● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
なっちゃんの雑記帳◎なっちゃん
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年03月30日(日)  日曜のジャスコ

昼頃から買い物に行ってきた。
懸賞で当たったVISAギフトカード一万円分を
気持ちよくパーっと使ってきた。

あちこちで何やら音楽が聞こえる。
なぜかしんどい。。。
春の憂鬱なんだろか。。
今年はないと思っていたのに
これはもう年中行事だわね。。

桜が散るころには
元気が出てくるのかなあ。。。

今日はアッシーの方が一緒でちょと気詰まり(笑)
あたし、マイペースが好きなんだよねええ。
やっぱ買い物や食事は気心の知れた人と行きたいものです。(謎)




2003年03月27日(木)  ソウルメイト再び

スマートピットカードでお支払い〜
久しぶりにコンビニに徒歩でお出かけしてきた。
ペットボトルのジュースも買出し。。

ソウルメイトのページを読んだせいか
歩きながらずうっと考え事しながら帰ってきてしまった。。
考え事するか、な〜んも考えてないか
極端な私です。。。(笑)

ソウルメイト、輪廻を繰り返しても必ず出会い、影響し合う魂。。
そんな感じなのかなあ。。
私が以前読んでたスピリチュアルな話とも関連ありそう。。
輪廻なんていったら霊とか宗教とかが関係ありそうだけど。。

要は自分がよりよい自分として成長し幸福になるための自分磨き。
より次元の高い魂へとステップアップするための経験。。
それが人との出会いだったり別れだったり。。。
そしてその出会った人がソウルメイトって考え方なのね。
(違ったらごめんにょ。。)

そうなるとさ
本当は身近な人であるはずのソウルメイトが
いろんな技術の進歩によって
むっちゃ遠方の人だったりするのかなあなんて。。
あたしが今再びモノを書いたり、人に温かいって思ってもらえたりするのは
ネットで知り合った人にすごく悲しい気持ちにさせられたことと
すごくいたわってもらえたことの両方のおかげと思ってるから。
エンピツを紹介してくれた女性はアメリカ在住で
言葉のページの管理人さんだったし。。

今仲良くしてくれてる人達がすぐ会える場所に住んでいたら
どんなに楽しいだろうなあって思う。。
出会いの妙だね?インターネット。。
仲良しさんには遠くて直に会うのは難しいけれど
必要があって距離を隔てて会えたって思うことにしてる。
離れてることを悲観するよか、会えたことを喜ぶ方が素敵。。
なるたけプラス思考を心がけるです。。
自分磨きのためにね。。。(^-^)




2003年03月26日(水)  ソウルメイト

今日はソウルメイトについて語る部屋に入室。。
宗教とは関係ないらしいんだけど。。
はじめは心理学の話、意識・無意識って話で
「無意識」って言っても自覚がないだけで意識はあるとか
ちと面倒なことを言ってたな。。(笑)
それからソウルメイトってなんなのかってこと。。
前世とか輪廻に関係のある話みたい。。
ソウルメイトは会えば必ず分かるらしい。。
そして必ず出会うものらしい。。。
教えてもらったページを後でよく読もうっと。

ソウルメイトHPへ

それから今日は珍しく関西系キュートな奥様と
じ〜っくりPM。。。
気がついたら1時。。
あちゃ。。
日記を書いてるこの時間、1:30AM
外が暴走族のバイクの爆音でうるせいじゃねいか!
ここは待ち合わせ場所かあ??

雪がとけて春になったら
こんなものまで騒ぎだすのか。。やれやれ。。
まあ、こんな物音も気にせず眠れるけどね。。




2003年03月25日(火)  関西弁仕様のPC

昨日MOのドライバーのインストールについて
ゲイジツ顧問に指導を仰いでいたものの
原因究明には至らなかった。。

あまりの苛立ちにメッセで説明するときPCに出てくる
メッセージの説明が怪しい関西弁に。。。
「検索した場所にフォルダがないっちゅうねん」

前にどこかで文章が方言とか赤ちゃん言葉に変換されるヤツがあったけど
PCもそんなのがあったら面白いなあとか
お風呂に入りながら考えてた。。

「今すぐ再起動するんか?」
なんて問いかけられたりして。。。(笑)
一人で受けてた。。(笑)

MOの方は奮闘努力の結果なんとか自力で出来た。
宝の持ち腐れにならずによかったよかった。。

夜、なんの気なしにフリーメールのフォルダを整理してたら
間違って転送とか押してるし。。。汗
転送されたのだろうか。。はずかし〜〜〜〜
よく、メール書きかけで送信することがあるけど
そそっかしいなあ。。。(笑)

コージーコーナーのミニケーキで
やっと生チョコケーキ食べたよお。。。
おいしかった〜〜〜♪




2003年03月24日(月)  衝動的に

昨夜寝る前にメール書こうとしてて
何度やってもエラーになって諦めて寝たんだ〜。。
なんの神様がそうさせるんだろ。。(偶然だって?笑)

今朝は何故だか奥様ふたりを相手に
下着姿で、、へっへっへ。。(謎)
って謎はぢつは。。。
着替えてる途中でPMが同時に来たもんだから
あられもない姿でメッセしてました〜(笑)
寝起きで恋の相談を受けつつ下はパンツ一枚。。
説得力あるのだろうか。。。(爆)

昼頃ルーム作成してみた。。
5〜6人入ってきた。。
女の子が集まって、キャーキャー言ってるって感じ。。
そしたら誰かがいきなりPMを送ってきた。。
ちょこっと話してたら「どういうタイプがスキ?」って。。
「正直でまっすぐな人かな。。」って答えたら
「おれのことじゃん。。」はぁ。。?男の子だったのね。。
えろい話をされたのでテキトーに追い払っといた〜(笑)

午後からは電気屋さんに行った〜
衝動的にMOを買いに。。
ヤフオクで3000円ほどの品を2万も出して(笑)
うまくドライブがインストールできずゲイジツ顧問もお手上げ。。
また明日作業せねば。。。
顧問が「衝動買いするなんて若いね」と言った。。へへ。。若いのか(笑)
気持ちはいつも小犬です。。。(爆)






2003年03月23日(日)  たからもの

マイYahoo!のページのなかの「ノートパッド」に
大切なPMのログをいくつか保存していて、
それらは優しいモノだったり厳しいモノだったり
いろいろなんだけどね。。。

今日もらったオフメで
久々に涙腺をクリティカルヒットしたモノが。。。
物書きの魂を持ち、かつ心の波を読める方。。。
ありがとうございました。。。
早速コピペして保存。。
ついでに今まで保存していたいろんな言葉のたからものを
眺めてみた。。。

心を守り癒し救ってくれるもの。。
そして忘れてはいけない大切なものの記録。。。
ひとつひとつが温かく優しく包んでくれるみたい。。。
生きててよかった〜って素直に思うよ。。




2003年03月22日(土)  「私の詩を読んでくれませんか」

ついさっきまで「私の詩を読んでくれませんか」という名の
チャットルームに入ってました。(日付が変わる間際)
読んでいたら不覚にもおねむに。。。(笑)
エンピツ作家さんの文章でも大概波長の合うもの以外読まないんだけど
。。これって食わず嫌い。。??(笑)
心への響き方は人それぞれだけど、やっぱり好みってあるみたい。。

内面を吐露するだけの自己満足あり
訴えかけたい誰かへのメッセージあり
誰かの想いを代弁するものあり
イメージをあそばせることもあり。。。
詩を書くことっていろいろだなあ。。。

前述のチャットルームの主の作品はどうでしょうか。。
後でゆっくり鑑賞しましょ。。




2003年03月21日(金)  なんとか着々と進んでます

今日はHPの更新しなくちゃーとあれこれ探したりいじったりしてました。
PCの前にはじっくり座っていられたんだけど
あんまり気が乗らないのは何故なのかしらん。。?

晩ごはんにサーロインステーキ(焼きすぎで固いって、涙)を
もぎゅもぎゅ食べて、野菜もしゃもしゃして。。。
ついでに牛乳も飲んで精をつけましただ。。。(笑)
お風呂からあがってから何とか掲示板のリニュは終了。。。
後はペットの設置かぁ。。。
それから、今。。ちょっとやりたいなあと思っていることがあるので
ちょっと考えをまとめなくっちゃ。。。

こんなにやる気が出てる春先も珍しいなあ。。
いつも活気のない春なんだよね。。
この調子で頑張れるといいなあ。。。




2003年03月20日(木)  今日はいい天気〜♪

あんまり天気がよくいい目覚めだったので
衝動的にお出かけしたい欲求が芽生えてしまった。。(笑)
軽くお昼ご飯を済ませてGo!

行き先は郊外のショッピングモール。。。
ユニクロ行って、安売りのお店(なんでもかんでも安い、笑)行って〜
頼まれた食料品の買出ししてと。。。
体力がないのですぐ腰に来てしまふ。。。(T.T)
でも今日は例のおいしい店でうぐいすもち・さくらもち
それからケーキも6種類お買い上げです。。わーいわーい♪
あ。。炭酸系ジュースも2種類買ったんだよ。。
玉露のティーパックもねっ。。(笑)

家路に着くと修学旅行のおみやげの生八つ橋とバタークッキーもあり
お彼岸のおはぎもあり。。。
ついでに父のパチンコの景品のお菓子はありと。。。
仏壇から神棚までお菓子山盛り状態だよぉ。。(じゅるる、笑)

晩御飯の後であれこれと食べました。。
はああ。。お茶がうまかったですぅ。。。(笑)




2003年03月19日(水)  おなか空いたなり〜

朝ちょっと遅く下に下りていったら
子供がわんさかいた。。汗

合計で8人かな?
商売繁盛はいいけれどご飯食べるヒマもないです。。
目まぐるしい。。ホント。。。

お昼寝の頃にほっと一息ついてご飯〜♪と思ったら
8ヶ月の女の子が泣きだし。。落ち着かないまま
お昼ご飯は立ったままお団子2個とお茶。。。
寝静まったのを見計らって、りんごかぷかぷしながらネットしてたら
半分食べ終わらないうちに復帰を促され。。(T.T)
はらぺこな1日でしたわ。。。

晩御飯はおなかいっぱい食べようと思ってたんだけど
いざ食べる段になったら疲れて食欲が。。。
まあ自分で作ったハヤシライスなので一皿なんとか食べきった。。

寝る前になったらまたおなかすいちゃって。。
牛乳で我慢。。体調が変になっちゃってる。。(笑)




2003年03月18日(火)  お外でご飯〜(^-^)

久々にご用事しにいくついでに外でご飯〜♪
いつも郊外のショッピングモールに出かけてたから
いわゆる地元商店街を歩くのってホント久しぶり。。
パン屋がこども服専門店になってるは、
ドーナツ屋が居酒屋に変身してるはでオドロキを顕わにしてしまふ。(笑)

今日は市内で唯一生き残ってる(笑)老舗デパートへ。。。
高校の制服を注文しに来た親子連れで大賑わい。
閑古鳥が鳴いてる店内で催事場だけは人でごったがえしてるし(笑)
店内のおそばやさんも繁盛じちゃって、せっかく来たのに入れない。。
こんなときでも空き気味のレストラン。。
絶対入り口の食べ物のレプリカ変えた方がいいって!(^^;

仕方なく新しく出来てたパスタ専門店に。。
今どき流行らないギャルメイクのおねいさんが一人で接客。
ランチを注文してコーヒーを先にもらう。。
(注文を受けてから作るので若干時間がかかるらしいので)
カップになみなみと入れられたアツアツのコーヒー。。
熱いっ!重い!!(笑)。。味はまあまあでアメリカンかな。。
ランチのたらこスパゲティに海苔とレモンスライスが。。ううん。。?
普通青じそと海苔じゃないか。。?
帰りに見本?を見たら海苔と青じそが。。(汗)手違い。。!?(笑)

ランチを済ませて外に出ると風が冷たい〜!
コーヒーで温もった体を食後のアイスで冷やすお馬鹿なアタシ。。
ヤクショに行ってご用を済ませて家路を急ぐ。。
へとへとです。。。はああ。。




2003年03月17日(月)  楽しい〜♪

αエディットをゲイジツ顧問より紹介されてから
ちょこちょこいじっているんだけど
最近FTPを使うようになってから
その使い勝手のよさが楽しくてしょうがないのだ〜♪
こんないいものがあったなんて。。。

まだまだその性能を生かしきれてないとは思うけど
段々と分かってくることでしょう。。。
CGIとかJAVAなど今後の課題でございます。。
素材屋さんも新たに見つけたいしね。。。
まだ、これというのに当たってない感じ。。



知らないうちにこのひと月で5kg体重が落ちた。。
どこの肉がとれたんだろう。。ギモンだ。。。(爆)




2003年03月16日(日)  さわやかになる。。。

最近どうもさっぱりしない。。
まみぃもそう言ってる。。。

『さわやかになるひととき〜♪』
ということで炭酸のジュースが飲みたくなる今日この頃。。
近場の販売機、ジュースの種類は少ないは。。
なかなか補充はしないはで
余計に買えるものが限られてくる。。。

暗い夜道をまみぃの為に
ちょっと離れた自販機まで買出し。。
ここらの販売機、ファンタのグレープしかないのよね。。
たまにはオレンジも飲みたいなあ。。
スプライトも置いてねい。。。

今度街へお買い物に行くときは
炭酸系をチェックしなくっちゃ〜




2003年03月15日(土)  不思議な感覚

久々に夜外に出た。。
まみぃに頼まれて自販機でお買い物

久々に見上げたお月様
夜風が気持ちよかった。。。

冷え冷えの缶ジュース二本と
タバコをひと箱

サンダル履きで足早に家に帰った
わずかな道のり
見なれた景色のはずなのに
なにかが違ってみえた。。。

夢のなかの出来事みたいに
現実味がなかったの。。
不思議な感覚だったな





2003年03月14日(金)  ちゃいリアン

ちゃいリアンを設置しようと頑張っているんだけど
なかなかうまくいかないのだ。。
他のページのソース見て研究中。。
何がいけないのかなあ。。コピペで簡単に出来るはずなのに。。
今日もお目目がしょぼしょぼなあたし。。。

気分転換にメッセンジャーのスキンを新しくした。。
わんこちゃんのイラストです。。
スキンもまた作っちゃおうかなあ。。
なにかにつけて中途半端かしら。。
う〜〜ん。。




2003年03月13日(木)  お出かけ〜♪

久しぶりに外の空気吸った〜!
往復はタクシーだったけどね。。
日差しが目に刺さるようにまぶしいの。。

体の都合上、2時間が限度ということで
大急ぎでお買い物。。。
休憩もアイスもなし。。。

頼まれたモノとか洋服とか、食品とか買ってきた〜
帰ってきてから、ちょっとおなか痛いかなあ。。
さすがに疲れちゃったので、帰宅後におやつをパクパク。。

お小遣い帳は明日書くことにしよう。。(爆)


外はすっかり春。。?
って思ったら小雪がちらちら。。
今年の天気って変なんだって。。。
今夜もすごい冷え込みだそうな。。




2003年03月12日(水)  おねむちゃん

新しい壁紙を探していたところ、かわいいハーボットのフレームやら
目新しいペットを発見し、HPになんとか設置しようと
画策していたのだけれど、目がしょぼしょぼして挫折。。。
今夜のものにはなりませんでした。。。
イシキが遠くなりながら日課の日記読みをして
脳の活性化を図ろうと頑張っていた。。夜中のアタシ。。

αエディット。。
なんとか使いこなせるようになりたいなあ。。

ああ。。でも。。今夜はもう限界。。(爆)




2003年03月11日(火)  ボイスで〜♪

今日の夜は前からの約束で
ゲイジツ顧問のお歌を聞かせていただいた。。
素のあたしは物怖じするタイプなので
気軽にボイスチャットに応じたり出来ないのだ。。(^^;
諸々の事情により、顧問だけボイス〜♪

<素じゃないときはどうなのかと問われれば
答えがむずい〜〜(笑)
きっと二面性があるんだろうねえ。。。
完璧に心を許してるか
完璧に心を許してないかどっちかだと思う。。>

顧問、緊張とかしない人?
堂々と歌ってるとこが素晴らすい〜〜〜
ありがとうございました。。


日記のページに歌詞が載ってるってことは
単に好きとかファンであるというだけでなく
その背景にはシンクロする想いがあるんじゃないかなあと思って。。
そしてそれを伝えたいヒトがいる。。。
顧問、そうでしょうか。。?(私信、笑)




2003年03月10日(月)  あたたかいMILKのような心を持つ人

HPにリンクさせて頂いている、ある方のページが閉鎖されるとかで
久々にカキコしに行ってきた。。
初めて訪問したきっかけは、とあるページのBBSに寄せたリクエスト曲を
彼女が探してくれたことへのお礼カキコだった。。

あの頃とは違うあたしが今はいるよ。。
名前も想いも全く違ってる。。
だからきっと気付かないね。。

あの頃。。痛くて辛く思えた彼女の言の葉たちは
今なら優しい気持ちで自然と理解出来る。。
「思いやる」ってことはホントに難しいけれど
少しでも理想に近づきたいと思う。。。

『「何も望まない ただ・・・元気でいてくれたら・・・」
 極限に追い込まれた時にはいつもそう思う
 愛の原点って そうなのかもしれない・・・』

『頑張りすぎない。。。』

『手の中に在る幸せを見失わない』

『嫌いな自分も認めて受け入れる』。。たくさんの想いをもらった。。

傷ついて了見の狭いときは受け入れがたくて避けちゃったけど。。
素敵な女性でした。。。
関西系の知り合いって言葉はストレートだけどいい人ばっかりだ。。(笑)

よい出会いでした。。。




2003年03月09日(日)  日曜日の出来事

今日はおばあちゃんが遊びに来てくれました。
おばあちゃんが来るのはお正月以来です。。
おみやげにとんがりコーンとチョコパイを買ってきてくれました。

「なっちゃん、体の具合はどう?元気にしてた?」と
おばあちゃんは言いました。。
「うん、元気だよっっ」と私は言いました。。

おばあちゃんは車で10分ぐらいのところに一人で住んでいます。
煩わしいのがキライなので元気なうちは気ままな一人暮しを
続けたいそうです。。
お父さんが帰ってきてからお母さんが「買い物に連れてって〜」
と言って、おばあちゃんを送り方々出かけていきました。。
私はお留守番です。。

おなかが空いて仕方がないのでこっそりお菓子を食べました。(笑)
留守番中に知らないおじさんが来てしじみ貝をくれました。
「おうちの人はいないのかい?」と聞かれ、
「たったいま出かけました」と答えました。。
どうやらお父さんの友達のようでした。。

遅くに買い物に出かけて行ったので今日の晩御飯は
正直言ってしけていました。。(笑)
だって買ってきたきんぴらとから揚げとまぐろの刺身なんだもん。。
しょうがないので冷蔵庫から納豆を出して食べました。。

最近どうも体がだるいです。。
立ちくらみもするし。。
生気を抜き取られているような。。。(爆)
やたらとおなかが空いて困ります。。
せっかく着実に体重が減ってるのに食べたら太りそうで怖いです。。
でも、各方面の方々に心配させてもいけないので
ちゃんと食べることにします。。




2003年03月08日(土)  苛立ちも払拭するなごみ系PMの主とは。。

素材探ししてるんだけど
どうも気に入ったものがなく苛立っています。。
なんだかすっきりしない。。

夜中も探してたんだけど土曜の夜は接続が不安定なのか
画像が表示されないことが多いんだよね。。。

と、そんなときゲイジツ顧問が
「あ、なつだ〜!なつぅ〜」と
和み系?っぽくPMしてきてくれました。。
素材のこととかページの更新のこととかお話してて
顧問が随分前から日記の愛読者だったと知りましただ。。
ちょっと感動。。。(笑)
頑張って自分の想いを反映できるような素材を探そうという意欲が
再び湧いてきたのでした。。

また顧問の歌部屋を開いてみんなで聴きたいものです。。(爆)
もう1度あの歌リクエストしようかね。。(謎)
人見知りで物怖じするあたしの声を知る人は数少ないのですが。。
いずれお返しに歌を披露しなければならないのかしら。。(^^;




2003年03月07日(金)  貧血??

十分寝てるのにやたら眠いのって
もしかして。。鉄分足りない。。?

夕方やたらだるくて眠い。。。
太りそうでつい、食べる量を加減しつつ
それでいてお菓子。。。(笑)
意味ない〜〜〜




2003年03月06日(木)  えへへ。。うふふっ。。(謎)

今日PMにて仲良しのキュートちゃん(関西系)の
お誕生日と知り、WEBカードを贈った。。
自慢じゃないが?女の子にあげたのは初めてです。。(爆)

それから夜中にキュートな奥様は「部屋開き〜!」と
おねだりしてきたので、すぐ作ってあげました。。

「あれ?なつぅ。。いつものとこにないよ。。」
きゃ〜〜〜!!
気がついたらなんと、「出会い」に作っていたのでした。。
「なつ、出会いを求めてるの〜?」と笑われてしまった。。(^^;

お部屋を開くと魅惑?のトリプルPMをせずに済みます。。(笑)
来るのはだいたい決まった人だからね。。
でも今夜は珍しく元々の行きつけの部屋が開いていたので
みんなでそこに流れました。。。
話題は「久しぶり〜」に始まり近況報告。。
せっかくLちゃんも誘ったのにPCの不調により、部屋に入れないとか。。
キュートちゃんが教えてくれました。。
Lちゃんにオフメ入れても返事が来ないのはPCのせいで
うまく送信できてないのが原因だったそうな。。シカトかと思ってましたわ〜
Lちゃんとはまた、ディベートして切磋琢磨したいです。。

。。タイトルと符号しない内容になってしまったわ。。えへっっ。。




2003年03月05日(水)  昔の彼に。。!

今日はふとMy母校について検索しておりました。。
懐かしのOB・OGのページなどを発見!
以前の部や同好会の懐かしい部誌の表紙も見れました。。

リンク先を辿っていくと。。
なんと高校時代の彼が所属してた部のOB・OGのページを発見。。
何気なくクリック、クリックしていったら
その名前がしっかりと。。
あろうことか現在の姿まで載ってるじゃねいか。。!!
その変わり果てた姿(謎)に驚きを顕わにするアタシ。。(爆)
「。。遭難したの?」みたいな風情でした。。

知らぬまに理数科なるものが出来てるは
ジャージのデザインは変わってるはで驚いた〜。。





2003年03月04日(火)  恐れ入ります

朝起きたら、また冬に逆戻りしていた。。
真っ白な雪景色が目に痛い。。

お昼頃、ゲイジツ顧問にPM
CGIとHTMLエディターについて。。
CGIの置けるHPスペースを午後ずっと探していた。。
最近新たな素材やさんも物色中。。


夜、メッセを立ち上げて文章を書いていたら
ゲイジツ顧問がわざわざ探してきてくれたページを紹介してくれた。。
HTMLエディターのダウンロードページだった。。
『こういうのがあれば。。』って希望にかなり近いブツ。。
「一応顧問として調べておきました〜」だって。。
顧問。。働き者だぁ。。。感謝でございます。。
今度こそ使いこなすぞ〜!
頑張るぅ!!




2003年03月02日(日)  襲われました

。。今日はなんと、昼まで寝てしまった。
あまりにも静かだったもので。。(笑)
まみぃが「なんか食べる?。。あら、寝てた?」
と、様子を伺いに来た。。
ぱぴぃはパチンコなのね。。(笑)

最近お客さんが多く、ケーキや和菓子などたくさんの
頂きもののおやつが。。。
なまものはお早めにってことで、すんごい食べてます。。(笑)
でもでも!体重はいい具合に減っていて
また1kg減ってたし。。ふふふ。。

夕方あたりからおねむな雰囲気。。
007も真中へんのいいとこ、見逃してるし。。。
ああ。。睡魔に襲われる〜
あれ〜〜〜っ。。


ZZZZ....




2003年03月01日(土)  PM3人再び

ご用があってメッセでPMしました。。
魅惑?のPM同時進行。。。(笑)

ゲイジツ顧問と二人のキュートな奥様。。
出来ればPMよりも3人一緒に話したいんだけどね。。
だって内容が同じ話題なんだもの。。

久しぶりにHPビルダー開こうとしたら
試用期間切れで使えなかったし。。
今回も活用しきれなかったなあ。。。ふぅ。。
結局HPのHTMLメーカーのお世話になってます。。
そろそろページも更新したいなあ。。。


今日は関西の奥様とお話して
かなりすっきりしました。。
ありがとう。。むぎゅううう。。(笑)

ゲイジツ顧問様。。
軽快で愉快なお話、ありがとうございました。。
心にもないお世辞、どもども。。(爆)

東京の奥様。。
画像が文字化け?
なんでだろ〜??
そのうち再送信致します。。交換てことで。。
あんな眠そうなのでよければ。。(笑)




My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!