ああああ…

案の定、体調と精神的なテンションのバランスが崩れております…。
人はそれを自律神経失調症という。

んですよ!
もう!
(>m<)

多分夜勤が一ヶ月近く続いたセイで…。どうしようもない…。
テンションは上がったり下がったり大変なんですけど。
土曜もちょっと元気だして天神までゴハン食べに行ったんですけど(これがいままで尽く仕事で潰れてやっとだったから楽しみだったの!)割にテンション普通っぽかったんですけど、たまに会話に間があったのはほとんどコレのセイです…。ごめんなさいいいい〜!
そして、自分のツボについて色々考えさせられた1日でした。(苦笑)
猫舌やら髪をきってもらっている図やら髭剃ってもらってるとこやら。やたら…!(マニアックな…)よくよく考えたら、好きなキャラに限ってこういうタイプが多い…。助教授しかり、宍戸さんしかり。あと髭ね。東京少年の父にも勝手に無精髭つけてみてるし、ヒューズもだし!(え)今月のガンガンはある意味ドッキーンでしたヨ。ぷー。
2004年04月27日(火)

そろそろ更新時じゃないのか…

あああーれ?…ってかんじでス。(死)

暇〜とかいって相方にしょうもないメール送っている暇ではありませんでした…!サイト(レッドゾーン)のサイトチェックしてたら、更新されてない…じゃないの…!あり?(…呆れ…)えええーっと、ですね、BBSが無くなってはや幾年。(三ヶ月くらいか。)いい加減BBSは設置した方がいいのかな…と思い、サイトの整理ばしようなかって思ったトですよ。

ところで、今、携帯でドっきり事件が。
ってか、不意打ち喰らいました。
『最近危ないよね〜、この前も近所の女子高生がチャリに乗ってて、通り魔に刺されたらしいよー( >m<)』っていうところで、私が『ほんとだよー!王子(←彼氏の事のつもり)はどうしたー!』っていれたら『どこの王子?テニス?★?』って入ってきてドッキーン★(というよりギックーン)取り合えず『テニスかよ!★じゃなーい!東郷の辺にいる王子はどしたー!』って入れましたが。このコ、パンピ中のパンピってか、私、元々同人やってるのって隠して無い(話題を出されれば話しますが、普通のコと喋ってたら全然でないから)んですけど、特別このコだけは意図的に隠してるんですよ。すごい気の合うコなんですけど、唯一のタブーが、アニメ・オタク。ってか同人って言葉は文学史でしか知らないから…。ものすごい嫌いっぷりなんで取りあえず隠してみている…まあ、言った所で私的にはつつかれるネタが増えるだけなんですが(歓迎はできない)、周囲の友人に害がおよびそうなんで。怖いなー天然て…ブルブル。思いっきり動揺しちゃったよ…。今の時点では何ごとも無く彼氏の話やらに収まっていますが…

しかし、あれですな。
今日つくづく思いましたが、同人やってる人って家族にオープンにしている人やはり少ないですねー。私はもう面白いくらいにバレバレですけど。ってか、ウチの場合、あまり大きい違和感をもたれていないようで。要素持ちが多いから?ちなみに、アイシールドやっとこ読みました。2巻あたりで止まってて、実家に帰ったら妹が全巻集めてた。ラッキー★高校生の妹がブリーチを集めて居るので、ジャンプで好きな作品は大体読める。ちなみに、ワンピは弟が。面白いよーアイCー。(…ジロー語かよ)
2004年04月11日(日)

皮を剥く野菜

と、剥かない野菜ってありますよね。

当然だと思っている事が覆される今日この頃。
ばあちゃんにやられました。

トマトの皮剥いてるよ…この人…!

えー…。まあ、これはどっちでもいいでしょうが、なんていうんですか?煮る為でも無く、サラダに使う訳でも無く、ただ三日月切りにして普通に食べるだけなんですけどね。しかも、湯に潜らせて皮だけをむくんじゃなくて、包丁で恐らく1ミリ以上の厚さで剥いたと思われるのですよ。なんかグロテスクだった。ってか、昨日、皮のある状態で同じきり方で食した時に、『このトマト固いね〜』っていう話になったのはなったんですよ。恐らく、このまま数日置いておいたら結構上手い具合に熟したと思うんですけど、『いっそ、皮剥いた方がいいわ』とか言っていたのを放っておいたんですよ。だって、私は固くても良かったので。(オイ)なんだかなー…なんかショックだったわ。

ところでやはり、柑橘類ってジャム作るのに向いて無いのかな…
2004年04月06日(火)

エイプリルフールなんでしょうけど

可哀想な事をした気がしてなりません。

えー、前々からこの日記に書くか書くまいか迷っていた同僚のW君の話をしましょう。ってか、懺悔アワー。

えー、今私、派遣で仕事してるんですけど、私が入社する日と同じ日に入社したW君がいるんですね。一コ下なんですけど、一躍全国的知名度を上げたSAGA県のコなんですねー。で、なんていうか…素直で正直なのにも程がある…。だって、こっちに引っ越して来た時に親友の家に暫くいて、そこで部屋探しをしていたらしいんですよ。そしたらその親友のコが、『あ、ここのマンションの8階が空いているらしいよ〜』と言ったみたいで、W君はウキウキ不動産屋さんへ行って、『ここの8階が空いてるって聞いたんですけど〜』と言ったようなんです。したら、不動産屋のおっちゃんが『はー?このマンションは7階までしかなかよ?』と…。(ちなみに親友はもちろん知っている。)敢然に黒い友人も友人なんですけど、素直に騙されていくオマエさんもどうよ…みたいな…。親友君はちなみに最上階住居らしい。(この時点で騙されてしまうW君は正直すぎます。)で、この話を聞いたばっかりだった私はついつい、『エイプリルフールやけん、何か嘘つかなぁ〜』とかワクワクしているW君に『いや…、君には人を騙すの無理だよ…』と素直に言ってしまいました…。いやー悪かったなぁ。ははは。

ちなみに、彼は私の中でボヤKingです。
佐賀に帰りたいらしい。
2004年04月01日(木)

幻燈活劇 / jin

My追加