とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2002年12月31日(火) やっぱり冬コン!

嵐@名古屋コン行って来ました。

イイ!今回も素敵!
曲がわからない分戸惑ったところもあるけど
でも凄く素敵だった。
も〜あんな真近で松本さん見れると、それも好きな踊りを
踊っててくれると、幸せ以外の何者でもないわ!
もっと踊ってくれ〜!バラードも素敵なのよー!
嵐冬コンってイイ!落ちたのも冬コンだったもんなー。
お持ち帰りさせて〜!あの5つの子猫たちを私に頂戴〜!
横アリまで待てない〜。

それにしても日程変更で1日3回公演。
アレだけ踊るのは大変だろうなぁ。2時間に短縮されたとは言え。
SMAPにはムリだろ・・・(^_^;)

そして昨日KinKiコン行って来ました。
戸塚の扱いがほんと良くて、も〜幸せ。
髪もいい感じに伸びてきてかわいいし。
KinKiコンのダラダラ感は好きじゃないですが、
戸塚の扱いがいいから許す!<何様だよ自分。
最後に斗真くん、私服で登場してるし幸せ!笑。

やっぱりコンサは止められないわ。
自粛する?なんて嵐担の友達と話してたけどムリ!
暴走爆走大爆発!ですね。

あー本とに心置きなく余韻に浸れる相手といると楽だわ。
楽しかったです。本とに。

さ、出陣。仕事もとっとと片付けていくぜドーム!
皆様も良いお年を〜!



2002年12月28日(土) どっちにいるの?

ジャニ友が民族大移動の如く名古屋・大阪に集結しております。
朝から携帯にガンガンメールが来るので、誰が今どの辺りとか
わかってちょっと面白い。

そしてそのメールに紛れて
ガンガン飛んで来る何故か妙にテンションの上がり捲りのスマ友。
Mステそんなに良かったんですか?
出稼ぎ遅くて見れてません。
随所にあたしの腰砕け「中居の指使い」<こう書くとエッチだわ。
でも実際エロいんで、あの手つき。があったらしく
早く見ろ!と・・・言われてもなぁ。
ってかアンタは一体昨日から何回サルリピしてんの?
テープが擦り切れるぞ?
あ〜。
気になる気になる気になる。でもごめん。
頭の中は嵐コンで一杯で、またいつもの通り緊張で胃が痛く
朝から食欲なし。
なぜ私が緊張せなイカンのか。うむ。

悲しい事に自分名義のKinKi・嵐・Jr.のチケ運が最悪です。
KinKiは東京ドーム天井。嵐も(春の)Jr.コンも横アリ最列。
秋のJr.コンも天井だったなぁ。
振替ナシで取れるだけマシ?
でもね、SHOCK目当てで名義を借りてるKinKiチケ@スマ友。
コンはアリーナ。そしてSHOCKは最前列<完全崩壊しました。
あぁ遮るものがなく戸塚を見れるのね!
今年は斗真くんが大抜擢(と言うかあのポジションは当然じゃん)!
私の邪魔をするのは光一さんただ一人!爆。
ってか座長を邪魔者扱いしちゃイカンだろ<自分。

はー。
だから日程重なると掛け持ちファンは大変なんだよ〜。
戸塚にも会いに行きたいわ。でも嵐は初日なんだもん。
どっち?って、嵐行くでしょ・・・Jr.コンも行きたいけどさ(ーー;)

これが戸塚コンサだったらまた話は別なんだけどね。
やっぱりまだABCは後ろの立場なんだもん。
初日はハズせないし。今回のJr.コンあまり好きじゃなかったし。<ABCの扱い的に。
舞台挨拶以来の松本さん。さて、どんな構成作ってきたやら。
楽しみなんだけどさ、あ〜胃が痛い〜。


今年も終わりですね。
バタバタ忙しく、気付いたら終わりって感じです。
濃い一年だったなぁ。過去最高コンサ記録余裕で更新です。
新しい友達が出来ました。嵐担とJr.担の皆様、
新参者ですが、宜しくお願します。
そして長いお付き合いになってます、スマ友の皆様、
中居に愛情が無くなった訳ではなく、中居への愛情は
いつでも120%です。
それに松本やら戸塚への愛情も120%ずつ加算されただけなんです。
誤解の無いように。

暴走に付き合ってくれたジャニ友みなさまに
心より感謝申し上げます。本とにありがとうございました。
そして迷惑かけてるスマ友、本とに感謝です。

そろそろタイムリミット。松本さんに会いに行ってきます。



2002年12月17日(火) クリスマスカラーって何色ですか?

ポインセチアとかリース・ツリーとか、赤と緑が一般的なのかな。

14日。
フジテレビイベント Kiss Me ODAIBA初日。
嵐さんがクリスマスツリーをプロデュース(?)と言う事で
どーしてもその日に見たいと、それだけの為にお台場へGo!
チラっとね、何年か前のKinKiみたいに
点灯式でもやってくれないかなぁ〜とか期待しつつ。


台場へ着く頃にはいい感じに空も暗くなり始め。
友からメール。
昼に来た時にはツリーはすでにあったんだけど
点灯式ってやるのかなぁ???

え〜暗くなった時点で灯ってたらナイんじゃない?
あ、じゃぁ無いわ。もう付いてるもん・・・。
・・そっか、無いのか。がっくし。
情報掲示板見ると「嵐がテープカットしてる様子が流れました」
は。
点灯式じゃなくてテープカット…。ヤラレタ。
朝から来いって事だったんですね。シクジッタワ。
まぁいいや。

お台場フジテレビ本社ビル。
大階段に輝く6つのツリー。シンプルなもの、ゴージャスなもの。
松本さんのはシンプルでした。
←松本さん。←嵐さん。色調整ムズカシイよ…。
ツリーはみんな青と白。赤と緑じゃないんですよ。
何か決まりがあるったかもしれないですけどね。

私の中でのクリスマスカラーは青と白。もしくは青と銀。
ちょっと大人な雰囲気を醸し出してる青と白。
凄く凄く素敵で涙が出てきました。涙腺弱いなぁ・・・・。

寒くて風が痛くて、カップルばっかりベタベタしてて、
(嵐ツリーの周りには女連ればかりだったけどね。
たまにカップルが来ると、ちょっとムカついた。笑。)
女4人組はサミシぃ〜ムナシぃ〜って思ったけど、
でもココロはポカポカなお台場バーチャルデートでした。

そう言えば2年前は中居さんがサタスマで作ったツリー見に行ったわ。
みなとみらいだったっけ。
あの時も女二人だったなぁ。笑。

綺麗なものを一緒に見る人がいてくれるといいね。
それが彼氏だったら幸せなのかなぁ・・・・。
いやいや。
きっとダメだ。ツリー裏で嵐のVTR見て壊れてるアホ姿なんて
彼氏が見たら呆れるだけだ。うん。



2002年12月14日(土) しょ〜っく!嘆。

ショック。
堂本光一座長舞台のSHOCKでは当然無く>わかってるって。

先日姪(シオン4歳)と遊んでいた時の事。
公園行きた〜い!
じゃぁゾウさんの公園でお砂場しよっか。

天気もポカポカ。公園日和。
あぁ私も公園デビューなのねぇ。
お母さんに見られるかなぁ?
シオンはねぇねって呼ぶから間違えないか〜。
他のママに「何歳ですか?」とか聞かれたらドキドキしちゃう〜。
まぁまぁスミマセン<シオンが他のコを虐めたらそう言わなくちゃ。

何だかくすぐったいわ〜すっかり母親の気分を勝手に味わいながら
アホな浮かれ方しつつ公園到着。
ところがどっこ〜ぃ!誰も居やしねぇじゃん。
まぁいっか。

一通り砂場で遊んだ後、鉄棒しよう
ふと見ると腰高の鉄棒が。
おぉ、久々に逆上がりでも・・・。

とりゃ!そりゃ!うぉーりゃ!
ぜぇぜぇ。
も一度〜!どわ〜りゃ!!!!

・・・・。
な、なんで?!逆上がりできない!うそぉおおおおおおおおお!?
ムリに何度もトライする余り、頭に血が上りクラクラ状態。
何をそんなに焦ってるのか検討もつかないシオンはキョトンと見てるし。
叔母の面目丸つぶれ!<いや、わかってないだろうけど。

あ〜ショック。しょっく。SHOCK…。
みそじ〜だもんなぁ。鉄棒なんて10年ぶりくらいだもんなぁ。
そんな眼で見ないでよ〜泣けてくるよ〜。

↓ウチの姪っ子シオン4歳。
さんざん文句言ってましたがカメラ付き携帯に変えたため
(だって〜やっぱりあると便利かなぁって思ったんだもん。
コン中には撮らないからいいでしょ〜(^_^;))

早速一枚


それにしてもアノ公園。他のママたちがいなくて良かったよ。



2002年12月11日(水) あと数時間かな。

凄く書きたいことがあるんですが、上手く言葉に出来ません。

思ってること吐き出したいんですけどね。難しい。
書いては消し、消しては書き。
それでも文章にならず。
はー。大きなため息です。

人様の日記や文章を読むと、自分の語彙のなさに愕然とします。

もっと勉強しよう。偉くなれば自分に自信持てるんじゃないか?って
昔読んだマンガにありました。
あたしも勉強しよ。
どんなんでもいいから、何か自分に一つ、自信持ちたいですね。

--------
もうすぐ歳が変わります。
中居さんと同じ年になります。
30年ですか。凄いですね。
今の自分があるのは、母のお陰なんですよね。
産んでくれてありがとう。
本とに好き放題やってます。楽しい人生です。
これからの自分をちょっと真剣に考えようかと思ってます。
中途半端に生きてきたからな。

心から願う事はただ一つ。
大好きな人たちが笑顔でいられますように。



2002年12月06日(金) 聖誕祭

今年は12月8日。場所はたっくん'S「ラボニ」

毎年やるんですよ。稲垣吾郎さま、聖誕祭。

去年もデザートに出てきたホールケーキ。
文字プレートは「お誕生日おめでとう吾郎くん」
ギャルソン兄ちゃんがニコニコしながら持ってきて
「ちょっと日にちが違いますけどね」<去年は16日だった。

各メンバーお誕生日の月はこんな予約が多いんだろうなぁ。笑。

今年はランチを予約。
そのあとホテルにみんなで潜り込んで
スマビデオ大鑑賞大会!
屋奥で落札したものとか、みんなで騒ぎながら見るの。

いつも思うんだよ。
スマの番組は一人で家で見るのはつまらない。
どうせ見ながら携帯メール飛ばし合ってるんだから
集まって騒ぎながらの方が絶対楽しいと思うんだよね。

今年は共同で名古屋初日・広島・東スタオーラス、あと何本買ったかな(^_^;)
えへへ、楽しみなのだ〜。

自作ビデオ?それは秘密ヒミツひみつ秘密のあ〜っこちゃ〜ん♪


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]