戯言。
2006年10月30日(月) 久しぶりだなー。

こっちの日記。跡部誕以来だわ(爆

鈴鹿の後、怒涛の仕事&イベント祭りで死に絶えた。
だいたい今月初の予定無し休日が28日って何事!?
あと3日で10月終わっちゃいますって。自分の都合ですけどー。。。
まーそのお陰で、先月より出勤日数少ない癖に就労時間数同じか上回ってますがねー、と。
お陰で鈴鹿の写真すら鯖にあげられん。
来月のアタマも似たような感じなので、しばらくは開店休業状態が続きそうな予感。
。。。って今も昔もそんな感じか(笑


てか最近、のだめカンタービレのドラマがアツくて困る。
玉木宏の千秋が激イイ!!!!!
俺様なのに苦労性。。。理想の跡部がいた(ぉ
とりあえず毎週録画して、睡眠時間削って見てるさね。
跡部が千秋なカンタービレ、誰か書いてくれないかなー。。。


2006年10月04日(水)  おめでとーなの。

跡部さん、永遠の中学生おめ!

アルバムは佐○のヒトが玄関前に放置してくださったので、数時間に渡って盗難の危機に晒されまくり。
でもまー鈴鹿出発前に届いて良かった。
とりあえずプレイヤーに落とすだけ落としたので、明日にでも聴きます。

てか昨夜睡眠時間1時間、今夜もこれから(今3:30am)寝て遅くとも5時には起きないと、新幹線に間に合わない!!!!

誰だこんな馬鹿な予定立てたの....ええ自分ですよ自分!

とりあえずもー寝よう、うん。
跡宍生誕モノは、余裕があってかつ思いつけばということで。


back  next  index  mail  homepage