夏コミうかりました…あー…

うっかりドッキリしましたよ…

昨日はどうもお疲れ様でした〜v
不意の新刊買って頂いた方はどうもありがとうございます…。ははは(乾いた笑い)テニスの新刊は7月のオンリーで、長野の新刊は来月の自分のとこのオンリーで出ます☆昨日はスペースなかったので個人本は出て無かったです☆あはは☆

で、イベントでお友達サークルさんと夏の話をしていて、ネットで当落がわかるよーとか言われたんですが、恐くて見れマませんよ!とかいってたら郵送待ちだねーって事になったんですな。で、その人東京の方だったンで、東京が明日分かるから、福岡はその一日後くらいじゃないかな?っていわれたんですねー。したら今日きたよ…!封筒が…あわわわわ。

結果:ネタ的には『紺極まる』本がでるかもね…。
初期作品本は出ます。描き終らないけど…!
2004年05月31日(月)

冬のソナタをつい観てしまう(不満)

絶対見るもんかー!などと意地になってきてみたりするんですけど。これが…意外に…。あーこれか、冬ソナマジック…

こんにちわ、ジンコ霜月です。
なんかねー土曜の自分が好きな番組が終って、何かおもしろいの無いかなーとかいいながらチャンネル回してたら、毎週うまいタイミングであってるんですよね…。あーあ。そして、お約束さが新鮮っていう感じがよく分かった。もともとここ数年はNHK連続テレビドラマ小説くらいしか観ていないので(それすらもけっこうとばしている)ドラマからは離れた子だったんですが。ってか、テニプリもみれないから…。ハガレンも上手いくらい見事にみれていません…土曜なのに。なのに、なんでか毎週みれている冬ソナ。運命かね…?

プルさんに日記振られてたので、コメント返し。(笑)
すでに恋がから回ってますよ!

私も空回ってます…いろいろと…。
2004年05月16日(日)

斐許剛は愉快犯である(5/9の名言)

或いは確信犯ですか。

ここ数週間ジャンプ読んでません…っていうか、火曜日過ぎて『あ、ジャンプ!』とか思っています。そして、高校生が腐る程いるこの近辺のコンビニジャンプは発売日以降は無いに等しい…(哀愁)

5/9は久々に小倉イベントへいって、お知り合いさんとゴハン食べに行きました☆手塚もどってこい〜の会。
全ては斐許剛にかかっている…のが悔しい!(ちなみに私はテレビを殆どみれないので本誌派なんです)きいいいい!
しょうがないので、サディスティック19の手塚と不二とリョーマとか、ルナティック雜技団の跡部とか手塚とかいろいろ語ってみました。

まあ…自分でもそれどころじゃないでしょ…感はあってですな。
イベント来月じゃ…緊張する〜…!何度やってもなれないね…ぐあー…
2004年05月10日(月)

幻燈活劇 / jin

My追加