とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2003年03月28日(金) うそぉー(ーー;)

うー・・偏頭痛が。リンパ腺も腫れてるし。
今日はお稽古休んで早く寝よう。
19時帰宅。寝るべ、今日は20時には就寝だ。
風呂場へ行く。服を脱ぐ。あ゛?なんだこりゃ?

体中に赤い斑点が。ふぇぇぇぇぇ?慌てて救急病院へ。
水疱瘡ですね
はぃ(^-^;?)
1週間は外出禁止です
な、なんとおっしゃいました?
だから外出ちゃダメです。特に人が多いとこ。

あの、中学の時に水疱瘡やってるんですけど・・・・。
あーそうなんですかー?それじゃその先生が誤診かな。
あ、もしかして僕が誤診かもー。
プチ笑。
おーーーーーーーーぃ(ーー;)
もちろん仕事も休んでくださいね
・・・ちょっと待て。月末のこの忙しい時期に休めってか?

あのあの、日曜日大阪でコンサなんですけど・・・。
コンサート?ダメだめ。人に移しちゃうじゃん。
あ、ホラ人に移すと治るって言うし。
それは違うでしょ〜。笑

・・・・・。
誰か嘘だと言って〜!
髪切ってサラサラヘアに戻った戸塚に会いに行くんです!
チケも新幹線も取ったんです。仕事もギリギリに切り詰めたんです。
今更ダメなんて言われても・・・・イヤ────(>_<)

義姉に電話。シオンの水疱瘡が移ったんですけどー。
ゲラゲラゲラ<義姉の笑い声。だって水疱瘡やったって言ってたじゃん。
やったからシオン病院に連れてったりしてたんだよ。
今更発病されても困るんだよ。
まぁ仕方ないね。良かったじゃん会社休めるんでしょ?
あーのーなー!仕事よりコンサはどうしてくれんのよ。嘆。
嵐じゃなくて良かったね。
・・・さすが御義姉さま。もう返す言葉もございません。泣。

痒い。でも全然元気。
行きたい。行けなくはない。行っちゃいたい。
あ〜(ーー;)行っちゃったらダメかなぁ?

皮膚科に行ってくる。水疱瘡が誤診でありますように・・・。



2003年03月20日(木) あたしのバカ〜〜〜〜〜〜〜!

春高バレー行ってきました。
始発で代々木に向かうため、ホテルでビデオ三昧=貫徹。
Jr.時代のオモシロイ嵐さんをたくさん堪能していざ出陣。
寒い中3時間耐え、やっと入った代々木体育館。

ジャニを堂々と撮れる場所なんてココくらいか?って思うくらい
カメラ(一眼レフにすごーい望遠つけた方、多数)やDVカメラの数々。
そのうち一人も私なんですけどね。
(まさか持込がOkとは知らず、前日に友から聞いて慌てました。)

そして長い開会式も無事終わり(睡魔と闘うのに必死です)
嵐さん登場!
きゃ〜!素敵〜(>_<)
微動だにせず撮る私。
松本オンリー追いかけて無事DVに収めました。
あぁ幸せ〜。チラっと確認したら、ちゃんと表情も写ってて
ほんとにいいカンジ>自画自賛。
こんな堂々と松本さんを追っていられるなんて3時間極寒で耐えた甲斐があったわ!

出社の為に乗る新幹線。何時間遅刻なんだよ・・・。
もう一度見ようと巻き戻し。
ダメだ、睡魔には勝てん。
ふとDVをバッグにしまい、眠りコケ。

会社に到着。気付くとDVが録画モードになってる。
え?は?
うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?!?!?!?!?!?

せっかく綺麗に撮った松本さん抹殺しておりました。
泣いて済む問題じゃないですよ。
どうしてあの時ロック掛けなかったの、あたし!
悔やんでも悔やみ切れん。ああああああああああああ・・・・。
ちゃんと見てないのに。でも本と綺麗に撮れてたのに。
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;>_<;)

仕事まじ忙しいんですけどね、閉会式も行くわ。
本とに嵐で破産しようが、会社クビになろうが構わないわ!!
チケ完売?探してやる〜!
本とにアタシのバカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



2003年03月15日(土) ヤキが回りましたな。呆。

やっとドリスマDVDゲット。売り切れなんだもん。
毎日CDショップ通ったわよ。やっぱ予約しとくべきだったのよね。

で、意気揚揚とDVDget報告。
それはちゃんと初回版?
え?
まさか知らなかったとか言わないよね。疑
・・・・知らなかった。>小声
「花」もちゃんと初回版買ってるでしょうね?
そ、そっちも初回版とかあるの・・・>超小声。
姉さんヤキがまわりましたな。呆

しょーがないじゃん。中居に顎鬚があるんだもん。<それは理由にはならないでしょ。刺
松本がフワフワで可愛いんだもん<フワフワぁ?意味ワカンネ。>予告CM送りつけるぞっ(ーー;)
戸塚も可愛いんだもん<ただの子供じゃん。>ちーがーうーも〜〜〜ん!

今年のアンタの夏が見えたわね
ハイ、ほんと返す言葉はございません。
スマコンどうしようねぇ。いや、行くけどさ。
行くんだけど重なった時点で彼女たちとは別行動だわね。スマンのぉ。

チャットに呼ばれ、さんざん遊ばれて最後にキツイ一言。
今年は中居の団扇見て気持ち悪いとか言わないように。
あはっ、あはははは。
そう言えば寝起きに中居団扇を目の前に持ってこられて
言いましたワタクシ「気持ち悪い〜」
それもと〜っても素敵な直江仕様の素敵な中居様団扇に・・・。
ホラあれは二日酔いで気持ち悪いってコトで・・・。汗汗。

彼女たちが呆れるのもわかるんだけどね。
アレだけ中居中居って言ってきたもん。でもしょーがないじゃん。
4月から更に松本さんに暴走させていただくわよ。
モモなのよ、モモ!
ピンクのクマちゃんがメールを運ぶのよぉ(>_<)>それはポスペです。

イヤになったら戻っておいで。
はい。ってかイヤになることはないと思うんだが。
中居さん次第ってコトだよ。うん。

そう言えば。
DVDとCDは初回版なんだろうか・・・。
何が違うのかもワカラナイ〜(@_@;)>爆死



2003年03月13日(木) 僕は彼女のペットだ。

松本の髪型が変わった。と聞いたのは月曜だったか・・・。
戸塚は「どツヨ」並のパーマだと。松本はファンが落ち込むパーマだと。
一体どんな髪型なんだよ?
中居さんがさんざんやってきたから、ちょっとの事じゃ驚かないぜ。
ヒゲ・デブ・コゲと三拍子揃っても、
中居は中居、かわいいの!と言ってきたもんなぁ。
ただ単に飼いならされてたってコトなのか?

で。
水曜10時TBS。最終回ときたら新番組予告。
ドキドキしながら待ってたぜ。

эξλψχπξΨζδ!!!!!!!>言葉にならない言葉にできない。
心臓停止!呼吸停止!<死にます。
てか死んでもイイ〜(>_<)
手は震えるわ、テンション上がるわ、赤面するわ。
う→つ→く↑し↑い→(;>_<;)
なんなの、あのコは!
か、か、か、可愛すぎ。ジタバタジタバタ。>落ちついてられない。
落ち着け。落ち着け自分!もう一度見るんだ!
・・・じょしょおごぶ〜(>_<)<意味ワカラン。
更にもう一度。
・・・・うごーがーふぉー(>_<)>言葉になってきた?
ハイ、迷わずもう一度。
・・・どうぇぇぇぇぇぇ〜(>_<)>擬音しかないのかよ。
そして最後にもう一度。
・・・き、き、き、・・・きゃ〜(>_<)>やっとマトモ。か?

ぐるぐるぐるぐる(@_@)
落ち着け、冷静になれってのがまずムリよね。
ひたすらリピートand悶絶を繰り返す事約20分。
と、とりあえずPCにキャプして、HDDの中はロック掛けて、
静止画像撮り捲って、友に強制的に送りつけて(迷惑です)、
あとあたしは何をすればいいの〜!?
神様、本とにありがとう〜!松本が〜!

落ち込む髪型じゃないじゃん。全然かわいいじゃん。
この世の中の女性を虜にすること間違いナシ!
本とに松本飼いたい〜!
プリーズリピートアフターミ〜!松本飼いたい〜!>意味不明。

いや〜こんなに悶えるのはいつ以来だ?
ヤバイです、松本さん。本とに本とに。
悶絶死確実です。ハイ。

今、会社PCの右上。
15秒のCMを何度リピートしてるやら。すでに2時間以上。
仕事になりません。<する気さらさらナシ〜!Yeah〜!



2003年03月11日(火) なま〜!

あらし〜!

ハイ、行ってきました「なまあらし」
発表と当日と2往復した大馬鹿モノです。

まず発表。4人で申し込んだものの
友がFC期限がわかる「会報の封筒」を忘れたため
彼女だけキャンセル待ちに回される。厳しい・・。
どうしてもダメですか?と少し食下がるものの逆らえない。
悔しいけど3人で行く事に。

当日。
ドリームメーカーってどこ?フジテレビ本社ビルじゃないんだ。
何とか探し当て、友を待つ。来ない・・・。
青の炎の舞台挨拶付きチケ確保のため、徹夜してる彼女たち。
ギリギリに到着。焦ったよ〜(@_@)

11:10、6Fへ上がる。身分証、会員証、
そしてここでも封筒のチェックされ、やっと会場入り。
アルタより広い。段差があるわけじゃなく、
椅子が微妙に高くなっているだけなので後ろの方はキツイかも。
真ん中よりちょっと後ろ。でも見えなくはない。

気付くと10分前。前説も中途半端に番組が始まる。
久々の嵐だ〜!
きゃ〜!松本さんってば髪切ってる〜!うひゃ〜。
適度な距離がいいのかも。壊れるとかよりひたすら見る。

でも番組中は動かない嵐さん。一度見えなくなると本とにずっと見えない。
頭上のモニターばかり見てしまいましたわ。
CM中のコトとしては、椅子に座る松本さん。2回。
メイク・髪を直してもらって、鏡見て。せっかく直してもらったのに
自分で髪をぐちゃぐちゃぐちゃ〜ってしてる仕草が可愛かったです。

番組自体は・・え〜とうーんと、割愛。
まぁね、生で嵐に会えるというそれだけが目的ですから、ハイ。<超失礼。
終了後のトークは10分くらい。5人で集まるのは久々と言う事で
ラッキーだったかも。<先週とかは二宮さん櫻井さんはドラマで欠席だと。

特記する事はあんまりナイかも(^_^;)
客のテンションも低めだった気がするし。
でもあの狭い空間で見れるのは幸せなコト。
友には申し訳ないが本とに嬉しかった。

中途半端なレポだなぁ。あ、レポなのか?日記サイトなんだけど。
まーいっか。



2003年03月06日(木) 逃げたい。

それはいつまで続くの?
一生>きっぱり。

元彼がね、困ったことになついてるんですよ。・・ジャマです。
んー・・・。んー・・・・・・。>以下・・・がエンドレス。

嫌いじゃないし、ヤツに彼女が出来たら
それはちょっと寂しいって思ってたコトは事実なんだけど。
でも今更ヨリは戻したく・・・ナイ・・ような戻したいような・・・。
あ゙〜。

ヨリを戻そうと言われたのは事実。
それに対して返事を保留したアタシ。>その時点でダメじゃん。
どうしたいのかわかんないんだよね。

キミんち親はアタシと遊びに行ってる事知ってるの?
うん。早く連れて来いって。
・・・はぁ?!
ヤダヤダヤダヤダ・・・やだ〜。

日曜日を拘束されるのはイヤだ。
ジャニイベントがあったらすぐ飛んで行きたい。
今度の日曜、スペイン坂に中居が!<行く!久々に中居に会いたい。
それなのになんでヤツに断らなきゃいけないんだ。>ごめん、日曜日居ない。
なんで「ごめん」なんだよ〜(ーー;)

嫌いじゃない、それは何度も言う。でもべったり付き合いたくはない。
いい距離保って好きなコト、好きなようにさせて欲しい。
だから別れて正解だったと思ったんだけどな。

早く落ち着きたいとか親が連れて来いとか、んな事言わないでよ。
ケッコンに向かいたくないんだよ、まだ。<三十路になったのにいい身分だな、自分。

松本の次のドラマ「キミはペット」のスミレちゃんの気持ち少しわかる。
彼氏は(言葉は悪いけど)キープはしておきたい。
でもペット(アタシの場合はジャニ)はかわいいから捨てられない。

返事保留にして(ヤツはヨリが戻ったと完全に勘違いしてるが)
このまま平行線辿っていったらどうなるんだろう。
ごめん。本とに今ケッコンなんて考えてない。

うーーーーーーーーーーーーー。
頭ぐるぐる。考えまとまらない。ってか何を書いてるのかもわからない。

とりあえず戸塚!無事発見できて良かったわ。
辞めるとか噂出ると本とに焦るわよ。

ね。頭の中はジャニオンリー。
出直してきます・・・・・・・・。



2003年03月04日(火) 怪獣れっちゴン

甥(烈士1歳)がますます可愛くなってきました>おばバカ。

やはり男だなーって思うのは女好きなとこ。
セールスやら集金やら、訪ねてくる女の人にはニコニコ。
アタシにもニパ〜って笑って笑顔でダイブ。
痛いよぉ〜と言いながら顔はニコニコしちゃいます。
も〜可愛くて仕方ない。

さすがに男の子、ぶたれると痛い。
身体全体でダイブしてくるから痛い。この間目の上にアザ作られたし。
それでも義姉に「ちょっと見ててくれる〜?」なんて
言われると尻尾振ってる私。だってねぇ、可愛いんだもん。

最近返事も覚えて、「れっちくん」 「あ゙い」
「れっちく〜ん」 「あ゙〜」「れっちご〜ん!」「ゔば〜」
と完全オモチャ化してます。

言葉がわかるようになると本と面白いですね。
最近のお気に入り。
「れっち〜おいしいお顔〜!」


も〜くしゃくしゃに可愛がってます。
でも・・。
テレビに夢中になってるときは勘弁してくれ。

シオンの凄いトコ。
はっ!<中居のCMが始まった時のアタシの反応。
ピタっと止まるシオン。
15秒後、「ねぇね!行くよ!!」とシオンの呼ぶ声。
そう、シオンは中居がテレビに出てる間はアタシに話し掛けない。
スマ夫が始まると「ママーテレビー!」と呼ぶ。<見なくていいのか?と言うことらしい。
さすがだ、シオン。
次は松本覚えてくれ。
なまあらし<仕事中だって言うのに我慢できなくて
義姉んとこ転がり込んでる土曜の昼下がり。>ゆっくり見せてくれ。
この間なんて「ねぇねは壁だから動きません」と一生懸命抵抗したものの
中居じゃないからダメらしい。見事にジャマされたわ。


頼む、れっち、キミも早く中居覚えてくれ。
せめて15秒はテレビ見せてくれ。
ダイブしてくるわ、叩かれるわ、ジャマされるわ・・・。
うぉぉぉ〜ん。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]