ヤマダの日記
ヤマダ



 やっちゃいました。(ビックサイトで事故った!涙)




 もー、ほんまにワタシはアホの子としか言いようがありませんよ。駐車場で自損事故です。(しかしよそ様に迷惑かけなくてよかった!!)実は、イベント後、今日のエアギアミュのこともあったので、ビックサイトから新宿いくつもりやったのに、よりにもよって駐車場でやっちゃいました。


 こ、このワタシが!!!(滝涙)
 使い慣れたこの駐車場で!この場所で!!(大涙)


 で、かなり破損が激しかったので、しかたありません。エアギアのチケをちえるさんに無理いって引き取っていただいて、ワタシはエアギアをあきらめて強風と大雪でスゴいことになっていた関越道と上信越道をガッツと根性でくぐり抜け、高速に乗ってから2時間で自宅に戻りました。(新記録。だってチェーン規制とか速度規制とかたくさんいろいろあったのにこの時間だから!つか、強風でスゴい怖かった!)で、となりのトヨタさんに持ち込んできました。(涙)うわ〜〜んん!!!(涙)
 修理代は見積もりで16万円程度。もしかしたら増える可能性もある。なるべく「この金額でお願いします〜!!】ってお願いしたけれども、どうでしょうかね。ううう、トヨタさーん!お願いしますー!(滝涙)でもって自損の保険には入ってないので、完全に自腹です。(大粒涙)

 …わたしさ、なんか今月家からでない方がいいのかなぁ!!
 エアギアはあきらめた手前、千秋楽は行きたいけど!!
 でも、かなり名古屋のミュは薄れてきたんですけれども!!
 (つか、もうなんだか嫌になってきた)
 今月のスケジュールどうしよー!!痛々しい!!(涙)


 しかも、もしかしたら大阪に車の修理が間に合わない可能性が!!(恐ろしい!!)つか、むしろその可能性の方が極めて高いってどうよ!(今週明日は祝日やからね。いつもよりも時間かかるんです。この大雪で板金屋さんも込みそうだしな。)

 お母さん、うちの車かしてください!

 本当は黙っとくつもりやってんけど、代車借りるよりは慣れたうちの車(といっても、ワタシの車よりも断然新しいアリオンちゃん)の方がマシかと思いバラしました。 
 うううう、金銭的にもイタいが、お母様の「…アホな子やわ、ほんまに」視線がめっちゃイタい!!!

 自分でもわかってるんですよー!!アホの子やって!!
 追い打ちかけんといてくださいー!!(滝涙)


 …そんなわけで、来週の大阪は波瀾万丈です。もうほんまは行きたくないねんけど、人に会う約束してしまっているし、キラコさんとのドライブは楽しそうなので行きたいし。
 ううううん。すごいジレンマです。
 一番の悩みどころは大阪のスペースを欠席にはしたくないので、そうすると誰かにお願いできれば一番いいのですけれども、大阪はお願いできそうな方が誰もいないのですよ。うちの場合。ああ、大阪の売り子さんさえ都合が付けばなぁ!!
 そんな感じです。
 

 とりあえず、今日はそんな災難に見舞われてしまったので、ななつ。さんやちえるさんとガッツリたのしくまたまたお話しできたこととかいっぱい書きたかったのですけれども、お休みします。ううう。


 …心がイタいよー。(滝涙)



2007年01月07日(日)



 あけまして、おめでとうございます!




 というわけで、ようやく実家から帰ってきました!久々にゆっくりしてきましたー!ヤマダ=ニンテンドーDS LITEようやく買えたよ!=トウゴです! 
 いやいやいや、イトーヨーカドーの初売りで朝から並んじゃったよ。(笑)本当は伊勢丹の初売りの方に並ぶつもりやったのに、疲れてまた東京まで行くのが面倒くさくなったのでやめました。やー、やって、今週の土日も東京なんだもーん!(なんか毎週東京な気がしてきたな。)
 で、かなーりポケモンと英語漬けの二本をやりまくってます〜!
 た、たのしいー!!!
 まぁ、DSもそうですが、これでPS2のBASARAも封印が解けますので、これからゲーム三昧の日々を過ごしたいと思います〜!!!きゃは!!


 とりあえずこれから仕事が忙しくなるので、適度に休息しつつ、ゲームしつつ、「永遠の途中」の続きの原稿を頑張りまーす!


 今年の目標!
 『良い子入稿に戻る!」

 ワタシは本気です!(笑)



 あ、仕事の関係で、Yさんにうちの職場に来ていただくかもしれない展開になってます。(まだ未決定だけど)もしかしたら、3月までYさんと一緒に暮らすかもー!マジたのしみ!毎日カトケン話しちゃるー!(オイオイ)でも本当に実現したらすごく楽しんだろうな〜!!
 はう!でもワタシそうしたらだらだらできないー!(頑張らないと!笑)
  

 


2007年01月03日(水)
初日 最新 目次


My追加