それは紙一重という話。

えー
久々にぶっ倒れ。(何してんの0
ってか、まあベットの上で昇天してよかったわいという話でして。

この頭痛はなんじゃーい。
会社で社員の人に、「コーラ飲んだら治るよ」とか言われた…!
ただの暗示だろうよ…(でも頭痛に効果があるのは本当らしいが…)

何が紙一重かといいますと。
社員T垣氏は結構、イイ奴なんですが、キツイ性格をしている方でね。付き合い易いけど、嫌な事もサラッといっちゃう人なんですな。「飲みにいきたいねー」って自分からいい、セッティングを私に頼んだ挙げ句、忘れている。「忘れてたでショ!」というと、何回か「いや、覚えてたよ」っていうが、「へー…」を繰り返すと「ごめんなさい」と来る正直だけど曲がった人だ。
で、以前、私が髪を下ろして会社に行った時、「なんか、髪型変わった?」と振って来たので、「いや、結んでないからやないの?」といったら「そっちの方がなんかグワッてなってていいんじゃない」と言いました。彼は、卓球ができない私をカモにするような奴なので、全く褒めているのかけなしているのかわからない。(私)「それは喜んでいいんですかね」(T氏)「え、褒め言葉だった」(私)「…日頃の行いの賜物ですね」

そしてそれからもう少し髪が延びた昨日。
「なんか今日の髪型、アレみたいやね」
…なんですか(構え体制)
「宝塚であってた劇がさ、なんか漫画化されてたやん」
「…あったっけ?ってか宝塚って…」
「いや、絶対知ってるって。アニメにもなってたやんか」
「…アニメェ?そんな濃いアニメって…(まさか)」
「あ!ベル薔薇!」(やっぱり!)
「それの何ですか…」
「あの黒い髪の、グあってなってる、オー何とかとかいう奴みたいで、イイカンジやん!」←といって馬鹿笑いしている。
なんだか微妙過ぎですが、依然のことを覚えていたらしく何かに例えようと思ったらしい。のですが、微妙な…!!
とりあえず言っておきました。
「オスカーと呼ぶが良い!」

これはー…ガラスの仮面のあの先生みたいって言われるよりはマシなんだろう。ね。しかし、ベルバラって、宝塚→漫画→アニメ…じゃ無かったよね?
2004年09月22日(水)

仕事しすぎやっちゅうねん

自覚がやっとでた。

えー…13時に出勤して28時に帰りました。12時間勤務…笑。
いいよ…好きでやってるから。でも、ちょっと…病院とか美容院とか行きたい…!

最近なんか右側がいろいろ異常?みたいなカンジで。多分、歯の治療も目の検査も肩治すのも全然できてないから複合症状みたいな事になってきてる気がします。顔面の右側だけ痛かったりとか右耳だけなんかすごい鼓動が聞こえたりとか。謎。ちなみに歯医者行けばなんとかなる気がする(そうか?)美容院はまあ、行かなくても我慢できるし…。

ついでですが、原稿も全然進みませんじょ★でもネタだけは色々思い付くらしく、スキあらば妄想に耽っています。(仕事中にな)

えー、外が豪雨です。(謎)
夜中帰る時にはもうこんなかんじ。
明日バドミントン部があるのに〜
2004年09月18日(土)

テニスと銀魂と長野と鋼。

現在フルスロットル(意味不明)

フル回転ですよ。馬鹿じゃない!?基本的にシノワズリは半年前から仕事しなさいとか言われている今日この頃(言われたのは最近の話でもない…)ばかじゃないか?みたいな…憂鬱。

そこにデスノ混入みたいな。

ばかー…。
っていうのは置いておいて。デスノはマジでオモロイけど描けへんわーこんなん(泣)月Lくらいで。(笑
まあ、例にもれず読み専ですわい。


といったところで、今日も仕事しかしていない一日でした★しかも来週から凄い面白い仕事が!(殺す気だよ…やつら)フリーペーパーブームの波はいまだ衰えず…か。
2004年09月14日(火)

おおっと

大変だ

サイト改装したのに、どこが変わったんかさっぱりわかりませんよ!みたいな…絵はどうした。(沈)

いろいろ整理がついとらんとですよ。
ところで、元気にオンリー話が進行しております。銀魂とか長野とか。マイナー担当としては花々しいジャンルですな!

しっかし…
今日は本当に自分の同人っぷりを見せつけられたというか

この女、転職とイベントを秤にかけましたぜ…

うーん、甘いとは思うんですが、どっちにしろあと一年くらいは今のところで働こうと思っていたので、人生計画常に一年単位。でも、いま就職活動でヒイヒイいっている人たちには袋だたきにされそうな良い話でしたけどね…。転職しちゃうと、もう全くこの道に戻らないので(そういう風に決めているのでし)、決めたイベントとかが立ち消えですに。あと、今挑戦していることとかね。

コレからの目標は断ったのを後悔しないように頑張ろう。

よし、これで。
ちなみに、ウチではお正月に(いまだに)一年の目標を言わされます。今年は『健康に気をつける』

すでに無茶しかしていないけどね!
2004年09月11日(土)

幻燈活劇 / jin

My追加