APSの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年06月21日(火) お財布ケータイ

かずのです。
私のケータイはお財布ケータイではないのですが、
「ジュース1本プレゼント」
ということで、お財布ケータイが使える自販機で
ジュースをいただくことに。
でもここは茨城。
お財布ケータイ対応の自販機の少ないこと。
東京とかだったら結構あったりするのだが・・・
たまたま近所にあったので、わざわざお出かけ。
意気込んでやってみたのはいいけれど、
新発売のジュースだけかと思いきや全部ランプがつきやがって
何にしようか迷っているうちに、時間切れ〜
え?え?え〜???
次の日、また再挑戦しました。
今度は何にするかちゃんと決めてから。
ジュース1本、ゲットです。


2005年06月17日(金) おあつうございます

聖です。
やせようと思います。
でも明日から明日から女の私はなかなかスタートラインすら立てません。
夏は酒うまいしな。
・・・いやいつもうまいんだよお!
酒が呑めるぞ酒が呑めるぞって歌。酒飲みの言いわけソングとして名高いですが
・・・まそういうことです。
でもおそらく中年太りはしない気がします。
あれは若い時にやせていても関係なく
中年になって食事量が減っても逆に太っていくという、恐ろしい。
それはちゃんとわけあります。
自分はおそらく大丈夫なはずだ。
・・・って未来のことを胸張ってもしょうがないな。
今をみつめよう・・・


2005年06月14日(火) 運動おんち

かずのです。
先日ママさんバレーの試合がありました。
もう頭では張り切っているのですが、体が…
なんだかんだいって、みんなうまいんだよね。
私なんてホント、頭数あわせだから。
そんなうまい人に限って、
「バレーは今年で終わりにする」
なんて言うんだよ。
あー思うように体が動いたらいいのになぁ。
運動神経ってどうやったら鍛えられるのかな?


2005年06月08日(水) 重い。。。

予定日まで10日をきりました。
のりです。
まだ出てこなそうです。
しかし重い。お腹が重い〜!
地震が来ても、ベッドから落ちても、電話が鳴っても
朝まで起きない私が、
腰が痛くて眠れなかったり、
寝返りがうてなくて夜中に何度も起きてしまったり。。。
でも、このハラのもぞもぞも、
あと少しで終わりかーと思うとちょっと寂しい気もするな。
ハラの子よ。がんばって元気に出てきてね。
私もがんばるぞっ!!!


2005年06月01日(水) お散歩

天気のよい日は近所をお散歩することにしました。
のりです。
体重増加防止のため!(今のところちょっぴり増えすぎ。。。)
今の住まいに来て2年になるけれど、
歩きで目的もなくふらふらしたことはなかったため
いろいろと発見することが多くて、2時間近く歩いてしまいました。
犬にほえられたり、お庭をとってもきれいにしている家があったり、
ここ住んでるのか?と思うような家があったり、
田んぼに滑って落ちた跡があったり。
今まで時間に追われる生活してたんだなー。
こんなにのんびりせざるを得ない状況というのもそうそうないだろうから、この時間に感じられることを大事にしようと、思ったりしました。
あと、約2週間。ハラの子は元気に内側から私をボコボコにしています。
そうそう、今日定期健診に行ったら、私と5日違いの予定日で同姓同名、
しかも同じ町内に住んでいる人が同じ病院に通ってるんだって。
入院が重なる可能性が高いので、いろいろしつこく確認するかも
しれないのでよろしくって看護婦さんに言われました。
同じ日に産まれたりしてねー。



APS |MAILHomePage

My追加