メールに注意…

なんか…ウイルスメールかなー…ってのがやたらきてます。
この前なにかの拍子にあけちゃったかも…と思ったのでー…自己メンテするまでちょっとメルとかだせませーん。ごみん。

Macのパフォマンスも上げたいところなのですけどねー

今日サーカス観にいきましたよー楽しかった★会社の券だったのであんまり期待しないで行ったけど、重点を押さえたいいサーカスだった。うむ。そのあとの送別会の焼肉は死ぬ程、ケムリが目に…ムスカごっこができた…
めが〜〜めが〜…ってやつ。
2004年10月09日(土)

風邪大流行

ってウチの部署で2人大風邪ひいてるだけなんすけどね。

こんにちわ、イタリアの伊達男=ジンコです。
…最近、サブネームが出来過ぎ。
今日の格好がよくない。黒のパンツに真っ赤な花柄の入ったシャツにベージュのジャケット。シャツを喉元まで止めないで2コ釦を外してて…会社についた時にふと気付いた。
『まるで陽気なイタリア男…じゃん…』
もちろん、帰りに同じ部署の人に突っ込まれましたけどね。

日記を書いているのはけっっして暇な訳では…なく。気がついたらもう金曜日だった…という事実に唖然としたうえにうろたえている…のです。は、早い…いろいろいろいろやってねー…!原稿が一番進んでいませんよ…。

がんばろうがんばろうがんばろうがんばろう。(呪文)

咳がとまらーーーん!
2004年10月08日(金)

あーもう…あー

ううう。

仕事が忙しくなりはじめて一週間。
ってか、某タウン誌(フクオカにあらず)の別冊でデートコースを特集した本が出るんですが(何時の間にか私担当…なんだそれ;-m-)なんかなー…昔のコントを彷佛とさせる何かが詰まってますね。

何を書こうとしたのかもう忘れているし…!

(5分放置)

あ、そうだ。
更新してなくってすみません…が、『29』の鋼本、私の手元から無くなりましたー。プルさんのサイトではまだ入手できますので、興味を持って頂いた方はそちらでお願いしマスです。あとは、大阪とか東京の書店さんで入手できるそうですー…(汗)ありえんよ…プルちゃんはともかく、私のまで一緒になっているのに…書店委託…

あと、ジンコは久々に凹んでおりました。
あとり哇子さんの単行本かってまた…ぶり返した…ってカンジです…
2004年10月02日(土)

幻燈活劇 / jin

My追加