とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2002年11月29日(金) 成長したなぁ。

ふとした事から頂いてしまったビデオ。
1本目。98年頃のJr.ビデオ。

どわ〜って人がいても、ふと目が止まるのは松本さんなんだなー。
次が斗真くん。
一瞬写っただけでも、絶対そう!って確信が持てるのは
動体視力が上がったんだろうか。
あーブサイク月間あるんだなぁこの頃も。>松本さーん(-_-;)

とか言いながらひゃーひゃー言って悶えてますけど。
97年頃、松本さん好き(と言う程でもないが)だったせいなのか
見覚えがある映像なんかたまにあるんですが。
この頃にちゃんと落ちといたら・・・・
考えないようにしよう。だって今の生活が何年も前から続いてたとしたら
本と恐ろしい事になるわ。ビデオの数然り、コンサ本数然り。

成長したなぁ。
松本さんもそうだけど、斗真くんだよ。
この頃から真ん中で踊ってるんですが素敵なんですよ。
体格も顔つきも子供子供してるんだけどなー。
あー成長したなぁ。

2本目。嵐デビュー当時からの詰め込みビデオ。
あー見覚えあるー。
この頃も松本潤くん好きーとか言ってたもんなぁ。
面白いなー。
あーやっぱり落ちといたら良かったなー。
見逃してたものが本とに勿体無い気がするんだもん。

あーこの頃の嵐からも成長したなぁ。
オトコノコも毎日進化してるもんなぁ。
そう言えば、後ろにチラっと写るJr.も大半が判別つくようになったなぁ。
あたしも成長したなぁ・・・・。笑

久々に愛ラブSMAPとか見たくなってきたなー。
確立されたSMAPより発展途上の彼らを見て見たい。
でもきっと悶えたりする事はないんだろうな。

あと2本。帰ってからのお楽しみ>おぃ会社で見てんのか!?笑。
相変わらず体調不良。
お腹が空かないってどう言う事なんだろう。うーん(^_^;)



2002年11月27日(水) 何でとちゅかだけ・・。

屋奥。
例のスマコン写真出品者がJr.の写真を出品しはじめました。

何で・・・なんで戸塚だけあるんだ〜!?
滝さま翼くんは当然でしょ。斗真くんも当然でしょ。
KAT-TUNも現状考えたら出品されて当然とは思う。

が。
何故だ!?なぜそこに名前を連ねて祥太くんが出品されてるんだ!?
コイツ→*一体何者だ!?

「みほん」ってそんなに大きく書かれると消すのも面倒で
画像保存して終わり(^_^)なんて出来ないんですけど。
顔の部分に掛かってないからヨシとするか・・・。

そう言えば前回SHOCKの祥太くんが15,500円なんてついてたもんなぁ。
だからか?だから今回も出品されてんのか?
嬉しいやらムカつくやら・・・欲しいやら<小声。



2002年11月26日(火) 平気になっちゃったんですけど。

日曜日。
午前のみ仕事が入っていたので出勤。
あら?手が震える?寒気?え?胃が痛い?
どーっと吹き出る冷や汗と戦いながらお仕事終了。

午後の予定をドタキャンして寝る。ひたすら寝る。
以前に胃腸炎起こした時のような痛み。あーまた〜?
旅行に行った両親に代わり兄を呼びつけ薬のために食べるご飯。
食えねぇ。無理矢理押し込んで適当な風邪薬投薬。そしてまた寝る。
気付いたら月曜日の午前中。
いつの間にか帰ってた母に付き添ってもらい病院へ。

内科。到着したのは9:30だぞ。
診察予定が13時ってどう言うことじゃ?
総合病院も予約ができるんですね、知らなかった・・・。
予約でいっぱいの診察表。んな待てるか〜(-_-;)

受付で問診表記入。(あーお腹空いて来た〜。)
熱はありますか?
あ、昨日は38.6度でした。
じゃ、測ってください。
・・・・3分経過。
あのー37.0度でした。
下がったわね〜良かったわ。症状は?
あのー・・・何だか平気になってきちゃったんですけど〜。
え?
帰っていいですか?
え?構わないけど本とに平気?
はい(^_^)

呆れる母を笑いながら説得し、帰宅。
まじお腹空いてるんですよ。
耐えられないくらい。<私は空腹時に異常に機嫌が悪くなる習性でして(^_^;)
ひたすら食べる食べる。一応考慮して胃にやさしそうなもの、かっ食らう。笑。

さすがにお稽古は休んだけど、妙に元気になっちゃって
ビデオ編集やら過去雑誌整理やら始める次第。
一体あの痛みはなんだったんだろう〜?
今度は痛い時に病院に行くべ。うん。

健康って素敵。そう実感した月曜日でした。
結局2日間で何時間寝たんだろ〜な〜。



2002年11月22日(金) 全て迷わず拉致監禁!・・だったよなぁ。

屋奥にDrink SMAPのツアー写真が出てるんですよ。
イイお値段なんですよ(ーー;)
あうー欲しいよー。どうしよー。買うべきだよなぁ・・・。
スマ友に電話。

どーしよー中居が出てるの〜。これは買うべき〜ぃ?
はぁ?どうしたの?今までだったら普通に全部買ってたでしょ。
そこまで中居は落ちたのか。

・・・は>気付く。

そうだよ、今までだったら迷わず全て買ってたんだよ。

中居の写真でてるよー。
もう買ったよー。
はやっ!
え?だって中居だもーん。

って会話してきたんだよ。

影響大きいよなぁ。
スマコン一段落なんて思っても
嵐とKinKi@もちろん祥太くん目当て(^_^)が、控えてるし。
年末年始は嵐・KinKi・嵐と8日間で12公演。
交通費も考えなきゃいけないし。<ドーム3往復・横アリ3往復決定(+_+)
おまけにSHOCKに斗真くん出演ですって?
幾ら使わせる気だよ〜!?<間違ってます(ーー;)

中居さんの写真はものすごーく欲しい!
が!年末年始の出費を考えたら・・・・あぁぁぁ。哀。

…もうちょっとみんなが冷静になった頃に買おうかな。
今は高騰しすぎ。
衝動買い癖がなくなっていいコトだわ〜と慰めておこう。<アホでスミマセン。



2002年11月20日(水) 暇すぎ。

4連休でした。
それはあたし一人旅行に行かないからだ。
あぁそうさ。社長より態度がデカイからさ。へへん。
出来れば来月の忘年会も行きたくないさ。はぅ(ーー;)

で。4連休。
日曜日。スマコンで山積になってた雑誌&新聞整理。
月曜日。お稽古。
火曜日。衣替え。やっとキャミとか仕舞ったよ。冬のお洋服って暖かい〜。ぬくぬく。

水曜日…。する事がないの。
本っとに暇なの。
自宅ネットはテレホーダイ<まだ居るんですよ〜23時から翌8時までのみフリーの人が。
昼間はそうそう繋いでいられない。
掃除もした。洗濯もした。<自分の分だけね(^_^;)
さて、どうしよう、この昼下がり。

ひーまーだー!
あまりに暇すぎて料理なんぞ始めてみた。
グラタン作って、カレー作っておでん作って。
何食作るんだ?ってくらい。
だってホンッとに暇なんだもん。
ぼ〜っとTV見ていられない性質なんで仕方ないでしょ。

作り始めたら凝り性なもんで。
冷蔵庫空っぽになってしまいました。
えへへ。すげー怒られたわ。

あーやっぱり休みは3連休までがちょうどいい。うんうん。



2002年11月18日(月) 小学5年生

何年前だよ・・・。

恥ずかしながら「小学五年生」購入。
えぇ、嵐さん表紙ですから(ーー;)

1軒目に無くて、2軒目も無くて。
見事に5年生だけないのは嵐が表紙だからだ!と
勝手に自負して(笑)3軒目。あったぜ4冊。

表紙を選りすぐり。コレは微妙にキズが見える。
これは折れてる。これは・・イマイチ、やっぱコレか。
そうやってふと気付く。恥ずかしいかも。ヲィ(ーー;)

どーしよ〜!この歳で5年生!?
嵐が表紙なんだもん、レジに持ってけばバレバレじゃん。
もろマニアじゃん。
うー・・・めばえ?そだ、これだ!
姪(シオン4歳)の雑誌と一緒にご購入。
恥ずかしさも半減する・・・ワケはないんだけどね。

義姉んとこ行って、2冊袋からだして、これシオンに・・・。
え?こっちは?
これはあたしのー!
・・・大爆笑!

わ〜るかったわねっ。
そうやって手に入れた小学五年生12月号。
ふと開けば・・・第9回とか書いてある。
え?ってことは4月から連載あったんですか・・・?
バックナンバー申込みを探す自分がイヤ(+_+)



2002年11月14日(木) こちらはNTTです・・三度

まただよ(-_-;)

SHOCKのローソンチケ枠申込み。
電話で登録なんですが、開始は12日だったはず。
今日はもう14日。締め切りは15日。
も〜(ーー;)

驚いたね。ぴあが売り切れなんてありえない。
普段山積に残ってるじゃん。
SHOCK申込みハガキのせいですっかり売り切れ。
一体何軒本屋を巡ったと思うんだ?!
もちろんSHOCKハガキも欲しいですが、それより
ピカ☆ンチ&黄泉がえり連載が載ってるの!
も〜(-_-メ)

KinKi FC枠は枚数制限ナシだし。
って事は、30枚出そうが、100枚出そうがOKなんですね。
何でハガキなんだよ〜!
「当選者には返信ハガキでお知らせします」って、
落選の人にはハガキは来ないのか?
その場合返信ハガキ(50円)はどこに行くんだ?!

光一さん以外のキャストはいつ発表なんだ!
祥太くんのポジションはどうなるんだ?>それが一番心配〜(>_<)

あ〜。
この電話はいつ繋がるんだろろう?
そう思って電話の前で座り込んでる姉さんが一体何人いることやら(+_+)



2002年11月12日(火) 綺麗。

ピカンチ行ってきました。
11日20:30と12日15:30を取っていたのですが
9日のラジオで「12日に行くかも」と松本さんが公言。
慌てて18:00のチケを購入。
X列?一番後ろ?と思いきや最前列じゃん。うわ(^_^;)

率直な感想。
ボン@松本さん全然キモくないじゃん。
もっともーっとキモい奴想像してたぞ。ちょっと消化不良。
ハル@大野さん、演技が全て同じに見えちゃう(ーー;)
ちょうど始まった「演技者」も変わりないってか・・・。
チュウ@櫻井さん、素敵(^_^)とことん極めちゃってください〜。
タクマ@二宮さん、カワイイ。ヤバイ。
運動会から二宮さんが可愛くて仕方ない。
嵐内最低ランクじゃなかったのか・・・(・_・;)
シュン@相葉さん、可愛いしオイシイ役なんですが
普通に喋る事がヘタ。勿体無い。

映画も面白かったんですが、それより岡本さん撮影の写真の方が
興味あるみたい。
演技より素がスキなんで、仕方ないですね。
盗みたかった松本写真がグローブ座には展示されておらず残念。
台場に期待するよ〜。お願いだからもう一度見せてよ〜。

で。
12日15:30の上演終了。
本とに来るのか松本!?って思ったら目の前に登場!
うわわわわ〜(>_<)
心臓痛い、手が震える、身動きできない!
そんな状態で凝視してました。
偶然後ろの席だった大野担友人にまた固まってましたね〜。笑。と言われる始末。
だってだってだって〜!完全崩壊。

外に出て友達に電話、松本来た!綺麗!手が震えてるの!
次の回のアタマにも出てくると言われ、再入場。<チケ取っておいて良かった〜(>_<)
うわ、本とに最前。ど〜しよ〜(@_@)
暗転と同時にピンスポがステージに。松本さん、ご降臨。
どわ〜(;>_<;)
心臓バクバク、手はぶるぶる。

2回とも何を話したかほとんど覚えてないんですがそれでもMDは忘れないワタシ→*
服装チェックは欠かさない自分がイヤ。
黒のYシャツ@シルクっぽい艶。
白黒のパンツ@カーテンっぽい柄。笑。完全に腰履き。
ベルトが15cmくらい垂れ下がってました。
白い靴。帽子はグレーっぽい。
運動会とは違うネックレス。そして右手首に光るシルバー@良く見えず。
髪の長さは変わらず。
2回とも最後に帽子を取って一礼してご退場。

あぁ素敵。
どうしてこんなに綺麗な男の人が存在するんでしょうね?
松本さんは美男子。中居さんは美人。
あたしの中ではそう形容されております。

幸せだった〜。本と綺麗だった〜。
当分脳内映像だけで生きていけるわ。
次は台場だ〜!そしてあっという間に冬コンだ〜!



2002年11月09日(土) スマコン中毒

一度スマコン行くと、ヤメラレナイですよねぇ。

地元大阪に1回行ければいいの!と言ってた
中居班の知人は99年大阪1回、00年大阪3回、01年大阪・広島。
そして今年02年は大阪・広島・オーラスと
確実に回数増えてます。笑。

私もそうだったもんなぁ。どんどん回数増えていって
気付いたら全国制覇してたし。<去年/一昨年。
スマコンは一度行ったらヤメラレナイ止まらない〜。
と。

スマコンでずっと休んでた出稼ぎに久々に行った。
鼻歌歌うくらいスマコンモードは続いてるんですが、

5リスペクトのサビ。
エービバーディ スモーキン クレイジーパーティ♪
ピ〜ンチはほ〜らチャ〜ンスだと〜♪
↑歌詞合ってるのかしら?
これを聞いた米人マークが私の腕を鷲掴み。What?!
意味わかってんの?それ、ドラッグパーティって事だよ?

はぃ(^-^?)
歌詞カード見たことないし、耳で聞いただけで
意味も考えず歌っていたが、マリファナパーティなんですか?
はーっはっは。

確かにスマコンはドラッグだもん。一度足を踏み入れたら止められない。
そーか、さすが中居さん。わかってるぅ〜。
素敵(^_^)
SMAPコンはドラッグコン♪イイ事聞いちゃった〜。るん♪

・・・って本との歌詞はなんだろう?
折れ線がイヤで歌詞カードをどこかにファイルしたまま行方不明。
探さねば〜!



2002年11月08日(金) どっぷり落ち込んでます。

スマコンで遊び呆けていたので半月ぶりにお稽古に行きました。

・・・落ち込みました。

あまりに悔しくて帰りの車で思わず泣いてました。
だって本とに悔しかったんだもん。

自分が判断してダメなら仕方ない。
でも先生にダメって言われたらキツイよ。
私はそれだけの、その程度なんだなって。

行かなかった3回で、新曲の振り写しが終わってました。
個人レッスンなんて無いクラスです。
どうやって追いつけって言うんでしょう?
ってか、もうムリなんだなーって。

休んでるうちにみんなが上のクラスに行ってしまって、
久々に行ったら初心者クラスになってました。
指導できる程の立場でもなく、だからと言って習うステップは
2年前にやったものばかり。
なんだか本とに落ち込みました。

春にまた発表会があります。
私は出ていいんでしょうか?でも何の曲を踊ればいいんでしょうか?
ほんっとに落ち込んでて、お稽古に行くのもイヤになってしまいました。
んて言ってもデリスマだ〜スマコンだ〜って休んだ自分が全部悪いんですけどね。
私は欲張りすぎなんでしょうかね。
アレもコレもって言い過ぎなんでしょうかね。

久々に落ち込んでみました。
楽しいコンサモードがすっかり吹っ飛びました。
スミマセン、地球の裏まで落ちてきます。



2002年11月07日(木) 場所を考えましょう。

余り悪口とか文句を書くのはイヤなんですが、
どこかで吐き出したくてスミマセン。はぁ。

私の好きな人。
SMAP 中居正広
嵐 松本潤
Jr.生田斗真・戸塚祥太
そして藤井フミヤ。

スマ友とはスマの話ひたすら。
嵐友とは嵐の話、Jr.もフミヤくんも然り。

だってスマ友にフミヤくんの話してもわかんないじゃん?
イチから説明したって半分わかってもらえればいーんじゃない?

だからそれぞれの友達を作ったの。
気兼ねなく、心置きなく話せるからさ。楽しいじゃん。
たまにスマ友に嵐の話をするときもあるけどさ。
一応気をつけてはいるんですよ、コレでも。


ある友達がスマコン終わりにひたすら彼女の好きなJr.君の話をしてた。
聞いてる友達はスマ帰りでテンション見事に中居モードなんだよ。
はぃ?今スマから帰ってきたばかりだよ?意味がわからない〜<中居さん風に。
挙句の果てには、私の嵐バカ具合をスマ友の前で意気揚揚と話してるし。
ちがうでしょ〜?

確かに15年もスマを見てきたアナタは凄い。
今Jr.がメインなのもわかる。でも今話すべきこと?
ってかスマ班の前で嵐だJr.の話をするのは場違いじゃん。
そう言う話をしたいなら同じ担当の仲間内でしてください。
思いっきり引いてしまったわ。

だからなるべくスマ友には他の話はしない。
ここや掲示板では書いてるけどさ(^_^;)
やっぱりね、その辺は気を使っていかなきゃ。

と言いながら、
ブーケを狙え!内藤さん(松本VTR出演)回、関西は1週遅れ。
スマ友に頼んじゃいました・・・・。
チョナンと重なってるの、わかってる!でもでもでも・・・。
ごめんなさい〜!嵐友は関東にしか居ないの〜(+_+)
でもチョナン撮ってないって言ってたし〜>吾郎ファンなので。
無事捕獲いただき、心より感謝申し上げますm(__)m

・・・毎週スマ友に頼んでる嵐のラジオもね、
本っとに申し訳ないなぁって思ってるんですよ、これでも・・・。



2002年11月05日(火) 夏が終わった。

スマコンオーラス無事終了。
「FINAL」なんてモニターに出るくらいの気合。

最後中居さんが泣きましたね。
彼がこうやって泣くのは3回目。かくし芸と森くん引退と今回と。
私たちの想像以上にSMAPは大変だったのは充分承知してると思っていたのですが
想像以上だったんだなぁって中居さんを見てて思いました。
5人で向かえることに意義がある、そんな感じでした。

本とにありがとう。楽しくないとかつまらないとか
さんざんほざきましたが、ごめんなさい、今年も楽しかったです。

叙叙苑で打ち上げして、朝4時まで語り倒して、
翌日別の友達と合流してそっちでも語り倒して、
スマだけを語り尽くせるって幸せだなって。
スマ友にほんと感謝しました。

全国行脚友達と二人になって、
渋谷の駅でバイバイしたんですが、
これで本とにコンサが終わるって実感したら泣けてきました。
家に着いたら更に寂しくなりましたが、TVをつけたらスマスマ。
そう、こう言う形でもスマに会えるもん。来年まで頑張るべ。

ホンッとに忙しい夏でした。
行かないと最初から決めていた仙台・新潟、
迷って他に行ってしまった広島・福岡2日間。
後悔してる。でも決めたのは自分。嵐もJr.も楽しかったのは事実。
来年はね、お願いだから重ならないで・・・。本とに。

ドリスマツアーお疲れさまでした。
これで私の夏が終わりました。ツアーに関わった全ての方に感謝します。
そして5人のSMAPに心をこめて、ありがとうございました。



2002年11月02日(土) あのねー!中居がねー!

美しかったの!
こんな素敵で幸せで嬉しい事って他にある?!
東スタ2日目、ホンッとに綺麗で可愛くて素敵で。
知ってる誉め言葉羅列しても足りないくらい中居が〜(>_<)

は〜。
こんなに美しいオトコノヒト、それも30歳オトコが
他にこの世の中に居る?
いないでしょ?!
あ〜幸せだよ〜。

それにしても今年は慎吾くんが最大級かばえぇ。>カワイイ。
中居班友人が悉く「慎吾がかわいい〜!」って悶えてるのも納得。
確かに慎吾くんかわいい。
カメラ目線でにっこり(^_^)されたら落ちるでしょ。

うひゃひゃ。
今日も行くぜ。あと2回、中居さんと今年のデート!
身体はふらふら。脳みそへろへろ。
だけどSMAPがあたしを待っている〜!<をぃ\(ーー;)


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]