とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2002年09月30日(月) ウニイクラカニボタンエビ〜!

札幌SMAPコンより無事帰還。

えーとですね。
あんなに席を離れて堂々と前に居座られちゃ
誰だって罵声の一つや二つ飛ばしたくなります。
アンタたちの背中を見に来たんじゃねぇ!と。
席を離れない・他の人の迷惑にならない(うちわ・鳴り物)、
そう言う最低限のルールは守ってくださいまし。
地方に行くほどマナーが悪くなるのは本とムカつきます。
誰だって近くで見たいんじゃ!お手振りも頂きたいんじゃ!
でも全員がそうやって自分勝手したらどうなるか、良く考えてくれ!

前にも書いたなぁこんなこと。

中居さんは相変わらず私のツボを押してくれるのですが
ちょーっとおじいちゃん過ぎましたね。
走り方がおじいちゃん。階段の上り方がおじいちゃん。
もー(-_-;)
いくら前日の生放送で80%のアルコール飲んで(口に含んで)
体調悪いとは言え、ジジイすぎ。
それでもツボレポは書けるけどさ。
あぁそうさ、私は立派な中居バカ!
どんな中居でも文句言いつつかわいいと悶えられるのさ。
今年のコンサは半分諦め入ってますしね。

それより何より札幌と言ったら魚介類!
んまいの〜(*^_^*)
これがあるから札幌ヤメラレナイ〜。
中居さんサインがご臨席のラーメン屋にも行ってまいりました。
ジンギスカンも食ってまいりました。
札幌はやっぱり美味いです。
来年も待っててねウニ〜!

と、言いながら実は味覚音痴な私。これはまた後日。



2002年09月26日(木) ご予約はお早めに。

高校時代の友達から電話。

10月25日って空いてる?
トモミの結婚決まったからみんなで集まろうかと思って。

・・・ごめーん!大阪@スマコンだわ。
やっぱり。一体アンタは何ヶ月前に言えば空いてるワケ?
え?あ・・・半年・・かな?
なんて言ってもコンサ日程出たらそっち優先でしょ?
えへ(^_^;)否定しないわ。

そんな会話しつつ。
そう言えば高校時代の仲間で結婚してないの私だけになるわ。
月日が経つのは早いものだわね。

結婚って事に対して、興味がまったくなくなってしまいましたね。
幼稚園からの幼馴染2人も結婚して、高校/大学の友も結婚して
仲間ウチでは未婚は私だけかも。

彼が居たころはね、ちょっとは焦ったりしたんですよ、コレでも。
付き合い長かったし、結婚するのかなぁなんて漠然と考えてたし。
コンサに行く事を反対しない彼だったので、スマコン全国行脚普通にしてたし。
充分遊ばせて貰ったから、結婚したら家庭に入るのか〜?なんて考えてたし。
月に1度くらいはコンサ遠征許してくれないかなーとか思ってたし。

ボロボロ状態で別れて、中居さんに最高の慰め言葉頂いて、
前も書いたかな?
00年8月20日中居さんお誕生日会<サンジャン終了後のプレゼント受け渡し。
「3日前にフラれたんで慰めてください〜」
「ざまぁみろ!」
「なんでそんな事言うんですか?!」
「笑。ざまぁみろだな〜」
ね。最高の慰め言葉。笑

遊んでくれる友達増えて、素敵なサイト発見して、
嵐だ、Jr.だ、舞台だって楽しいこと、またたくさん出来ちゃって。
こんな楽しいことヤメラレナイって思ったら結婚は(しなくても)いいかなーって。

焦りも僻みもなく、心から祝福できる自分がちょっと嬉しかったりして。
本とみんな幸せになってね。
あたし?大丈夫、凄い楽しくて幸せな生活送ってるし。

結婚式2月って言ってたかな?
早めに言ってね、遊ぶ予定ガンガン入れちゃうんで(^_^;)

多分ね、今普通に遊んでもらってるけど元彼が結婚しちゃったら
凄い落ち込むって言うか、悲しくなるんだろうな。
それがね、一番コワイことかも。
でもその時が来たとしても祝福できる自分でありたいですね。

両親の痛言。
父「お前も早く子供産め。お父さんが育ててやるから」
母「娘の子とお嫁さんの子はやっぱり違うものよ」
親不孝でごめんなさい・・・。



2002年09月24日(火) バカは風邪ひかない

よく言いますが違うよね?
バカは風邪ひいたことに気付かない

風邪ひきました。
滅多に体調崩さない元気だけしか取り得の無い私が風邪引きました。
姪と甥の鼻がカピカピ状態で、そんな二人と遊んでいたら見事に風邪。
喉イタイ〜。
良かった、ちょっとはバカじゃないって事かしら。

今週末は札幌スマコンです。
去年9月に直江供養で北海道に行った時も相当寒かったの覚えてます。
だって着いてすぐに洋服買いに行きましたから。
今年も寒いんだろうなぁ。
この風邪っぴき状態ではキツイかも。
その前に冬服出してないし。
決算だというのに仕事ブッチして札幌いくから
今休むわけにはいかない。木曜日中には仕上げねば。
しかーし!熱あるんだよ〜。笑。

この熱が下がってくれなきゃ札幌行きも危ういかも。
ウニ・イクラ・エビ・ホタテが待ってるの〜!
今日は絶対早く寝よ。
あーフラフラするよ〜(@_@;)



2002年09月23日(月) 飽きるまでひたすら。

一つ気に入ると飽きるまでどれくらい期間があるんだろう?
ウチのカレーだったら毎日でもOK。
車のBGMもひたすらエンドレス。半年同じCDだった事もある。

飽きないんですよね。飽きるってことが滅多にない。
一度気に入ったら本とにひたすら。
飽きるって感覚がいまいちわかんない。

KAGOMEの野菜ジュース。7-11の薄焼きエビ煎餅と鶏そぼろご飯。
ミニストップのパニーニ@照り焼きチキン。
モスのチキンバーガー。
バニラのシェーク。

嵐のEasy Crazy Break Down。滝&翼のepilogue。SMAPのJive

いわゆるマイブーム。
次のブームがいつくるかは不明。でも当分これでOKでしょ。

---
ごくせんDVDげっと。
スキな場面だけ幾らでもリピートできるからDVDはいいよね。
日曜日1日かけて全話制覇しました。えぇ悶え捲り。笑。
当分はコレをエンドレス。そう言えば金田一も何度見たことか。
次言うセリフももうわかってるでしょ。
そして悶える自分もわかってるでしょ。でも見ちゃうんだなぁ、コレが。

---
SMAP宮城、行きたかったなぁ。
宿泊取れなくて諦めましたが、スマステ中継したホテルが当日朝、空いてたそうだ。
まーじーで?!
ホテルのロビーでも夜は過ごせたじゃない!
野宿覚悟で行くべきだったわー(;>_<;)


今日の質問
最高カッコいい沢田慎と超ヘタレな松本潤、
今夜のご注文はどっち?<らいちゃん。
両方!と即答しましたが、絶対どちらか一方ということならば
ヘタレの方で。
だって沢田慎じゃなく松本潤だから。
当然でしょ。




2002年09月20日(金) こちらはNTTです・・・再び。

スマコン追加申込み分確認、一体いつ繋がるんだろう?

前回も繋がるまで2日かかりました。
「こちらはNTTです。ただいま大変混み合っております」
へぇ(-_-;)

チケ取りだったらまだわかる。
確認だぞ?
SHOCKの時も同じ状況でしたが、今回も・・・・。
はぁ。

いつになったら確認できるんでしょう?
も〜・・・・。
それだけスマコンに賭けてる人がいるってことは
喜ぶべきなんでしょうけど、さすがに疲れるわ、この状況。
早く繋がってくれ。
チケ探し労力はハンパないのよ。はぁ。


ピカンチ情報電話、松本さん確保!
嬉し(^_^)
お話中コールを何度聞いたことか・・・。
電話一つも気合と根性!マジでマジで。
とりあえず5人分録音できたので一安心。
また変わるかな?こまめにチェックだわ。
頑張るもーん。

情報電話。
クサナギ剛さまになってる!録音せねば!
あー忙しい〜♪



2002年09月19日(木) 気合と根性〜〜!握り拳っ!

何故か嵐さんのワイドショー露出が凄く多いんですね。
今年に入ってKinKiやV6に勝ってますよ。
もしかしてSMAPより多いのでは?と思うくらい。
便利(?)なのは単体では滅多に無いこと、かな。
スマは個人でも露出多いですが、嵐さんは・・・
あ、大野さん舞台は個人だったか。松本ドラマも二宮映画も一人か。
・・・まぁ置いといて(-。-)y-゚゚゚

ワイドショーは再放送が絶対無いものですから、その日が勝負ですよ。
気合と根性で5時起床。頑張ります〜。
10chは兄宅で3時間フルタイマー。4.6.8chは自分で捕獲。
でもコレにも限界が〜。
母親の部屋にデッキを置いて6chはそこで確保しようかと考え中。
<8chと微妙に重なってるんですよ、時間。
今デッキ買える余裕がないんですけどね(ーー;)
局によってアングルやコメントが違うし、ほんと捕獲はたいへーん。
でも違うアングルげっちゅ!したときはやっぱ嬉しいし、
見逃した松本が勿体無いから早起きして捕獲に勤しみます。

そうそう。撮り逃したモノ、皆様お世話になってます。
本と感謝の言葉もありませんm(_'_)m

ラジオも電話も「ある」とわかったら捕獲!
雑誌も1pのために何冊買ったことか・・・(ーー;)

後悔したくないんですよ。
昔フミヤくんのグッズで1万2千円の指輪がありました。
ちょうど給料日前で申込み行かず、結局売り切れ。
あの時はほんとに悔やんでも悔やみきれず、今だにその指輪欲しいですもん。


今、ジャニ全般は全て捕獲対象。
いつか必要(?)になる日がくるかもしれないって。
だって・・・・
アイドル誌、SMAP残して全て捨ててた自分にホンッとに後悔してるんですよ。
ガンガン捨ててましたからね。
昔の松本さんとか斗真くんとか、数え切れないほど捨ててたってことだもん。
なんて勿体無いの〜!

一体こんな生活がいつまで続くやら。
そしてもしスパっとジャニ絶ちしたら、
部屋で溢れ返ってるアレはどうなるんでしょ。

今日の捕獲!
ピカ☆ンチ事務局電話→03-5549-9777
相葉・大野・櫻井は確保。松本・二宮があるかは現時点で不明。
PM5:00二宮確保。何度お話中のコールを聞いたことか・・・。
松本もあるはず!
本と、気合と根性で(大袈裟)頑張ります〜。


記者会見電話も→03-7931-1317
チェック忘れずに!
摸倣犯からSHOCK、滝翼会見そしてピカンチ・ドッヂボールと盛りだくさん。
(現在は何も流れません)
松本卒業式のコメントも流してくれてたんだよね・・・
祖父葬儀でそれどころじゃなかったわ。
ワイドショー捕獲も出来なかったし・・・・W号泣。



2002年09月18日(水) 思うこといろいろ

Jr.山下さんが事件に遭いました。
朝イチで携帯にメールが飛んできましたが、
自担でもないし、事の重大さもわかってなかったし(寝ぼけてたし)
彼に興味がナイもので二度寝しました。
が、ふと目が覚めてコレが戸塚だったりしたらどうする?!って
ぞ〜っとしました。
NHKの前は結構無法地帯です。
いくらJr.とは言え、彼らにもマネージャーくらいつけて
送迎もあってもイイと思うんですよね。

某芸能人が類似事件に遭った時に「有名税だから」と言う人がいました。
そんな呑気な言葉で片付けられちゃたまんないです。
心に傷も付くんです。心配してる人がどれだけいると思ってんでしょう?
本とに某事務所さん、考えてあげてください。

---
嵐音@東京FMが9月いっぱいで終了だそうです。
緊急生登場なんて映画のプロモだと思ってたら「卒業」と。
便利な言葉ですよね、卒業。ちょっとムカつく言葉、卒業。
そう言えば聞こえはいいけど、終わりって事だもん。
(滝&翼のJr.卒業とはまったく意味が違うんだもん)
TVよりラジオの素が見えるほうがスキなんだけどな。
(嵐音で素が見えることは滅多になかったけど)
寂しいなぁ。レギュラーが減るってほんとサミシイ。
でもTVで生放送決定@土曜12時8ch。
嬉しい〜と思う反面、ウチのローカルではオンエアなし。
(ケーブルのお陰で首都圏番組見れるのでその辺は大丈夫だけどさ)
見られない地域の人にはストレスでしょうね。
ラジオもテレビもドコでもいつでも見られればいいのに。
本と、全国に同担のお友達が欲しいわ。

---
フミヤくんライブ@土曜日行って来ました。
小僧でヤンキーっぽくってとても40歳とは見えない。
凄い楽しくて、フミヤくんが可愛くて、幸せ〜でした。
ライブに行く回数は減らしてるけど、でもやっぱり離れられない。
普段は心の割合占めてる%は少ないけど、根底にはいるんだよね、フミヤくん。

---
滝&翼くんTVラッシュ。
歌番組は付随して戸塚がもれなく居るので確保に忙しい。
そうそう、嵐@ドッヂボールと
滝翼スペイン坂と一緒に確保できて良かったわ。
ジャニヲタって本と忙しいなー。それが楽しいんだけどさ。

---
スマ友にちょっとムカついてイライラモード。
テンション違うなぁって感じること多々。
それは嵐にあたしが落ちたからって原因も要因だとわかってるんですが
でもやっぱりね(-_-;)
本と人間ってムズカシイ。



2002年09月14日(土) 世間様には流されないが

好きな人の言葉には簡単に流されるワタシ。

戸塚が髪を切ったのは映画スターウォーズのアナキンにホレたから。
何故今更ベッカム?と思ってたのですが、実はアナキンだったとは。
ベッカムにしか見えないぞ(ーー;)
次に髪を切りに行ってもアナキンにしたいと、某アイドル誌。
そ〜でちゅか〜、そんなにアナキンに惚れたんでちゅか〜。

嵐@名古屋コン28日1部MC。
「誰もスターウォーズ見てねぇのかよ?!」
「だって、スターウォーズってCGばっかで面白そうじゃないんだもん」by松本さん。
そーなんだ、スターウォーズは見ないのね。

・・・。
ワタシは見るべきなのでしょうか?
見なくてもいいんでしょうか?

ぶわ〜か!?(バカ) ←えぇわかってます。(にっこり)

何せ中居さんが初演のSHOCKを見に行ったって言う書き込み見て
「中居が見たならあたしも見る!」ってダフから買ったオバカ者ですから。
だって同じの見たいじゃん。
同じ感動を分かち合いたいじゃん<分かち合うの使い方間違ってる?

だってだってだってなんだもんー(ーー;)
髪切るほど惚れたアナキン、見たいじゃん。
でも松本さんが見ないなら見なくてもいいじゃん。

こんなアホなことで結構真剣に悩んでたりする。
私は見るべきなの?見なくてもいいの?
誰か教えて〜。爆死。


今日の忘事。
フミヤくん@国際フォーラムライブ開演16時。
いつもの癖で18時に行ったらアンコール始まる頃じゃん。
アブナイあぶない・・・。さ、出かけよう〜。



2002年09月10日(火) あーウザっ。

友達は番号変えてまでこの機種にした。
写メール付き携帯。

以前S〇nyが携帯にウォークマンつけましたね。
覚えてます?ってかそんな機種あったの知ってます?
流行るのか〜?なんて疑ってたら見事に衰退。

暫くして携帯にカメラがついたと。
必要なのか?画質だってそんなに良い訳じゃないだろうし。
と、思いきや結構売れてますよ。あら、びっくり。

今年のコンサ、スマも嵐もどの会場でも黒服のお兄さんがウロウロうろうろ・・・。
何でこんなに巡回してるんだ?って思ったらそう、
写メール対策
スサノオの時に「携帯にカメラはついてますか?」と聞かれて、気付いた。
そっか、撮ろうと思えば簡単に撮れるじゃん!
確かにJr.春コンで一生懸命撮ってるお嬢さん発見。
すぐにメモリがなくなったらしくオープニングで撃沈してましたけど。
(望遠機能も付いてるんですね〜。後ろから見てて驚きました)
綺麗に撮れるのか?そんなんで撮ってどうするんだ?
写メールに興味が無いので考えもしなかったけど、
今後は荷物チェックで携帯まで預けなきゃいけなくなるんでしょうか??

あーウザっ。
コンサ中突然視界に黒いものが!?と思ったら巡回してるお兄さん。
もっとジャマにならないように動けよっ!怒。

今日の困言。
あ、考えてみたらウチのコンテンツ捕獲できないじゃん。
やる気もまったく無いって言うのが現状なんですけど・・・。ひゅるりぃ〜。



2002年09月09日(月) 終わっちゃったよ〜。

嵐コン@福岡オーラス行って参りました。
大阪名古屋は遠征のウチには入らないなぁと思うくらい
やっぱ福岡は遠いです。

申し込む時点では一人旅だったのに
チケ交換でいろんな方と知り合い、最終的には同伴者もいて
楽しい旅でした。

やっぱ最終日っていいね。
コリオグラファーさんはじめスタッフがステージに上がり
5人と共に楽しそうに戯れておりました。
一人一人胴上げまでしてもらい、見てるこっちも楽しいし幸せだし、
そして最終日を一緒に迎えられたことが本とに嬉しかった。
1ヶ月って短い。もっとやって欲しい。
初日にあれだけグチったコンサ構成も
ちらーっと変更点とか改善とか見られて満足(?)したし。

7日は他のメンバーを見る努力をしてみた。
だって意識しないと視線視点全部松本さんに集中してるでしょ。
1度くらいはね。
でもやっぱり松本さんが気になって気付くと視線は彼に集中しておりましたが。
そうそう、櫻井さんの指差しを頂いてしまいました。
♪君に出会ってからが始まり♪で。
ファンなら腰砕けるでしょうが、ごめんなさい、何故か笑っちゃいました。
遥か遠くの松本さん見てる私が気になってたんでしょうか?
ふと近くの花道見たらナイスタイミング櫻井さん。
あぁ勿体のうございます〜(^_^;)

8日は思う存分松本さん堪能。
最後にね、なんだか不思議な行動を取るなぁって思ってたんだけど
どうも涙ぐんでたようですねぇ。
(レポサイトに載っていたらしいです)
カワイイやつ〜。

あー本とに終わっちゃったんだなぁって寂しい。
不覚にも泣きそうになるし。
行って良かった、本とに。

嵐っていいね。スマと同じような意識の持ち方してるって凄く思う。
仕事に対して、自分たちのグループに対して、そしてファンに対して。
微妙なポジションにいると思うのね。
でも絶対いいものはイイんです。
だからもうちょっと頑張ってください。
もっともっとたくさんいろんな顔を見せてください。
本とにお疲れ様でした。そしてたくさんの幸せありがとうございました。



2002年09月07日(土) オレ!楽しかった!

↑by中居さん。名古屋2日目。

あのねー笑顔って言うか顔つきが違うんだよ。
同じ事を西宮2日目も言いましたが、その時も顔が違うの。
楽しそうで、幸せそうで、ニコニコ具合が違うの。
そんな中居さん見てるだけで私も本とーに幸せ〜。

中居さんのコンサ中の言葉で好きなやつ。↓

楽しいって言え!幸せって言え!SMAPに会えて嬉しいって言え!
最初のご挨拶。

「楽しいか〜?!幸せか〜?!SMAPに会えて嬉しいか〜!?」
ってパターンより好き。最近コレも言わなくなっちゃったけど。

今年のピカイチはコレでしょうね。

オレ!楽しかった!
あたしも〜楽しかった〜(>_<)

構成やらなんやら苦情つけたいところはたくさんあるけど
でも中居さんが楽しければ全てOKだわ。
そう言うことにしといてください。

今日の同言。
あのさー今年のコンサって何が何でも見たい!って構成じゃないじゃん?
構成もう変わらないかなぁ・・・
ムリでしょーコレで通しそうな気がする。
ねー。だからチケ取れなかったら行かなくてもいっか〜って思っちゃうよ〜。

まったく同じ会話を私たちもしました(ーー;)
中居、来年は頼むぞ・・・。






2002年09月06日(金) 各担当視点別

スマコン名古屋行ってきました。

脇花道真横の良席。幸せ〜。
メインステージも見やすいし、デベソも見やすい。
静岡ストレス分発散するわ!

視線いただき、固まり、わなわな震え
隣の友人の腕鷲掴みにし、砕けそうな自分を必死で押さえ
ひたすら1mの距離の中居さん見てきました。
日焼けも落ち着いてきて綺麗だった〜。
Gパンの左腿裏側に破れがあるため、生足ちらちら。
触りたい!触らせろ〜!

見たい中居ポイントも難なく見ることが出来て
ほんと〜〜〜〜〜に幸せ。
今日も行ってくるわ。待っててね、SMAP!

本とは日帰りの予定だったのですが余りにイイ席で
帰るに帰れず、友人宅へ。7人で大騒ぎ。
各担当がそれぞれいるため、脳内映像大放出大会。
中居さんしか見てない私には新鮮なお話。
視点、見事に別れてるの。

あの時中居がさ〜。
それは吾郎が〇〇してるときでしょ?
え?そん時慎吾は☆☆で。。
そうそう。そんで木村が中居に・・・。
あー木村そんなことしてたんだー。
でもその後また吾郎が・・・。
違うよ剛が・・・。
あの時中居が吾郎に何が言ってたじゃん?
え?中居が?吾郎しか見てないからわかんなーい。
それをまた慎吾がさー。
あーそうなんだ〜。納得〜。

ひたすら語る語る!
見逃した他メンバーのオモシロポイントはちょっと勿体無い気はしますが
でもやっぱり中居しか見れないんで(^_^;)
あーほんっと楽しかった。
コンサも楽しかったし宴会も楽しかったし。
嵐に浮気してるとか(浮気じゃないもん、嵐も本気だもん。爆)
Jr.を手込めにしようとしてるとか(犯罪じゃん!爆)
さんざんいぢめられたけど、でも楽しかった〜。
睡眠2時間は辛いけど・・・。

今日の馬鹿事。

うきゃ(>_<)!
・・誰思い出したの!?松本?!
ギクっ(+_+)
やっぱりな。アンタが中居以外で砕けるワケがない。
さすがりっちゃん。オソロシヤ・・・。
だってー同じ振りなんだもんー。脳内に降りてきちゃうんだもん〜。



2002年09月04日(水) 誉め言葉頂きました。笑

アナタ一体何人オンナ抱いたの?!

中居班の友人との長電話中に彼女が言った言葉。

色気がありすぎるのよ、あの年齢で。アノ子はいくつ?
この間19(歳)になった。
でしょぅ?10代でアノ色気はね、オカシイわよ。

対象は松本さん。
今まで中居なかいナカイnakai〜って言ってた私が
暴走爆走してるお陰で彼女も少し気に掛けてみてくれるようになったらしい。
最高の誉め言葉だと思いません?笑。

確信犯好きだよね〜ってらいちゃん。
そうです、確信犯大好き。
どうやったら自分をかっこよく見せられるか
わかってる人大好き。←特にコンサ中
中居さんのコート翻し方とか、松本さんの計算的なトコとか、本と好き(*^_^*)
コンサ中の魅せ方、似てるとこあるんだよね〜砕けてます。

戸塚?彼は別。無条件で可愛いの。
恋愛対象には入ってこない、息子的部類の愛情。笑。
歳の割に違うタイプの踊りを踊り分けられるニクいやつ。
最近色気づいちゃって左手首にブレスなんてしてんのよ〜。
もうお母さん(あ、いやお姉さん)たまりません〜。
息子を溺愛してる母の気分なんだもん、だって(^_^;)


懇意にして頂いてる(と思ってるのは私だけかも)サイトオーナーさんが
ラブシーン希望って書いてたことがあるんですが私も大賛成。
中途半端なコドモ騙しじゃなく、ちゃんとワンシーンとして見せて欲しい。
絶対綺麗だと思うんだよな。

話がズレてまーす(ーー;)

両手足の指の数じゃ足りないかも。
もしくはずっと同じ一人の女性。
byらいちゃん

どっちにしてもちゃんと彼女がいて、恋愛しててくれる方がいいな。
友達も仕事もそして恋愛もちゃんと出来る人でいてもらいたいんです。
自分が出来てないんで。ね。

だから。
中居!お願いだから早く結婚してください。<出来ればパンピね。
ゲーノー人はツーショットが想像できるからイヤ

生涯を共にって思える相手と出会えたら幸せだと思うんだよね。
結婚が全てではないけど、離婚するかもしれないけど
中居さんには早く結婚してもらいたい。

松本さんもね、嵐としてまだまだ未熟(28日2部MC)とは言ってますが
でも納得できる範囲になってきたらなるべく早く結婚してくださいな。
たくさん幸せな気持ち貰ってるから、貴方たちにもたくさんの幸せ掴んで欲しい。
なーんてちょっと思ってみた。


今日の暴走頭脳。
あのさーエッチしてる時の顔、見せて欲しいって思うのって変態かなぁ?
自分がするんじゃなくて?
んー。顔を見てたいんだよねー。綺麗そうじゃん。
そーだね、見てるだけなら巧くなくてもいいもんねー。
あのー・・・(ーー;)



2002年09月03日(火) 2往復決定(^_^;)

9月5日/6日に迫った名古屋スマコン。
静岡が埋もれ&新潟行けなかったストレス発散だ!って意気込みはあるものの、
7日/8日の嵐@福岡コンでアタマがいっぱい。
だってそれで嵐の夏は終わっちゃうんだもん(T-T)

9日/10日が定休日なのでそれにからめたら6連休?
やばい、そんなに休めない。
でもちょーっと休んじゃおうかなぁなんて考えた昨夜、
ジャニ友から電話。

11日の滝&翼イベント、生放送なんだよ!観覧行こう!
え?!
生放送?
SMAP始め諸先輩から祝辞つきと言うよくワカラン番組が、生!?
ワケもわからずポカンとしてると追い討ち。
2人で2時間って事はないでしょ!?
ゲスト誰か来るかもでしょ!
生放送でライブとかやったら戸塚とか来るかもしれないよ!
他にも誘い文句山積み攻撃。

・・・行く〜(>_<)

そう答えたものの行けるのか?会社は本とどーするんだ!?
1週間仕事しないことになるじゃん。
9月は決算だぞ。1年で一番多忙な月だぞ。
あー(;>_<;)

と言う事で名古屋2日間2往復決定。
会社は早退するさ。コンサもWアンコール蹴って帰るさ。号泣。
でもねー5日の席が結構良い席なのよー。
勿体無いー(T-T)

はー。
集合時間も集合場所も一切わからない滝&翼イベント。
帰れなかったらどーすんべ。
9月はフミヤくんライブもあるんだよ。

今年は暴走しすぎって自分で書いてる割に
自粛しようなんて気持ちがまったく無い自分がほんと怖い。
ダメだ、本とに。
破産するかも。ってか破産した方がいいかも。
そしてまた食費が削られていく>その分家で食わねば(ーー;)


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]