クリスマス@なんば2日目
2007年12月29日(土)

毎度のことながら寝起きのいいカベ君と、
毎度のことながら寝起き最悪のFaceApple。
お泊りの時はたいてい私がぐずぐずして、予定時刻に出発できないわけでして。

今回もまた同じ。

で、今日はカベ君たっての希望でアメリカ村という所に行きました。
でも出発したのが11時。
4時半には高速バスで岐阜に帰らねばなりません。

あんま見る時間無いかも('A`)

と行く道にしょげられてしまいました。すまぬ。
でもそこそこ見る時間あったし、
いろんな店に入って買い物もしたし(カベ君だけ)で楽しかったですよ。
部活の後輩でアメ村大好きなストリート系ファッションの子がいるんだが、
ここはそういう服しかないのかと思ってた。
意外とありましたね。
カベ君には似合わなそうな方面ばかりだけど。

座敷で食べるおいしいオムライス屋さんに行きました。
なんだか昭和の匂いがしました。
でもちょっと上品。ハイカラさん(って明治かw)な感じ。
伊勢えびのオムライス¥5000がちょっと気になった。

時間が来たのでバスターミナルへ。

と、その前にクリスマス代わりなのにまだケーキを食べていない。
どっか無いかと探して適当に入った、ターミナル内のケーキ屋さん。
ケーキをつつきながらカベ君を見ているのがなんだか幸せ。

バスが来たので乗り込む。
今年最後だと思って、何度も振り返って手を振った。
彼がその間ずっとこっち見て立ってたのがなんか嬉しかった。

ばいばい。また来年。



ちょっと遅いクリスマス
2007年12月28日(金)

難波にデートに行きました(*´∀`*)

とりあえず難波パークス♪
財布にはお札代わりにレシートだらけという寂しい状況なので、
靴やらカバンやら欲しいものはいろいろあっても手が出ない。
なので殆どウィンドウショッピングでした。

それでもまぁ楽しかったんだけどね〜。

カベ君はカベ君で、お金が無い上に店が無い。(※殆ど女物)
珍しくあった男物の店に入っていった。
それが最後。
よー喋るロンゲの兄ちゃんに捕まってしまって、
そのテンションの高さに押されまくりw

あーあ、しーらね(ゝ艸・*)
と私はそのへんブラブラしてたんですが。

私まで捕まりました。

まさかレディースまで置いていたとは…


カベ君勝手に友達認定されてたけどまぁ適当にあしらいつつ逃げ、
結局他の店でも何も買わず。

でも、何も買わなくても楽しかったりするんだなーこれが。
非常に疲れるけど。

で、以前部活の女子で食べに行った中華バイキングに行きました。
その後ホテルでケーキとシャンパンだ!
と意気込んでいた2人。

なのにバイキングってどうよ。

店に入り、食べ始めてから、2人してその事実に気づいた。
どっちも頭弱かったね〜と笑い合い。


結局ケーキは満腹すぎて断念し、シャンパンだけ飲むことに。
やっぱりね、目の前にいろいろ並んでたら食べちゃいますよ、ええ。
そんなわけで、ホテル行く前にお酒を購入。
シャンパンは無かったから、代わりにワインというか果実酒というか、そんなのを。



あらかじめ目をつけていたホテルは満室、次当たっても満室、
雨も降ってさっさと決めたかったらしいカベ君は、
本当にさっさと営業中かどうかも怪しいボロい所に決めてしまいました…
いつも行く所も安くてそこそこボロいけども、今回の所以上はないね。
さすがにちょっとキレようかと思ったけど思いとどまった。

カベ君自身、想像以上だったらしく衝撃受けてげんなりしてたから。
しかもいつもの所より高いというね。

まぁ散々なクリスマスですね。
その上私、生理3日目。カベ君残念でした〜。
仕方ないから気を取り直して買ったお酒を…


あ。

コルク抜き…






ドンマイ私。ドンマイカベ君。

もういろいろげんなりした所でプレゼント交換。
指輪、貰いました。例の4号のダイヤモンド。





入らんのだけど。


わっほぃ、不幸の連発ここまで来たか!


そんな感じでもう寝るしかない。不貞寝じゃ不貞寝!

…なわけなかったですけどね。
彼、前もって今夜は寝させないとかほざいてましたから。



プレゼント
2007年12月20日(木)

こないだ、クリスマスプレゼントのiPodを買った。
正直4GBで十分だろ…と思ったが、金額を合わせるために8GBにした。

カベ君、予算3万とか言うもんだから…(プレゼントのみで)

今までモテなかった同士で、反動で舞い上がっちゃってるのかね?
しかしクリスマスはもう2回目というね(;-ω-)

どうやら指輪をくれるらしい。
誕生石にこだわっていたが、あれからどうなったかは知らない。
だがとりあえず3万らしい。そしてサイズ特注らしいw

私の5号の指輪を持っていって、
これに合うサイズの指輪ください!
ってやったらしいけども…

実はその指輪自体4号だったそうな。がびーん('A`)

ただでさえ細くてなよなよした手、さらになよなよでした。
とりあえず4号は特注レベルらしい。
そんな、注文するタイプは初めてだから、ドキドキわくわくです♪

もし指に入らなかったら…笑うしかないw



友人らに聞いたら、3万はかなりリッチらしい。
まぁね、大学生ですからね。
実家も別に金持ちじゃないし、身の丈に合ってませんよね。
社会人の彼氏なら普通なのかもしれませんが。

おかげでカベ君は自分で自分の首を絞め、
私はそれにお付き合いして絞められている状況ですw

まぁそんな感じで、最近忙しくてめっきり日記書く回数減ってしまいましたが、
元気に暮らしております。

レポートが落ち着いたらまた何か書けるかもしれません。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]