ホワイトデー
2008年03月21日(金)

ご無沙汰してます。FaceAppleです。
1か月くらい何も書かなかったわけですが、まぁデートの回数自体少ないわけでして。

ホワイトデーを今月11、12日に行いました。
13日から帰省の予定だったもんで、早めに。

カベ君からは予告どおりチョコを貰いました。
予告すんなって思いましたが。

念願だった「一緒にバドミントン」を行いました。
100均ってすごいですね。バドミントンセットまで100円だよ。
あいにく始めた頃からタイミングを見計らったように風が吹いてきましてね。
私が風上だったから力抜いてても思いっきり飛んで行きました。
時々わざと翻弄してやりました。面白いから。
Mなカベ君はしっかり取りに行ってくれました。

公園でピクニックもやりました。
いつぞやは私の手料理に閉口なカベ君でしたが、今回は喜んでもらえた模様。
ちなみにカベ君側の弁当は前と同じメニュー(しかも夕飯の残り)でした。
今回は勝ったな。

あとアイススケートもやりました。
変な所に靴擦れが出来ました。
これを書いてるのは実は3月25日なんですが、未だに残っている…

夕飯まで遊んで、三宮でご飯食べていつものように寝腐りました。



というだけの日記を書くのに何日もかかっているだらけ具合…

なんかもう、付き合った当初ほどの熱も無いし、最近某SNSで日記書いてるから
もうこちらは更新せんでええかなという気になっている。
まぁ、多分無料版に切り替えだな。うん。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]