5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 事件発生!! -- 2002年09月22日(日)
今日は、久しぶりの風太の休み。

最近ずっとずっと、24時間勤務の「明け」だったから、
無理させて遠出とかする気にもなれず・・・。

おうちでイチャイチャ・・・が関の山だったけど、
今日はお休みだから、じゃあ、どこ行こうかね!!って
何日も前から楽しみにしてたんだぁ〜。(*゜▽゜)>

だいたいどこに行くかは決めていたんだけど、
いざ、出発するころになって、突然風太がオロオロしだしたの。
(T.T )( T.T)オロオロ

ズボンのポケットやら、部屋中、ガサガサし始めて、
青ざめているから、何事かと思って、ビックリした。

聞いてみたら、恐る恐る話してくれた。

風太は、付き合って1ヶ月経った頃に二人で買ったペアリングを無くしたらしい。

昨日、友達と遊んでて、照れ隠しではずしてから記憶がないんだって。

「2年間の思い出がなくなっちゃったぁ〜〜(;>_<;)」って泣いちゃった・・・。


私の前で涙を流したのは、何ヶ月ぶりかな・・・。

「指輪は物だよね。なくなっても、思い出もなくならないし、
 私の愛も、風太の愛もなくならないんだよ!」
(・・、)ヾ(^^ )

そうやって励ました。

しばらくは落ち込んだままだったけど、
相談した結果、もうすぐ3年目に突入することだし、
新しいペアリングを買おう!(^▽^)/ と決まった。

私としては、せっかく(?)だから、違うデザインにしたかったけど、
変わると、職場の人に「何かあったの?」って聞かれるのがイヤ!と風太が言うので、
同じものを選んだんだ。

でも、ひとつだけ違うことがある。

リングに、イニシャルを入れてもらったんだぁー!!

ちょっと幸せ★





↑エンピツ投票ボタンです。



リングを外さないと、イニシャルは見えないのに、
何度も外して眺めて、一人でにやけちゃいました(●⌒∇⌒●)

でもね、風太と話してたんだけど、前と同じお店で買ったんだけど、
ノリといい、口調といい、、、も、もしや同じ店員でわっ!?(;^_^A


でも、ちょっと2年前を思い出して、幸せ再確認しつつ、
あの頃の初々しい気持ちにひたってみました(⌒-⌒*)

やっぱり、、、




↑エンピツ投票ボタンです。
 至福(?)のひととき -- 2002年09月19日(木)
どんなに疲れていても、
どんなに精神的に落ち込んでいても、
風太との電話は、私を癒してくれる。

癒されるような言葉がなくっても、
風太と自然な会話ができるだけで、
風太の優しい声が聞こえるだけで、
私は、幸せになれる。

ずっと聞いていたい。

本当は、逢ってギュッてされれば一番良いけど、
逢えないときは、声だけでも十分だよヾ(^▽^*)

大好きだよ。風太(*^▽^*)





↑エンピツ投票ボタンです。
 癒されたくて -- 2002年09月18日(水)
最近、精神的に疲れているみたい・・・。

仕事が忙しいせいでもあるけど、
なんか分からないけど、精神的にやられてる。

昼休みは、机にうっつぷして昼寝したら
15分寝過ごしちゃったΣ(>o<;)はうっ
目が覚めたら、事務所に誰もいないんだもの。びっくり!

13時から、各業者の打ち合わせ会議があるから、
事務所の人はみんな行っちゃってていないのよね〜。

それにしても、誰か行くときに起こしてくれたって・・・。


しかも、今日の午後は、みんな会議に出てたから、
しばらく事務所に独りぼっちで、なんとなく寂しかったから、
思わず風太にお電話ヾ(@^▽^@)ノ

「どーしたの!?」って風太、びっくりしてた(⌒-⌒*)

どうしたのって、声が聞きたかっただけだよ(*^m^*)

お仕事中に恋人に電話して、思いっきり満面の笑みになる妖しい私☆
でも、かなり力になってくれました。風太の声ヾ(^▽^*)


そして、今日は風太は仕事お休みだったのです。

私は残業だったけど、こっそり会いに行っちゃいました。

玄関の前で、ピンポーーーン♪って鳴らして佇む私。

ドアが開いて、私を見た時の風太の驚いたような嬉しいような複雑な表情☆

「おいで!!o(>▽<o)」って家の中に招かれて、
ゆっくり優しく癒してくれました。

風太の温かい胸で、ギュッってされるだけで
疲れなんか忘れて、溶けてしまいそうだよ(///∇///)
 心配しているそばから -- 2002年09月09日(月)
夕方、風太からメールが入りました。

「明日、19欠だって!大変だよね〜」

業界用語(?)なのか、注文人数より仕事できる人が少ないってこと。
つまり、人が足りない=欠員っていう意味。

あまりに人事のように言ってたから、ちょっとホッとしつつ、

「そうなんだ〜。給料の誘惑に負けちゃダメだよ!」

って冗談交じりにメールを返したのに・・・・・・Σ(゜д゜lll)

「え!?もう日勤OKって言っちゃった;^_^A」だって(T_T)


結局、風太は24時間の仕事を終えた後、
そのまま駐車場警備の現場へ直行しました。

帰ってきたときは、声からしてボロボロ。

体、そんな強いほうじゃないし、いつか近いうちに倒れそうで、
私は心配の日々だよ・・・。
 風太ったら -- 2002年09月08日(日)
最近、風太はお仕事が忙しい・・・。

24時間のお仕事を1日おきにするだけでも大変なのに、
こないだは、24時間(当務)を5連続でやったあと、
なんと、久しぶりの休日に日勤をすることに・・・。

しかも、雨具はいつも行っている大学の更衣室に置きっぱなしらしく、
その日は一日中バケツをひっくり返したような大雨で・・・。

パンツまでぐっしょりになったらしい・・。

風邪引かないといいけど(×_×;)


でも、風太がなんでそんな無茶をするかは分かりきっている。

風太はかなりの金欠です。
最近は、好きなスロットもやらなくなったくらい困っているみたい。

しかも11月には今の家の家賃更新があるみたいで、
10万くらいご入用の様子。

休みの日に、少しでも仕事をして稼がないと・・・!!って
絶対にあせっているんだよね。

仕事をするのはいいけど、体だけは壊さないでほしいよ。

私になにかできることってないのかな。
お金の補助は、私がして欲しいくらいだし・・・(爆)






↑エンピツ投票ボタンです。
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加