

しかし…最近得に…人に誘われないとイベント行かなくなってる…?
2004年12月23日(木)

有益でもなかった…

今日という半日。呆れ…
会社行く前にジャンプ買おう=

昨日は一緒に銀魂サークルやる飯田さんが打合せに来てたんですけど、初めて合同で表紙やったー!いつもはジャンケンで負けた方が表し〜とかやってたんですけどね。ちょっと楽しかったですよ★テンション高いし(笑)
あとは予定通りいけばいいんですけどね!(ほんとにね)

さっさと色々原稿やってしまえー/

今日ワイドショーみてたんですけど(本当に無益に過ごしている…)嬉しい事に!!!
スキージャンプダブルスのDVD第2弾が出るらしいですね!すごいマニアックなカンジから浸透していったあのDVDが!一昨年…位に従妹の旦那(これがまた…映像希望の学生だったりさ…)に見せてもらっててツボってたら、某あるば●すとさん達も知ってて盛り上がってた…!しかも実家の近所の中古ゲーム屋で格安に売られてて『価値が低すぎだー』とか思ってたのにね!あー楽しみ。うちにDVDないけど…★
あと、河合我聞のラーメン屋に行きたい。有名人のやっている店の特集があってたんですけど。ケッとか思ってたんですけど。河合我聞…いいよねー。
ま、行きませんが。
ラーメン一人分食べれないし。
2004年12月13日(月)

銀魂オンリーサイトが完成したけどね

ここはなーんも変わっちょらんな。(呆れ)

ちょっと仕事がすいたのを良い事に、いままで読めなかった本とかをがっつり読みました。やっぱ私から読書をぬいたらタダの腑抜けですわ。ってか、原稿ー…ね。いや、ちょっと忘れてみたくなっただけっちゅうか…。

最近物忘れってか、間抜けっぷりが目に見えて激しくなってきたんで、そろそろ精神科に行ってみた方がいいと思いました。夢と現実の境目って難しいね…。しかも、私正夢とかみる人だから妙に現実から離れられないカンジで、たまーにおかしな事を言ってます。ツッコミがいないので、暴走。人間忙しすぎるのもいけないけど、忙しい人が暇になっちゃったりするのもよくないんだー…って改めて思いました。
一生原稿まみれになっているといいよ…

最後に。
『おお振り』は叶三橋がかわいいと思いました。それに周囲がヤキモキしているといい。で、榛名阿部はエロ!って思った。まだ同人はいっこも読んで無いですけど。

腐れててすみませんね。ははははは
2004年12月09日(木)

幻燈活劇 / jin

My追加