少年博覧会03

はー!行ってきましたよ!前日仕事で福岡に帰れず、翌朝新幹線使って空港まで向い、飛行機に乗って!(そして飛行機の中で化粧…そして2列くらい先に福岡吉本?と思われるような集団が。おたこ氏に似てた…し。最近見て無いからおぼろげでしたが。)
浅草。
あの駅の雰囲気が変わらなくて良いですね。うんうん。
そして、駅から出てどっちに曲がったら良いのか分からないのも相変わらず。
イベントに行く私の体制は50点ですが、イベント自体は200点ですよ!(満点はどこですか。)
めっちゃ楽しかったーーーーーー!!!
はー。
朝、東京について浜松のキンコーズで焦ってコピってたら、他にもイベントがあったようで。テニスオンリとか、ガンダムとか。イベント天国だね。東京…。
少年博覧会のスタッフさんとか、ビシ!ってカンジで格好よかったですよー。『通りもん』差し入れた時になんだか『通りもん』がすっごい浮いてた。(その日中ずっと浮いてましたよ!)長野イベントだけあって、雑貨やコピー本一つにもめっちゃ凝ってて、興奮しっぱなしでしたよ。(そして自分の不甲斐無さに撃沈。)即売会時間中は一人だったのでやたら時間を持て余してて、原稿やろうかなーと思ってたんですが、やはり長野モードになっている時は、テニスキャラは描けない。(地元のサークルさん達との合同ゲームの〆切日だった…)なのでサークルほたって福岡ではとんと手にいれられなくなった長野本をかいまくりましたよーーーー。ああ嬉し。
お茶会も か わ い い ! キャーv
っていうか、ゲーム。クイズ。長野ファンならではで楽しかったです。(そして自分の失忘症の酷さを思い知る。)
ご一緒したグループの方々が、すっごい、もうカミサマで!わーわーわー!すごい!おかげさまで私までご褒美をいただいてしまいました。(手柄ないクセに…)
可愛い方たちばかりで…私も歳だな…。ふふふ。
懇談時間に九州の方で長野オンリーがあるという話題が出た時はドッキリしましたけど…あわわわわ。え、だ、だれだろうね!

来年の夏至に…頑張りますので…
2003年10月26日(日)

サイト分裂復活。祝☆

だけど、日記やら同人予定やらBBSは同じ。(笑)
せめてBBS位は分けろ…。

Macが調子悪かったんですが、どうにかこうにか福岡まで持って帰らずに済みました。ってうか、これ以上悪くなったらOSまた入れ直したりしなきゃなんないんだよね…むしろそれが面倒…。どうも、USBのジャックが悪くなりかけているような。そして通信ジャックも影響されているらしく、両方外すと立ち上がるんだよね。なんじゃい!
これからいろいろ遡って日記書く事に致しましょう。(…おい。)しかし、今、周りの人々が私に連絡取りにくい状況にあるのは変わらず…。携帯もプチ壊れして、メール送信が(送信だけが)できないみたいだし…。返信できないのね。最低じゃないか…!この間はMacも立ち上がらず、携帯もてんでダメで笑えました。あっはっは。カミサマが原稿しろって言ってるんだね。あーそうそう。でも、こう…日勤か夜勤か分からないような時間に帰ってきてるんじゃだめだ…。

最近の目標は『日付けが変わる前に帰る』

今週は2勝1敗。どのみち家に付いたらすぐに日付け変わるんですがね。
2003年10月08日(水)

幻燈活劇 / jin

My追加