戯言。
2007年03月30日(金) 恐ろしい萌えゲ。

帰国したらムソおろちが届いてたのでプレイしてまーす。
帰国早々6勤とかさせられてるので、なかなか進まない。
でも殿が初期キャラなので、魏シナリオだけはなんとか進めてます。


っていうか殿と三成がステキじゃないですか?


ていうか多分三成が殿を気に入ってるんだと思う。
どーしよーおろち成敗後、殿連れ去っちゃったら!!!!!(無い無い無い
やーばーいーぞー趙うーーーーん!!!!!(黙りなさい


そんなワケで、気が向いたら殿と三成の小話も作りたいねー。


だから休みください。。。
とりあえず頑張って8日ほど休みはもぎ取ってみた。
休日返上にならないと良いのだが。


ってか話はムソに戻るが。

惇兄に大ショック受けたっす、殿を"貴様"呼ばわりしちゃやだーーー(涙
でもオープニングで殿を気遣う張遼とかすげーシアワセ感。
そっかーオフィシャル殿の理解者は張遼なのか。
。。。どんどん妄想がふくらむ殿絡みムソわーるど。

小話増えたらサーチ登録でもしよっかなー、一時的なもんじゃなくなりそーですよこの萌え感。


2007年03月06日(火) 重なるのです。

寺島しのぶさんの結婚に関する報道を見たのですが。
彼女の生い立ちとかを見れば見るほど、王子を思い出して仕方がありません。

梨園という、男中心の社会。
その中で、尾上菊五郎の長女として生まれた。
梨園では男第一、第一子が女児だったのは皆が残念がっただろう。
その後弟の菊之助が誕生、幼い彼女は皆が喜び祝うのを見ていたんだと思う。
そして自らも演じたい、そう思うのに歌舞伎といういちばん身近な舞台に立つ事は決してできない。
それだけでなく、弟が日の当たる道を歩んでいくのを見ているしかできなかった。

まぁファレナの話とはまた多少違うんだろうけど、やっぱ重なるんだよねー。

ちょっとしんみりしてしまいましたとさ。


2007年03月05日(月) 浮上。

繁忙期やら風邪やらでへろへろになってた自分ですが、金日の2日間じーーーっくり休んだ甲斐あって、かなりイイ感じ。
ていうか13日からオーストラリア行きだしねー(^^;

そしてなんかここんとこ鬱々としてた気分も浮上した感じ。
久しぶりに小話書けそうな気分。


■カイル青年の災難(仮)

ソルファレナに、女性を狙う盗賊が現れるらしい。
そんな噂が立ったのは、カイルが太陽宮に上がって2年目の秋のことだった。

。。。的な感じ?

これを曹丕少年に応用することもできそうだ(ぉ


■agt.跡べー前哨戦@ラクーンシティ(仮)

目の前に広がる光景は、夢なのだろうか。
否、夢であって欲しい。
心底思いつつ、背中を伝う冷たい汗を感じながら、しっかりと握った愛銃を構えた。

。。。やっぱ好きなんだよねーバイオ設定。


3886HIT達成したら、とりあえず更新します。
万が一豪遊中にカウンター回っちゃったら帰国後だけど(^^;
それくらいは公約にできそーだ。


back  next  index  mail  homepage